情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.30 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(28)

【悲報】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が7400円に値上げ!7年連続のアップ!


20151229034417po@o@.jpg
*USJ

☆USJ、大人7400円に値上げ 7年連続、来年2月から
URL http://news.livedoor.com/article/detail/11007339/

引用: 
 米映画テーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は28日、2016年2月1日からチケットを値上げすると発表した。1日券の「スタジオ・パス」の大人料金を、現行の7200円から7400円に引き上げる。USJがチケット料金を値上げするのは7年連続。
:引用終了



以下、ネットの反応




















ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは一度も行ったことがないので、何時かは行きたいなあと思っています。ただ、このペースでドンドン値上げをされてしまうと、私が行く時には入園するだけで1万円は取られそうですね・・・(^_^;)。
まあ、時代の流れなので仕方が無いですが、普通の家族連れにとっては手痛い出費だと言えます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ハリポタのは行きた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/12/30 17:15 ] [ 編集 ]
寝た振りはるこさんが、お目覚めのようだw
[ 2015/12/30 17:40 ] [ 編集 ]
従業員の給料あげたってくれよ。まさかほとんど三桁時給のアルバイトってことはないよね。
[ 2015/12/30 17:54 ] [ 編集 ]
子どもの頃から遊園地嫌いなので、どーでもいい。ネズミーランドともども。
あんなもの、どこが面白いのか。理解不能。
それだけの費用で行ける回数の美術展の方が、有意義で良い体験。
電力の無駄遣いだし、パチンコの次に消えてなくなってほしいと思っている。
[ 2015/12/30 17:55 ] [ 編集 ]
今値上げしとけば、消費増税の際、”値上げしませんよ”アピールが出来る為なの?強気〜!
[ 2015/12/30 18:08 ] [ 編集 ]
自分も、17:55 に同意。

あんなもの、時間と場所と手間暇のムダ使い、

そんなもの無くたって、何の不自由もしない、生活出来る。
[ 2015/12/30 18:32 ] [ 編集 ]
上げても客来るならそりゃ上げるでしょw
まともな競合相手が近隣に存在しないのが最大の要因だとは思いますが。
[ 2015/12/30 19:04 ] [ 編集 ]
いかないから関係ない。
[ 2015/12/30 19:07 ] [ 編集 ]
お上から底辺まで米国に貢ぐ民族だ
愚民政策の効果は凄い
[ 2015/12/30 19:14 ] [ 編集 ]
俺も行かないから関係ない。
あと、はるこよ。キモい顔文字はやめろ。
見ていて虫酸が走る
[ 2015/12/30 19:15 ] [ 編集 ]
USJは、例え無料でも行く価値はない。こんなくだらない所に行くのは人生の無駄だ。1日につき10万円以上貰えるなら考えてもいいけど、そこにいる間の時間を無駄にしないよう、本などを持参したい。
[ 2015/12/30 19:18 ] [ 編集 ]
自衛隊が弱体化して大喜びのはるこさんオッスオッス
[ 2015/12/30 19:19 ] [ 編集 ]
高校時代に行ったなぁ
[ 2015/12/30 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いかないから関係ない。

行かないから関係って、言う言葉は馬鹿みたいだから止めたほうが良いですね。
「政治家とは合ったことがないから俺に政治は関係無い」と言っているような連中と同類になります。
何事も世の中は繋がっているので、自分に関係無いと思っても、回りまわって自分に影響を及ぼしています。
[ 2015/12/30 19:20 ] [ 編集 ]
行かなきゃいいんだよ、ヤマダさん。入場者が減れば、値段さげるだろうよ。

分けわからないレトリック使わないように。
[ 2015/12/30 19:42 ] [ 編集 ]
修学旅行で行ったっきりなので本間久々に行きたいですwww
[ 2015/12/30 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 行かなきゃいいんだよ、ヤマダさん。入場者が減れば、値段さげるだろうよ。
>
> 分けわからないレトリック使わないように。

意味を理解してないでしょ。
値上げをすることで他の業界や施設にも波及するし、世界は繋がっているんですよ。
俺は関係ないとか馬鹿みたい事を言う前に、実は自分と様々な形で関係していることを知るべき。
このような情報を見る事に価値があります。
[ 2015/12/30 19:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/12/30 19:19 ] 名無しさん
景気が回復して大喜びです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/12/30 19:47 ] [ 編集 ]
第二の 「フェスティバルゲート」 になりそうな予感。
 
[ 2015/12/30 20:07 ] [ 編集 ]
言い返せないから論点摩り替えて逃げてるはるこのなんと哀れなことか
[ 2015/12/30 20:36 ] [ 編集 ]
>意味を理解してないでしょ。
>値上げをすることで他の業界や施設にも波及するし、世界は繋がっているんですよ。
>俺は関係ないとか馬鹿みたい事を言う前に、実は自分と様々な形で関係していることを知るべき。
>このような情報を見る事に価値があります。


ヤマダさん、世界が繋がっていることを否定しているわけではないんですよ。ちなみに19:42と19:15は別人です。
[ 2015/12/30 21:48 ] [ 編集 ]
私は行ってみたけど何が楽しいのか理解できませんでした。

USJが好きな皆さんは何が楽しくて行くのでしょうか?

[ 2015/12/30 22:18 ] [ 編集 ]
USJ殿、ご冥福をお祈りします。
[ 2015/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
一回行ったのでもう十分です。
[ 2015/12/31 01:31 ] [ 編集 ]
いいじゃん200円くらい。
乞食じゃあるまいし。
[ 2015/12/31 03:39 ] [ 編集 ]
適正価格に近づいてるだけ
7400円になっても価値があると思えば行く
[ 2015/12/31 04:22 ] [ 編集 ]
ハリポタとジュラシックは乗ってみたいがその値段では行けないなあ…

ネズミ園は雰囲気代もあるから高くても行く人は行くだろうけど、大阪という土地柄やネズミ園とは違って全体のイメージでは売ってないのだから逆にもっと安くして薄利多売のほうが結果は良さそうだけどな。
あるいは昔の遊園地みたいに安い入場料で乗り物代別、みたいな方が行く気する。
[ 2015/12/31 11:06 ] [ 編集 ]
USJとか行ったことないどころか何があるのかも知らない・・・
[ 2015/12/31 12:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム