情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.12.31 20:41|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【キター】紅白歌合戦に「ラブライブ!」のμ'sが初出場!紅白限定アニメも流れる!ネット上でも最大級の盛り上がりに!


20151231203536oipi.jpg



20151231203508ooipii.jpg
20151231203520iiou.jpg
20151231203523uyiy23.jpg
20151231203530iiou7.jpg
20151231203544ooiopi.jpg
20151231203550iuou9.jpg
20151231203604oioiop999.jpg
20151231204701spdof@.jpg































ネット上だけではなく、視聴率とかも物凄い盛り上がりで凄かったです!本当にラブライブが紅白に出ることが出来て、とても素晴らしいと思います!
紅白をここまで真剣に見たのは初めてでしたが、悪くない内容でした。今後の活動にも良い影響があるでしょうし、ラブライブの発展に期待したいところですね。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こ…公開処刑(震え声)
[ 2015/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
千本桜も良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/12/31 22:52 ] [ 編集 ]
ナンジョルノさんが出演されないのが残念でした。

しか子さん、さすが綺麗でした。
[ 2015/12/31 23:23 ] [ 編集 ]
初めて拝見いたしましたが、いろんな意味で驚愕したグループでした!
[ 2016/01/01 13:27 ] [ 編集 ]
紅白で感動したのは人生で初めてだったにゃー(凛ちゃん風に)

[ 2016/01/01 15:37 ] [ 編集 ]
ジョルノが欠けた分、アニメ映像抜きでセンターはみもりんに変えるべきだった…ごりつんの脚ェ
[ 2016/01/01 21:01 ] [ 編集 ]
やっぱり感動した人多いんだね。
分かる。
[ 2016/01/01 22:28 ] [ 編集 ]
世も末だな
[ 2016/01/02 12:21 ] [ 編集 ]
つーか、AKBを更に媚びる歌声にしたただのブス?

綾瀬はるかからの落差に笑える。
[ 2016/01/02 21:08 ] [ 編集 ]
μ´s感動をありがとう!
μ´sで視聴率爆上げしてくれましたね
紅組も勝たせたし本当に快進撃は止まりませんね
来年の解散も嘘ということですしこれからもアニメを牽引していく存在として君臨し続けて下さい!
[ 2016/01/02 23:18 ] [ 編集 ]
μ’sのおかげで良い年越しが迎えられたよ!!!
ありがとう
[ 2016/01/03 01:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム