情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.29 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(6)

逮捕された人気お笑いコンビの「キングオブコメディ」、年内にも所属事務所が解雇へ!相方の今野氏の活動に影響も?


20151229130044po@oo.jpg

☆キンコメ高橋容疑者、年内にも所属事務所が解雇へ
URL http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151228-OHT1T50165.html

引用:
高校から女子生徒の制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで26日に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、年内にも所属事務所「プロダクション人力舎」を解雇されることが28日、分かった。近日中に正式発表される。
~省略~
一方、相方の今野浩喜(37)は、来年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも、主人公の真田信繁(幸村=堺雅人)らが暮らす真田郷の村人・与八役で出演予定。
:引用終了

以下、ネットの反応
















コンビとしての「キングオブコメディ」はこれで完全に解散となるでしょうね。可哀想なのは相方の方ですが、今のところは出演予定だったドラマもそのまま放送する予定になっています。

この後はどうなるかは分かりませんが、しばらくはメディア側の自重という形で取り上げるのを避けるようになるかもしれません。芸人というのはテレビに出れなくなったらお終いなので、彼らにとっては手痛い打撃になりそうです。

それにしても、逮捕された高橋氏は20年前からずっと犯行を続けていたようで、仮に罪を償って釈放されたとしても、再び再犯をやりかねないと私は見ています。





関連過去記事

☆お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋氏を逮捕!高校で制服盗む!今夜から「エンタの神様」に出演予定も
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9301.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
場違い失礼。
12月23日のカラスの大量死の記事に関して、原因は放射能じゃなくて、殺虫剤だったってさ。
[ 2015/12/29 22:05 ] [ 編集 ]
ここ、いつからなんでもエンタメサイトに成り下がったの?笑
[ 2015/12/29 22:06 ] [ 編集 ]
逮捕容疑の今年4月の犯行時は警官が目撃したようですね。
現行犯で捕まえる事が可能だったのに今ごろの逮捕。『イロもの』の逮捕劇は大衆の『目眩まし』に使うそうです。
年忘れにはちょうどいいネタかな

安倍の所業は忘れてはいけない(-_-#)
[ 2015/12/29 23:27 ] [ 編集 ]
殺人鬼じゃなくて良かった。
更生の余地あるから。
[ 2015/12/30 01:41 ] [ 編集 ]
パンティー盗んでも大臣は出来ますが、制服を盗んだらお笑いはできません。お笑い芸人は大臣よりも遥かに聖なる職業だからです。
[ 2015/12/30 03:19 ] [ 編集 ]
自民党の政治家にでもなってればなにやっても許されたのに。
パンツ盗んでも大臣やれるのに、一介の芸人はつぶれる。
たけしやダウンタウン松本やリンゴやこやぶのように安倍に魂を売っときゃ権力が守ってくれたのにね。地獄には落ちるけど
[ 2015/12/30 09:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム