情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.30 19:37|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(4)

【凄い】コミックマーケット89、2日目の来場者数は約17万人に!前年を上回る!コスプレなどのまとめ#C89


20151230193700poo@.jpg
*コミケ


☆コミケ89:2日目来場者は17万人 前回の夏コミを上回る
URL http://mantan-web.jp/2015/12/30/20151230dog00m200027000c.html

引用:
 東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が2日目となる30日を迎え、約17万人が来場した。昨年冬の「コミケ87」の2日目とほぼ同程度で、前回の夏の「コミケ88」の16万人を上回った。
:引用終了

以下、コミケ89の2日目の様子


























以下、2日目のコスプレ




































前の記事でも書いたように、2日目は人数が増えましたね!それにしても、前年を超えたのは中々凄いです!この調子だと3日目もかなりの大人数になる可能性が高く、最終的には40万後半から50万半ばくらいの人数になるでしょう。
コスプレ等もすごい盛り上がりで、是非とも最後までこの勢いを維持してくれればと思います。
*薄着のコスプレは寒そう・・・(^_^;)。風邪だけはひかないように注意してください。



関連過去記事

☆【大盛況】コミックマーケット89、1日目の来場者数は約15万人に!昨年よりは減少!コスプレなどのまとめ#C89
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9349.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
場違いすみません。
健康保険証情報103,000人分が流出、住所、生年月日、電話番号も。
[ 2015/12/30 19:45 ] [ 編集 ]
しまっちゃうおじさん、懐かし。ぼのぼのを久し振りに引っ張り出してみた。みたんだったら。
[ 2015/12/30 22:34 ] [ 編集 ]
へーたいのコスプレは靖国でやってくれんかなぁ。
[ 2015/12/30 23:36 ] [ 編集 ]
夏コミ同様、皆さん楽しそうで何よりです
今回行けなかった人達の分もどんどん盛りあげていって欲しいですね

[ 2015/12/31 01:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク