情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.31 19:12|カテゴリ:ニュースコメント(2)

【#C89】コミックマーケット89、3日目の入場者数は20万人に!2015年冬コミは計52万人が来場!


20151231190837oipi.jpg




以下、2015年冬コミックマーケット3日目の様子
↓相変わらずの徹夜組




↓「比村乳業」の客さばきがはやいと話題に










↓話題のコスプレなど
















































参加した方はお疲れ様でした!2014年は56万人だったので、ちょっと減少していますね。来年からは東京オリンピックの影響などで会場も縮小すると言われており、当面は2014年の数字がピークになりそうです。
何とか東京オリンピック前にコミケを堪能してみたいところですが、色々と忙しくて来年も行けるか怪しい感じになっています・・・(苦笑)。







関連過去記事

☆【凄い】コミックマーケット89、2日目の来場者数は約17万人に!前年を上回る!コスプレなどのまとめ#C89
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9363.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
管理人さん今年もおつかれさまでした。
今年も某所で買うとき時々支援してました>ω<ノ

TPPや国連まわりの動向みてると
来年は一般向け同人誌とかは守られるでしょうけど
一部の18禁やBLの薄い本と同人ゲーとか規制ヤバくなりそうです…

> 3分でわかる TPPきても二次創作は守られるというウソ(暫定版
> https://www.youtube.com/watch?v=BAC1Fw8fnUA
>
> 「国連とTPP 愉快な仲間達」
> 2ch-ita.net/upfiles/file17811.png

来年からはコミケ3日目も委託店も縮小きそうで恐いですね
よいお年を(`・ω・)ノシ
[ 2015/12/31 22:17 ] [ 編集 ]
22:17さん
それがガチならヤバイですね
今回行けなかったのが一生の後悔になるかも知れない・・


[ 2016/01/01 15:30 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク