情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.31 22:10|カテゴリ:ブログコメント(15)

今年も一年間ありがとうございました!アクセス数は遂に9000万へ!来年もよろしくお願いします


20151231102722uiuoio.jpg

2015年もあと数時間でお終いなので、今年最後の更新になります。2015年は開幕からサザンオールスターズの戦争批判やフランスのテロ事件等があり、テロについて書きまくった一年間になりました。

残念ながら、世界情勢の方は徐々に危険な方向に流れている状態です。災害もかなり沢山あり、ユーラシア大陸の中部ではマグニチュード7クラスの大地震も多く観測されました。
日本では幸いにも大震災級の地震はありませんでしたが、小笠原諸島でマグニチュード8が発生するなど次の大震災に向けて地面が徐々に動いている印象が強かったです。

と言っても、悪いことばかりではなく、真実を探すブログとして初の読者交流会(オフ会)を開催し、多くの人達と意見交換が出来たのは大きな成果でした。
今更ですが、あのオフ会をやった時は色々と予定が詰まっていて、台本とかも全く準備せずに本番に突入しています。しかも、生活の党の代表である山本太郎議員も来ることになっていたので、私のほうがやや焦りながらやっていました(苦笑)。

当初は「真実を探すブログでどのくらいの人が来てくれるのだろうか?とりあえず、オフ会をやってみよう」というような気軽な気持ちで開催しただけに、100人を超えるような規模になったことにビックリですw 

地方統一選挙に協力したのも印象深く、本当に多くの人達と出会いがあった一年だったと言えます。

ただ、やり残したことや出来なかったことも多かった一年で、来年こそは残した課題などをシッカリとクリアーしたいところです。
特にユーチューブやニコニコ等の動画サイトをあまり使わなかったことが心残りで、2016年は動画サイトの方でも大きく発展したいと考えています。

今まで読み続けてくれた読者の方に感謝すると同時に、これからも改めてよろしくお願い致します。
※新年のあいさつは別記事で

↓アクセス数も来年には1億が視野に!
20151231102835oiiopi.jpg
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
[ 2015/12/31 22:14 ] [ 編集 ]
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
[ 2015/12/31 22:22 ] [ 編集 ]
ポイントも附かないのに、つい見て読んでカキコしてしまう、、(笑)
お疲れ様でしたm(。。)m
後1時間で来年だけどね(笑)
[ 2015/12/31 23:01 ] [ 編集 ]
このブログに出入りするようになったの春頃だったかな、もうかなり長い付き合いのように感じる。安保法通過という痛恨の大変な年だったけど、頑張って下さったヤマダさんには大大大感謝してます!!!来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 23:05 ] [ 編集 ]
今月が今までの月間の最大記事数ですね(多分)
お疲れさまでした。
[ 2015/12/31 23:08 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ♪

「あけおめことよろ」でスマホなどモバイル通信規制まとめ、12月31日24時から1月1日0時30分頃まで配信遅延の可能性あり
http://www.tca.or.jp/topics/2015/1225_720.html
[ 2015/12/31 23:35 ] [ 編集 ]
仕事と家事育児に忙しい毎日ですが、
少しの時間に色んな記事を読めるので、ほとんど毎日、このブログを読んでます。

私はアニメやゲームはさっぱりわかりませんが、他の記事はいつも勉強になりました。

ヤマダさん、今年もありがとうございました。

安保法案も原発再稼働も止めれなかったけど、

これからも沢山の情報を発信してください。

来年こそは、原発再稼働も増税も、国民総被曝も、安部政権の暴走も、止めたいですね。

山本太郎さんの応援も頑張りましょう☆
[ 2015/12/31 23:49 ] [ 編集 ]
管理人さんの【またかい】が気に入ってる
また新年も楽しみにしてます
[ 2015/12/31 23:56 ] [ 編集 ]
一年間、情報発信ありがとうございました。
これから日本はどこに向かうのか。他責にせず自分ができることを粛々とやっていく一年にしたいと思います。2016年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 23:56 ] [ 編集 ]
あけおめ
[ 2016/01/01 00:02 ] [ 編集 ]
ヤマダさん、毎日の貴重な更新をありがとうございました。
コメントを寄せられた皆さんにも、たくさんのことを教えていただきました。

コメントのレベルはブログのレベル、ほんとうにそう思います。
ヤマダさんとコメントを書いてくださった皆さんに感謝します。

てんぷら野郎の一日も早い退散を願いつつ。
[ 2016/01/01 00:02 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
[ 2016/01/01 00:52 ] [ 編集 ]

いつもひまなのでのぞきます。ありがとう。

因みに支持政党は、民主党です。
消えた女房の年金をゲットできました。月10万が大きいです。ミスター年金のおかげです。
[ 2016/01/01 01:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
ヤマダさまのブログは、私が一番好きなブログです。今年もどうぞよろしく。
[ 2016/01/01 06:55 ] [ 編集 ]
応援しています!

毎日、TBS系を除く日本のメディアは右傾化著しく壊滅状態。「私的」諜報機関になり下がっている。

市民生活あっての国家、是非これからも庶民、市民、国民のための「真実」を探し続けてください。
[ 2016/01/02 10:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク