情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.30 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(9)

テレビ番組「ぶっこみジャパニーズ」にヤラセ疑惑が浮上!取材を受けた海外のラーメン店が暴露!「店にないメニューが報道された」


20151230030459oipoipoii.jpg

☆偽日本をこらしめるテレビ番組『ぶっこみジャパニーズ』にヤラセ疑惑 スコットランドのラーメン店がFacebookに暴露
URL http://gogotsu.com/archives/14232

引用:
しかし、このスコットランドのラーメン屋がFacebookに存在し、番組で流れていたようなメニューは普段は提供していないというのだ。日本のバラエティ番組のために提供。インスタント麺は使っておらず、人気のブレックファストラーメンは存在しない。また学生街なので値段は8ポンド(1400円)と暴露。
:引用終了

☆Maki & Ramen Sushi Bar
URL https://www.zomato.com/edinburgh/maki-ramen-sushi-bar-old-town

↓実際に提供しているラーメン
20151230031018oipipi.jpg

↓番組を指摘しているお店側のフェイスブック

Hi everyone Thanks for your likes, retweeting, and commences. Sorry for those who find it disappointed or upset. We are...

Posted by Maki & Ramen Sushi Bar on 2015年12月29日

I just want you guys understand one little thing, how can it be reality show when so much cameras recording you.? We...

Posted by Maki & Ramen Sushi Bar on 2015年12月29日

The Japanese TV program are not trying to lie, they just want to make a entertainment program to surprise the audiences...

Posted by Maki & Ramen Sushi Bar on 2015年12月29日


以下、ネットの反応




























これ、普通に営業妨害や名誉毀損じゃあないですか・・・。事実とは全く違う行為をでっち上げて、お店が日本食の悪いイメージをバラ撒いていると全国で流すのはどうかと思います。

今回の件はフェイスブックというツールがあったから判明しましたが、他でも同じような行為を平然とやっていそうです。本当にメディアのヤラセ疑惑はどれも酷く、被害者たちはいい加減に強い対応をした方が良いかもしれませんね。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
テレビなんて、みんなヤラセだぞ
[ 2015/12/30 12:20 ] [ 編集 ]
バラエティーでしょ。ショーにきまってるじゃん。なんだかんだいってまだテレビ信じるんだね。報道でこそあれなのに、バラエティーに求めるのが・・・もう無理かな世代が変わるまでテレビ信じちゃうのですかね。
[ 2015/12/30 12:28 ] [ 編集 ]
TVこそブッこまれた方がいいみたいですね
[ 2015/12/30 13:08 ] [ 編集 ]
普段バラエティー番組どころかテレビも殆ど観なくなった自分がちょうど昨日、この番組面白いから見てよ!と母から勧められて視聴していました。
全体的にどことなく胡散臭さ漂っていたしヤラセじゃないかな?と思ってたら予想が的中しましたねw

この番組含め近年各局で放送されている日本称賛系番組は本当に不快感ばかり感じます
親世代がこの類いの番組を未だに面白がって観ていると思うと呆れてくる...orz
[ 2015/12/30 13:10 ] [ 編集 ]
テレビ=嘘吐き板
別に左右の思想は関係ない。
大衆に嘘を吹き込むために作られた装置、それがテレビ。

なぜなら、テレビはスポンサーに不都合なことは絶対に語らない(語れない)からだ。
故に必然的に常に嘘を吐いている事になる。

テレビから真実が流れてきた時、それは次に流れる嘘を信じさせるための下地にしか過ぎない。
[ 2015/12/30 13:33 ] [ 編集 ]
電通、自民党グループによる、ネット右翼の情報商材作りですね。
これを口実に、News23、サンデーモーニングのイメージダウンを謀るんでしょうね。
 
[ 2015/12/30 13:56 ] [ 編集 ]
イギリスと日本での「リアリティー番組」の認識が大きく異なるんでしょう。
この場合は”やらせ”じゃなくてお店側から視聴者への”サービス”。
[ 2015/12/30 14:08 ] [ 編集 ]
ホルホル番組はほとんどやらせか捏造
[ 2015/12/30 17:29 ] [ 編集 ]
あれはヤラセな感じバリバリだろ。

つーかBPO通報しとけよ
[ 2015/12/30 23:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム