情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.24 15:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(30)

【悪魔のささやき】WHOが日本に子宮頸がんワクチンの予防接種を推奨!再び安全宣言を発表!「ワクチン中止は有害」


20151224040706poop@o.jpg
*子宮頸がんワクチン


☆子宮頸がんワクチン、WHOが再び安全声明-日本の状況に言及、「真の被害もたらす」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000013-cbn-soci&pos=3

引用: 
 世界保健機関(WHO)の「ワクチンの安全性に関する専門委員会(GACVS)」は、子宮頸がん予防ワクチン(HPVワクチン)について、「現在まで、接種推奨に変更を来すような安全性の問題は確認されない」とする新たな声明を発表した。勧奨中止が続いている日本の現状にも言及しており、「薄弱なエビデンスに基づく政策決定は、真に有害な結果となり得る」と厳しい見解が示されている。【烏美紀子】
:引用終了

以下、ネットの反応


























WHOの提案とかちょっと怪しいですね。日本のインターネットの反応は「ほら、子宮頸がんワクチンの接種は正しかった」という意見とWHOの発表を疑っている意見で真っ二つに割れていました。
どちらの言い分も分かりますが、実際に日本政府の調査でもかなりの数の副作用を確認しているので、安易に再開するのはどうかと思います。

まあ、私は様々なデータを見て、ワクチンその物の効果に疑問を感じていますが、現実的な路線としては接種の見送りが妥当です。欧州でも子宮頸がんワクチンの接種を中止している場所があり、WHOの勧告を聞き入れる必要はないと言えるでしょう。





関連過去記事

☆【酷い】子宮頸がんワクチンの副反応、186人が未回復と判明!その内の135人が通学や通勤に支障!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8048.html
関連記事


ブログパーツ
副作用で被害に遭った補償は、WHOが全て負担するのであれば行っても良いのではないでしょうか。


それができないのなら、企業とWHOが癒着しているとしか考えられません。
[ 2015/12/24 15:53 ] [ 編集 ]
WHOが正しいと思う人は、自分の娘に積極的に接種させればいいし、もしも障害が出ても誰も責任もってくれないからやめとくわって人は別に接種する必要ないよね。
私はどんなにすばらしい!と言われても受ける気が全くないけど、娘が出来ても絶対に受けさせない。
それよりも性感染症による一生ものの病気(肝炎やHIVやヘルペス)になる可能性があるから、性交渉は慎重に、そして絶対にコンドームを使うように!ってしつこいくらい教育する。
[ 2015/12/24 16:22 ] [ 編集 ]
どっかの国の製薬会社の商品が副作用のために売れなくなった為、その在庫をハケさせるために厚労省丸め込んで何も知らない日本市場が選ばれたんだろう。
今度はWHOですか?w
[ 2015/12/24 16:29 ] [ 編集 ]
 WHOが安全宣言? 馬鹿か・・ この期に及んでまだ日本人婦女子の命を危険に晒すつもりか?
インフルエンザ治療薬『タミフル』のスッタモンダの混乱を思い出せ。
 WHOが製薬会社の利益極大化のために、フェーズ6を宣言し、金満国家日本は大量のタミフルデッドストックを抱えた。結局廃棄処分でその金額は数百億円!? 全部我々の税金だろう。
 1997年から2001年までの間、ラムズフェルド国防長官が会長を務めたギリアド社。タミフルを製造したロシュ社が この治療薬の特許権を持つギリアド社へ巨額のカネを支払った。

 子宮頸がんワクチンとは、WHOが奨励する人口抑制のための ”断種ワクチン” のことだ。
裏世界の冷徹な現実を知れ!
[ 2015/12/24 16:32 ] [ 編集 ]
WHO信頼ございません
自己責任で注意しましょう
[ 2015/12/24 17:37 ] [ 編集 ]
●「マイクロチップ注射いかかですか~♪」
 「すべての人間の苦痛から離れて、安楽な悪魔の奴隷快楽の魔境に集団で行きましょう~♪」


「通貨発行フリーメーソンサタニスト腐敗権力の人類一元管理のマイクロチップインプラント注射で~す。」
「患者の過去の・病歴・治療歴等、管理簡略化のためのマイクロチップインプラント注射も受けましょうね~ 賛同者には、割引特典があります~」
「最新電磁波操作技術の体調や精神管理の電磁波受診マイクロチップもインプラントしましょうねえ~ GPS発信機能付きですから、治療費滞納者はどこにも逃げられません~」
「世界支配の最高権力者である世界のどこかの湯田菌上位特権市民が病気になったときにはあなた方のマイクロチップ情報から、強制的臓器移植提供者が選出されま~す。…だれも抵抗なんかできませんよ。法律なんですから」
「マイクロチップ電磁波は超操作技術により、無痛安楽死コースを希望の方には、臓器提供もお願いしていま~す」
「また世界悪魔権威への強制マイクロチップインプラント注射済みの抵抗者等の、突然死が頻発しても何も驚く必要はありませ~ん。ゴイム家畜奴隷の人数統制管理の一環なのですから」
「既に●●党●●党の政治家達やテレビ新聞の役人やキャスターや記者に官僚や公安司法要職者には、腕や下肢の他に、頭部にも数個以上のマイクロチップ埋め込みが実行されていて、米国の地下基地の軍事用スーパーコンピューターにより遠隔操作されていま~す。だから最新の流行なので~す」
[ 2015/12/24 17:48 ] [ 編集 ]
>ヨーロッパなどの国ではかなり前から子宮頸がんワクチンは全面禁止ですが、

怪しい。
なんで、日本にだけワクチン接種を強要するんだ!?

まさか、日本政府が圧力掛けたんじゃないだろうな?
[ 2015/12/24 17:53 ] [ 編集 ]
ワクチン接種で、製薬会社と医者がボロ儲け
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12107892173.html
世界製薬会社売り上げランキング

1位 ファイザー (米)
2位 ノバルティス (スイス)
3位 ロシュ (スイス)
4位 サノフィ (仏)
5位 メルク (米)
6位 グラクソスミス (英)
7位 ジョンソン (米)
8位 アストロゼネカ (米)
9位 イーライリリー (米)
[ 2015/12/24 18:04 ] [ 編集 ]
自己責任論は国の無責任論
自己責任論は、「社会的責任」と「個人的責任」とを意図的に混同し、支配層にとっての不都合なことすべてを個人の「自己責任」に解消することで、社会的・公共的責任を放棄し、あるいは隠蔽しようとするものと言われてる。

これは新自由主義=グローバル化推進者により作られた都合のよい言葉
[ 2015/12/24 18:07 ] [ 編集 ]
 ここのコメント欄を読むと、『これだけ世界の陰謀を見抜いている日本人がいるんだ』 と勇気付けられるんですがね。

 やっぱり安倍政権を葬り去らないと変わらない。そう選挙の度に思うんだけど、マジョリティはやっぱりB層だから・・ねぇ
[ 2015/12/24 18:25 ] [ 編集 ]
子宮頸がんのワクチンだけでなく、どのワクチンもただの劇薬だから
水銀は言うまでもないけど、水酸化アルミニウム、アジュバント、スクアレンも有害
アジュバントはペットの不妊のために使われてきた成分で、猫に限ってはそれに強い拒否反応を示し、打った位置に「ワクチン接種性線維肉腫」という悪性度の高い癌が形成される事がある
人だと不妊症の原因になると指摘されている
スクアレンは鮫の肝油に含まれる成分で、化粧品やサプリメントとして売られていて肌に塗ったり経口摂取する分には問題ないが、血液に注入する事で血栓を引き起こしたりギランバレー症候群を誘発するとも言われている
ビルゲイツが社会貢献と称してインドやアフリカの子供たちへのワクチン接種に力を入れているが、かつて「ワクチンで人口削減が可能」と発言していたのだから、真の目的は人助けなんかではなく静かなる虐殺ってとこか
WHOがわざわざ強要してくるって事は日本もその対象なのかな
[ 2015/12/24 19:28 ] [ 編集 ]
民主党政権の時にあれだけ危険だっつって民主党が悪いとネトウヨが騒いでいた訳だけど、安倍政権でこれ推進したらどの面で擁護すんだろ?

WHOは実質、何かしらに因縁つけて成果をアピールしてるだけの利権団体だってのは随分前からの話。
[ 2015/12/24 19:34 ] [ 編集 ]
子宮頸がんワクチンを推奨するほど日本人を民族抹殺したいのだろう
[ 2015/12/24 19:51 ] [ 編集 ]
そんなに日本人が怖いか?
地球から消えて欲しいのかい?
ダメダメ、日本人は地球再生の最後の要。
悪魔どもが消え去った後の地球復興は
日本人の和の心でないと務まらん。
君ら悪魔の世界はもう終わりやで。
[ 2015/12/24 20:01 ] [ 編集 ]
原発と同じ。安全宣言したから安全ではない。
現に苦しんでいる人がいる。
リスクがあるものを、あえて接種する必要はない。
[ 2015/12/24 20:05 ] [ 編集 ]
現代の安全宣言ほどブラックなのは無いな 安全と言われるほど 警戒した方がよい
[ 2015/12/24 21:21 ] [ 編集 ]
ユーロッパで禁止のワクチンなのに、何故日本人に勧める??

日本人って昔そんなに他の国に恨まれるようなことばかりしていたのですか?
[ 2015/12/24 21:24 ] [ 編集 ]
断種ワクチン!騙されたら日本人滅亡しますよ!不妊症の原因でしょ!
[ 2015/12/24 21:34 ] [ 編集 ]
ワクチン中止はユダヤ製薬企業の利益を損ねるそうです!
[ 2015/12/24 21:37 ] [ 編集 ]
WHOなんてただの特定勢力の広報期間でしょ。
[ 2015/12/24 21:45 ] [ 編集 ]
期間じゃなくて機関だったw。
[ 2015/12/24 21:46 ] [ 編集 ]
さすがにこれだけ騒がれたら
もう、打つ人、いないでしょう。
副作用と弊害のリスクが、
これだけ喧伝されてしまえば。。。
[ 2015/12/25 05:52 ] [ 編集 ]
やっぱ騒ぐって大事だね。学校から保健便りに載せて射つのが義務のように来るから、うちみたいにウッカリ射たせてしまった家庭は多い。そこには副作用リスクなどただの一言も書かれていなかった。
[ 2015/12/25 12:58 ] [ 編集 ]
 安倍政権に限らず、歴代の政権のほとんどが欧米支配層の傀儡なのだから、よほど気を付けないと我々大衆は命がいくらあっても足りない。
 TPPによって危惧される GMO食材の大流入、甘い農薬基準の農産物の大流入、産地/原材料表示が削除された食材の氾濫、そして国民皆保険制度の崩壊・・ 等、とんでもない世の中がやって来そうだ。

[ 2015/12/25 13:37 ] [ 編集 ]
黄色は断種しろって事かね。おー怖い怖い
[ 2015/12/25 13:42 ] [ 編集 ]
インデアン、黒人奴隷、アボリジニたちが白人から受けてきた民族根絶の仕打ちを知ると、表向きだけにせよ日本人が日本人同士で子供を授かって日本で教育できる、敗けたのにこんな国はある意味軌跡なんだと感じてしまう。
ただし、根絶の手法が変わっただけなのかな。
[ 2015/12/25 15:52 ] [ 編集 ]
インデアン、黒人、アボリジニたちが白人から受けてきた民族根絶の仕打ちを知ると、表向きだけにせよ日本人が日本人同士で子供を授かって日本で教育できる、敗けたのにこんな国はある意味軌跡なんだと感じてしまう。
ただし、根絶の手法が変わっただけなのかな。
[ 2015/12/25 15:52 ] [ 編集 ]
あ、ごめんなさい、不正ワードが入ってると判断されたために修正して再投稿したら同じ投稿を繰り返したことになっちゃいました・・
[ 2015/12/25 15:55 ] [ 編集 ]
 
※見るのがツライ人も居るかもしれないので閲覧注意

●子宮頸がんワクチン接種後の症状
http://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY&sns=em

ワクチンも検査も大嘘。
ただの日本人虐殺の一種。

子宮頸がんワクチンは
『劇薬(毒物)』です。

日本人殺しは確かなこと。
 
[ 2015/12/26 01:34 ] [ 編集 ]
個人的にも接種しているが、ガーダシルは打っておいてよいワクチンだと思う。
間違いなく効き目はある。

身近に子宮頸がんの経過観察中の人がいるが、結構大変。
そんな経験は避けたほうが良い。
[ 2016/01/01 23:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク