情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.18 15:00|カテゴリ:ニュースコメント(19)

【汚い】車内で下半身を露出した自民党の佐賀県議・服巻稔幸氏を逮捕へ!公然わいせつ容疑の現行犯!


20151218121915iuuouoiu.jpg

20151218121921yuiyi2.jpg
20151218121932uou3.jpg
20151218121940yiuy4.jpg
20151218121948iuo5.jpg

☆車内で下半身を露出 佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00010000-saga-l41

引用: 
 高速道路のサービスエリアにとめた車内で下半身を露出したとして、佐賀県警佐賀署は17日深夜、公然わいせつの疑いで、自民党県議の服巻稔幸容疑者(45)=2期、三養基郡基山町園部=を現行犯逮捕した。
:引用終了



以下、ネットの反応






















報道記事を見ると、車を止めてそのままズボンを脱ぎだしたようですね・・・。単に着替えをやろうとしていたのか、それとも露出グセがあったのか気になります。

本人も容疑を認めており、ちょっと呆れてしまうような事件だと言えるでしょう。それにしても、汚いおじさんを見てしまった被害者の女性に同情です(苦笑)。
*着替えだとしても周囲や場所をちゃんと判断して欲しいと思います。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
低知能の安倍が首相をやってるから下着ドロだの露出狂だのがぞろぞろと集まってくるのさ。類は友を呼ぶというやつだ。日本崩壊。
[ 2015/12/18 15:20 ] [ 編集 ]
また、スケベーオジサン自民党でしたね。
[ 2015/12/18 15:21 ] [ 編集 ]
珍ニュース☆

本当、日本って明るくて良い国だと思いました(笑)
[ 2015/12/18 15:32 ] [ 編集 ]
土建屋のオヤジ。地方議員はこの程度の人間の集まりです。日本は議員という無駄な職業の人が大勢いることの証明です。
[ 2015/12/18 15:39 ] [ 編集 ]
すごい自己ちゅうマン。

電車の中にもいるんです。こういうのが。
コートのまえをちょっとだけあけて。ちらちら見せるやつ。

汚いって。そういう男の顔をじっとみるといい。ろくな男ではないから。
すぐにコートを直して、次の駅で降りるから。
恥ずかしそうに、下を向いたりしないで、カメラ###のふりして。撃退
[ 2015/12/18 16:05 ] [ 編集 ]
そうだね、
確かに露出狂はノーリアクションで顔を凝視されると逃げるかも
おまけにスマホを構えられたら
自分の恥ずかしい動画をYouTubeで晒されるかもしれないという不安にかられて二度とやらなくなるかもしれない
[ 2015/12/18 16:34 ] [ 編集 ]
また恥さらしの国賊自民党か
[ 2015/12/18 17:10 ] [ 編集 ]
そんな自民にあの男が近づいてくるのか
今日で橋下市長、任期満了で退任
市庁舎前で盛大な拍手で見送られる、
そのままフェードアウトで・・・ 無理な注文してみる
[ 2015/12/18 17:10 ] [ 編集 ]
人間として終わっているな
今すぐ頭部切断して生首を家族に届けたれ
[ 2015/12/18 17:23 ] [ 編集 ]
パンティー泥棒の次は露出狂かー
自民党は色情犯の宝庫やな。

どうや
[ 2015/12/18 17:34 ] [ 編集 ]
着替えててもアウト?
汗をかいたので着替えてもアウト?と言うより面白しろ半分で覗く人がいる方が悪い。ドアを開けて見せ付けたのなら話は解るが、車の中でしょ?じゃあ、自宅でカーテンを開けて裸になっていたら、公然猥褻なんだ?覗かれる可能性があれば全部公然猥褻?馬鹿か?
[ 2015/12/18 18:41 ] [ 編集 ]
車の中でも自宅でも他人の目に恥部が入らないよう配慮するのが良識です
見せつけているのと本質的には変わりない
所謂未必の故意では?
やっぱ自民党信者はレベルが低い
[ 2015/12/18 19:06 ] [ 編集 ]
自民党から出馬して当選すればセクロスやりたい放題じゃね?…ゴクリ
[ 2015/12/18 19:09 ] [ 編集 ]
ふむ…この男の眉間には奇妙な手術痕が見受けられるので おそらくはそれが原因であろうホトトギス
[ 2015/12/18 21:03 ] [ 編集 ]
DVDを見るために下半身をだしたとかまとめているブログがありましたが…。

状況を勝手に想像したり庇ったり、なんとも不思議ですね。人間の脳みその仕業は。
[ 2015/12/18 21:30 ] [ 編集 ]
まあ、万が一着替えや何かをするとしても
他の車の側はないですわ
どっか端っこの目立たない影を探しますな
[ 2015/12/19 00:30 ] [ 編集 ]
私欲に満ちた
クズ
[ 2015/12/19 01:33 ] [ 編集 ]
いっしょうけんめい働いている人ほど、疲れて子孫保存の本能からこういうことやるんだよ
だから相手を殺したりしない性犯罪はしつこくなければ合法でいい
[ 2015/12/19 18:57 ] [ 編集 ]
さすが自民党議員。
自民党は性犯罪を犯して初めて一人前だからな。
車内でオナニーしていたら止まらなくなって
オナニーを女性にも見てもらおうとか完全な性犯罪者。
余罪を追求しろよ。

せっかく現場の佐賀県警が有能でも
上から潰されたらどうにもならない。
挙句、権力を使って起訴猶予(実質無罪)だから
タチが悪い。
自民党の元閣僚が女は子供を産む機械だと
言っているがオナニーを見せたら
生殖まで持っていけると思ってたら甘いぞ。
[ 2016/01/26 01:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク