情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.29 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(9)

水島社長に告発された田母神俊雄氏が大激怒!「田母神攻撃が再開。水島氏の嘘。絶対に許すことはできない」


20151228050340aspdo@.jpg






以下、ネットの反応






















良いぞ~(棒読み)。一時期は都知事選で固めた50万票を持って大阪維新辺りに合流するかと焦りましたが、この状態ならばお互いに潰し合ってくれそうですね。

ただ、両者の主張を聞いてみると、田母神氏は証言止まりなのに対して、水島社長は具体的な情報を提示しています。警察の方にもちゃんと告発した事を考えると、圧倒的に水島社長の方が正しいと感じられました。
政治資金の横領は大問題で、シッカリと追求しようとしている水島社長の行動は評価したいところです。







関連過去記事

☆【対決】チャンネル桜の水島社長ら、田母神俊雄氏の政治資金横領を東京地検に告発へ!都知事選から数千万円が行方不明に
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9308.html
関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
目くそ鼻くそ
 田母糞♪
 (((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2015/12/29 12:06 ] [ 編集 ]
使途不明金50.000.000円
田母神クラスで50.000.000万…普段、自分は善い人だの自画自賛してるぶんインパクト倍増。
[ 2015/12/29 12:17 ] [ 編集 ]
参考記事です
チャンネル桜に関する記事です。よろしければ、参考にお読みください。

【国賊三部作2】国賊・チャンネル桜
http://wjf-project.info/?no=30
[ 2015/12/29 12:51 ] [ 編集 ]
これ将来、幸福実現に何かやらせたいんだと思う
田母神がそっちにいったのもその一部のはず
操りやすそうな奴だし
[ 2015/12/29 14:09 ] [ 編集 ]
水島氏の方がよっぽど怪しいがな。
・選挙対策本部の総責任者は水島氏であり、彼が事務所解説や寄付金・ボランティア募集など、人・金の手配を一切仕切っていたこと。
・選挙で残ったお金を水島氏主催の政治団体に回せ発言
・田母神氏が着物を買ったとか、墓を直すために資金を流用したとか発言しているが、いずれも領収書や関係書類もなし。一番の証拠であるはずの通帳や関係書類のコピーを水島氏は持っていない。
・3月から告訴する発言で9ヶ月目にしてようやく告訴。証拠の捏造中?

政治資金の問題は選挙対策本部の事務局長が連れてきた会計責任者(鈴木氏)。田母神氏は通帳、印鑑、カードをすべてこの会計責任者に預けていた。それと韓国バーに入り浸っていたのはこの会計責任者でしかもなぜか韓国語で歌を歌う人物であったこと。怪しいのは事務局長と会計責任者だろうな。

私は田母神氏のほうが正しいと思っている。
[ 2015/12/29 14:56 ] [ 編集 ]
田母神問題
管理人さまの仰る通りだと思います。田母神信者の方々は、信じる、信じてます等のコメントが多いですが、全く説得力がありません。田母神氏のツィートもたた、水島氏が嘘をついている、捏造だとそれを繰り返すばかり。これで信じると言うのですから、信者と言われるゆえんなんです。もし水島氏が本当に嘘、捏造で田母神氏を貶める行為をしているなら、これは大変な重い罪になります。弁護士まで付けて告発した水島氏がそんな事をするとは到底思えません。頭の狂った人になってしまいます。私にはとてもそこまでする人には思えません。田母神氏は約5千万円の使途不明金をちゃんと説明する義務があると考えます。そうでないと、政治家への道は諦めるべきでしょう。まぁ当選は無理ですが。もし立候補するとしても、皆さんから寄付金集めはやめて貰いたいです。
[ 2015/12/29 17:40 ] [ 編集 ]
外見をよくみてください、センジンと日本人
どちらを信じますか?
[ 2015/12/30 03:29 ] [ 編集 ]
チョンと贋チョンと
カスとクズの潰し合いだな。
まるで、ハシゲとサクライのパターンと同じだ。
[ 2015/12/30 09:51 ] [ 編集 ]
水島の常軌を逸している激怒りは尋常ではない。
感情的な確執、恨みがどこから来るのか解明されなければ真実は見えてこない。
客観的にみて只の正義感からでは絶対にない。

不明金が私的流用では無く運動員の礼金であれば、法的に裁かれても人道的にはそんなダメージは無い。
昔、会社あげて議員を応援した事あったけど、日当もらってたけどなぁ。
[ 2016/04/05 17:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク