情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.31 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(25)

【ワロタ】2016年版のプーチンカレンダーが発売へ!凛々しい顔のプーチン大統領が盛り沢山w


20151230201653yttu3.jpg

☆爆誕してた!喉手で欲しい2016年プーチン大統領のセクシーカレンダーとプーチン香水
URL http://karapaia.livedoor.biz/archives/52208113.html

引用:
 各月のカレンダーには、プーチンのかつて発言した言葉を書かれている。例えば「私はすべてのロシア人女性を愛している。ロシアの女性は最も才能に満ちていて美しい」とか、「私は犬と一緒にいるととても暖かい気持ちに包まれる」だとかなんとか。
:引用終了



↓プーチンカレンダー
20151230202113ppipoip.jpg
20151230201611iopipipoi.jpg
20151230201647iuooiu.jpg
20151230201702uyiy4.jpg
20151230201709uyiy5.jpg
20151230201718iuou6.jpg
20151230201724iuou6.jpg
20151230201733oiuo7.jpg
20151230201746oiip.jpg
20151230201755po@o.jpg
20151230201832o@oop.jpg







無駄にキュートな写真が多くて吹いたw プーチン大統領が植物を持っている乙女チックな写真はアカン(笑)。流石はロシアの超人気指導者!
ビジュアルが良いお陰で、意外と様になっているのが良いですね~。私もネタとして、このカレンダーは欲しいと思いました。というか、日本だと安倍ちゃんカレンダーに・・・(^_^;)。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これだけ繰り返されたら、キモイ(笑)
アベチャンカレンダー!?
部屋が腐る(恐)
[ 2015/12/31 06:17 ] [ 編集 ]
安倍ちゃんよりイケメン。ちょっと欲しいと思った。
[ 2015/12/31 06:55 ] [ 編集 ]
熊に乗ってるのがよかったんだけど、コラージュなんだってね。
[ 2015/12/31 07:53 ] [ 編集 ]
恐持ての顔なのに…なんとなくお茶目な感じが…
[ 2015/12/31 08:03 ] [ 編集 ]
プーチンさんに首相やって欲しいですね(´-ω-)
[ 2015/12/31 08:29 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12107396606.html

「ソーシャルメディア上に、1920年と1941年の写真が出回り、これはロシアのウラジミール・プーチン大統領の写真だと主張している者がいる。

プーチンは全能で不死身だというテーマを信じている者たちは、実際のところ、この大統領は伝説上の生き物で、私たちの惑星に数百年、ひょっとしたら数千年住んでいるのではないか、という話を広め始めているのだ」
[ 2015/12/31 09:06 ] [ 編集 ]
どうみても安倍は「ちゃん」付けされると吐き気がするからやめてくれ!!

マジで気持ち悪すぎる!!!!

[ 2015/12/31 09:10 ] [ 編集 ]
英国市民の8割がロシア大統領ウラジーミル・プーチン氏に英国の首相になってほしいと思っている。Daily Expressによる調査で明らかになった。
http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/9dcdbf3eb5bd3c0de07ebaeaba164b59
[ 2015/12/31 09:31 ] [ 編集 ]
プーチンさんなら独裁はやらないし安倍とは違うからな、大多数の愚民を指導してくれ
[ 2015/12/31 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プーチンさんなら独裁はやらないし安倍とは違うからな、大多数の愚民を指導してくれ

プーチンはモロに独裁です。ロシアで作られた法案や警察の運用を調べると、安倍政権なんかとは桁が違います。
プーチン大統領は指導者として優秀ですが、安倍政権よりも格違いの紛れも無い独裁です。
[ 2015/12/31 09:49 ] [ 編集 ]
>安倍政権よりも格違いの紛れも無い独裁です
大義がない安倍の独裁の方がたちが悪い。
少なくともオルガリヒを追い出して国民からは圧倒支持され、アメリカの恫喝に屈せず王様は裸だと世界に知らしめてネオコン・シリア紛争もあっさり片付け信頼される独裁者はそうザラにはいない。
来年はインドネシアでISもどきのテロリスト騒動が起きてオイル危機になる(やらかす)そうだが(ハドソン日高2014情報)、中国の様な陸路経済路線をとれない日本は、ロシアの方から望んでいる今こそ石油・ガスの経済パイプを作っておくべき。
[ 2015/12/31 10:14 ] [ 編集 ]
結局どんな制度でも「人」次第だな。
[ 2015/12/31 10:27 ] [ 編集 ]
コラなんだよね?吹いた(^3^)=3 安倍のは面白コラでもいらないや
[ 2015/12/31 10:34 ] [ 編集 ]
プーチンだったら、慰安婦解決に、経済制裁、出入国禁止くらいはすぐにやりそう。
それをやると、経済はどうたらはおいて、日韓両国の国民は結構納得する。
少なくとも、日本国民は高く評価する。
[ 2015/12/31 11:50 ] [ 編集 ]
安倍は、アメリカに操られているだけだからな
独裁者でもなんでも無い、ただの総理

それにしてもヤマダさまはプーチンのことになると異常に目くじら立てるな(笑)
[ 2015/12/31 13:01 ] [ 編集 ]
>安倍ちゃんよりイケメン。ちょっと欲しいと思った。


顔面偏差値はプーチンははるか上のナイスミドルで
安倍は気持ち悪い部類に入る老害なんだから比べるなよ
[ 2015/12/31 13:25 ] [ 編集 ]
操られていようが何だろうが
国内でやっていることは
これまでの独裁者がやっていたことと同じじゃん
憲法無視だし、国会開かいないし、放送に圧力かけてるし
[ 2015/12/31 13:29 ] [ 編集 ]
来年の衆参W選挙で圧勝して全権委任で議会と選挙の廃止のシナリオが決まってますね(-_-;)
[ 2015/12/31 13:47 ] [ 編集 ]
|柱|qω〃)絶対欲しいッ!!!!!
注文しなくちゃ☆
[ 2015/12/31 16:21 ] [ 編集 ]
調べたら、日本じゃ買えないとか…。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2015/12/31 16:25 ] [ 編集 ]
Amazonで売ってねぇかな…(´・ω・`)
[ 2015/12/31 16:29 ] [ 編集 ]
元KGB工作員、自分を批判したジャーナリストや野党党首を暗殺、富豪を粛清してるダークなプーチンだぞ。最近何で人気あんの。間違っている。
[ 2015/12/31 16:52 ] [ 編集 ]
>元KGB工作員、自分を批判したジャーナリストや野党党首を暗殺、富豪を粛清してるダークなプーチンだぞ。最近何で人気あんの。間違っている。

ネトウヨかな?デマ乙
[ 2015/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
西側メディアのプロパガンダを、そのまま信じている人も多いからねぇ
[ 2015/12/31 17:20 ] [ 編集 ]
こっちはいつの間に東側になったんだw小熊のミーシャかw
[ 2015/12/31 17:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク