情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.01 11:00|カテゴリ:ニュースコメント(45)

【これは酷い】朝生でヤラセ疑惑が浮上!「自民党政権のほうがマシ」と発言した一般人が自民党所属の大田区議と類似!


20160101083634popo@op.jpg

☆自民 大森昭彦
URL http://jimin-ota.com/profile.php?id=49

20160101083657oip.jpg





以下、ネットの反応














そっくりさんかな・・・(汗)?確かに顔のラインや目つきなども完全に一致しているように見えます。
こんな分かり易い仕込みをするはずがないと思いたいですが、今のメディアは何処も酷いだけに否定が出来ないのが残念です。今後の情報にも注目したいと思います。

関連記事


ブログパーツ
気づいてました!
やはり、でしょうかね?
田原の司会進行も自民党びいきが目立ちました
[ 2016/01/01 11:13 ] [ 編集 ]
田原とか鳥越とか大谷とかの老練ジャーナリストがもっともっと声を出さんといけんのだけど、70歳過ぎても未練があるか。
[ 2016/01/01 11:23 ] [ 編集 ]
安倍政権ならやりかねないな。
[ 2016/01/01 11:32 ] [ 編集 ]
もともとヤラセ有りの番組ですからいまさら珍しくないですね
[ 2016/01/01 11:34 ] [ 編集 ]
民主党時代より良くなった、なんて売国自民党信者ぐらいしか言わない
[ 2016/01/01 11:35 ] [ 編集 ]
こんなアホな仕込みをするのも、みんながテレビで自民党は良い党だと言っているから、自民党は良い党なんだと思い込む国民自体に責任がある。
[ 2016/01/01 11:43 ] [ 編集 ]
ブラック企業大賞をセブンイレブンが受賞したもよう
マスコミは一切報道せず
ネットで上がった記事も30分で削除されたらしい

詳細を調査して記事にしてくれるとありがたいです
[ 2016/01/01 11:49 ] [ 編集 ]
そっくりさんも朝鮮カルト政権支持者。
[ 2016/01/01 11:53 ] [ 編集 ]
田原 竹中 猪瀬 のトライアングル討論会でした
辻さんおさえぎみ
[ 2016/01/01 12:40 ] [ 編集 ]
これをやらせと言うなら…
今までの左寄りの番組制作も全部やらせだよね。
世論調査グラフで印象操作、事実とは異なる統計結果の開示。
全部やらせでしょう。
[ 2016/01/01 12:45 ] [ 編集 ]
BROに違反する政権糞自民
糞自民党のどこがいい?
平気でその場限りの嘘をつく。必要あればこの通り自分で自分を褒める。反対派を貶める。
言っていることが紛らわしく同じことを何度でも繰り返す。答えになっていないで煙に巻く。
自分たちのやっていることを大げさに宣伝する。裏に隠れたことを覆い隠し良いとこばかり宣伝する。
まさに『嘘・大げさ・紛らわしい』
こんな政治は真の政治ではない。目的意識が違っている。
[ 2016/01/01 12:47 ] [ 編集 ]
あけおめですm(__)m



区議だって一般人だ!って言いたいのが移民党の狙い
[ 2016/01/01 12:56 ] [ 編集 ]
そもそも、やらせとわかっていながら、

そんな似非テレを見ながら一喜一憂してる方がどうかしてる、

だいたい、朝生テレビなんて未だにやってるのは、スポンサーの意向なんだろう。
[ 2016/01/01 13:01 ] [ 編集 ]
確かに自民党地方議員でしたw
【自民党大田区議団公式サイト | 個人プロフィール】より

氏名 大森 昭彦
生年月日 昭和27年10月17日

 略歴
★ (有)大森建板工業設立 昭和59年 ←コレ!

そりゃ、土建屋や、第二次産業は、税金ふんだんに回されてるから景気いいよね。

国立競技場の大成建設も、原発企業も、全て、国民の税金で潤ってるだけ!

朝生が悪いんじゃなく、コイツが【虚偽申告】してテレビ出演の可能性が高い。

朝生つぶし?
[ 2016/01/01 13:01 ] [ 編集 ]
色々やってくれますな。久しぶりぶりに朝生を観ていて、この板金屋のオヤジらしからぬ発言に違和感をもったが、やはりそうでしたか。それに山本某という安倍の腰ぎんちゃくがやたらにペラペラと、愚にもつかない発言をしていたのも違和感があった。もはや朝生は、田原じい様を長生きさせるためだけの私的な番組なのだろう。本人もタブーなしの本音で語る番組とは、よもや思ってはいないでしょうが。
[ 2016/01/01 13:29 ] [ 編集 ]
老害田原氏のバックには、電通と自民党がついています。
過去に、電通社長の葬儀委員長を務め、自民党の選挙応援に広島まで足を運んでいます。
娘もテレビ朝日の社員です。大手メディアは、批判できません。ズブズブの関係です。
このような人が司会の番組は、本人がどう言おうと自ずとベクトルは決まっています。
[ 2016/01/01 14:13 ] [ 編集 ]
経営者に支持される政党、それが移民党!

と、なんちゃって一般人に言わせたかったらしいよ
[ 2016/01/01 14:15 ] [ 編集 ]
関係者ってレベルじゃねえぞw
当事者が利権共有者の代弁とか酷すぎる
[ 2016/01/01 15:18 ] [ 編集 ]
汚すぎる、自民安倍政権
初詣で野党連合の勝利を祈願して来ました。
[ 2016/01/01 16:00 ] [ 編集 ]
使える駒が減ってきたのだよ!
[ 2016/01/01 16:17 ] [ 編集 ]
公職についていたり、
政党の党員である人間はその肩書きを言わないとダメでしょう。

政治的な公平性を担保できないので、放送法に抵触するんじゃないだろうか。
[ 2016/01/01 16:22 ] [ 編集 ]
職業や肩書きは、一番大きな収入先を表示する必要あり。
おかしな代表は、竹中平蔵。いまだに慶応大学教授。
パソナの会長でしょ。派遣労働の元締め。
これでメディアがどちらを向いているか判ります。
[ 2016/01/01 16:36 ] [ 編集 ]
どこに問題があるというのですか?
区議員には副業が認められています。
地方議員も末端の市区町村議員だと、歳費がそれだけで食っていけるほどもらえないからです。
朝生への出演は私人としてだったという事。
ヤラセだなんて言いがかりでしかないですよ。
[ 2016/01/01 16:49 ] [ 編集 ]
大田区議報酬は日本一
東京都の議員報酬例規番付によれば、大田区議は65万9千円(ひと月、2012年)だそうです。16:49分さんの書き込みとはだいぶ異なっています。⇒http://area-info.jpn.org/RKSenatPy130001.html ひと月65万円で「食っていけない」とは思えませんが。現役の渋谷区議さんが書いています―「渋谷区議会議員の年収は額面でだいたい900万円強[. . .]ここからさまざまな経費を払わなければならないので、渋谷区議会議員としての生活実態を友達と比較すると、だいたい500~600万円位の年収の人と同じくらいの生活をしてるように思います。ちなみに、日本全体の平均が400万円ほど、東京都民の平均年収が600万円弱ですね。渋谷区民の平均年収は推計で600~700万円位といわれています。また、渋谷区職員と比べれば、渋谷区議会議員の年収は額面で渋谷区の課長職より少し低いです。」
[ 2016/01/01 17:09 ] [ 編集 ]
共産党との国民連合政府樹立して
自民、経団連、官僚の悪のトライアングルの破壊を願うばかり
[ 2016/01/01 17:30 ] [ 編集 ]
山本太一も安倍がTV観てる事を分かっていて
よいしょが酷すぎた。
隠れ自民党区議がいたとはね。
[ 2016/01/01 19:41 ] [ 編集 ]
悪質犯罪だろ。
テレビ報道の私物化というゆゆしき事態。常習犯罪性濃厚だ。即刻、全面調査だよ。疑惑じゃないんだから。レベルが。証拠映像じゃんか。知っててやっているんだよ。国民だましを。主権者に対する背任は国家敵対だぞ。すべてを調査しろ。公僕の犯罪を。確定犯罪だ。そして、結託した報道機関の即刻解体だ。
大嘘混入は最低最悪の危険商品販売と同じことだ。相当の責任は取ってもらおう。国民の代表者が監督する。関係者は多数、根が深い事件だ。自民党と朝生は国民の敵対者だ。疑惑ではなくて、政権党が推進する法律成立の明確な利益誘導という犯罪できわめて重たい罪だ。軽視する責任放棄の傍観者もさぞ多いだろう。
[ 2016/01/01 20:20 ] [ 編集 ]
自民は『メディアガー』とは言えないね
[ 2016/01/01 21:37 ] [ 編集 ]
自分もこの人、怪しいと思って
何度も巻き戻して再生してたんだけど、やっぱり・・・
その他の一般人のコメントも政権の顔色を見ていた印象がある
次に答えた人が前に答えた人に倣ってハッキリ言わないで
遠慮しながら答えるのを見ていて、何かの社会実験のようだと思った。


卑劣卑怯な自民が九電みたく世論操作する目的で紛れていたんだろうね
民主党よりはまし~という空気を作るため
作られた空気に弱い国民はこんなんで流されるんだろうな

[ 2016/01/01 23:28 ] [ 編集 ]
誰が釈明するか楽しみですね。

みんなが知らぬ存ぜぬで最後はこの区議が詰め腹かな?
[ 2016/01/02 09:59 ] [ 編集 ]
亡国のメディア
流石にこれを擁護出来る理屈は無かろう。
自民党はこの区議に厳しい処分をせねばなるまい。
それより問題は、この問題が他局で全く報道されていない事。
日本のメディアは、すっかり権力の飼い犬に成り下がってしまった。
こんなに簡単に腐っていく日本に、草葉の陰でヒトラーも吃驚している事だろう。
[ 2016/01/02 10:33 ] [ 編集 ]
あんだあこんとろおる
[ 2016/01/02 11:50 ] [ 編集 ]
スタッフは、自民党の区議だと知ってて意見を言わせているならヤラセ。知らずに言わせているならひどい手落ち。区議も、意見を言う前に自分の肩書を名乗らない時点でアウト。どこをどう解釈しても釈明の余地はないだろう。

「問題なし」と書いている人がいるが、わけがわからない。もちろん区議と建築板金業を兼ねることは問題ないが、自民党区議という肩書がありながらそれを視聴者に知らせずに一般市民の意見として取り上げるなんてメチャクチャもいいところ。思いっきり利害関係者。利益相反という言葉を知らないのか。
[ 2016/01/02 13:13 ] [ 編集 ]
この区議、罠にかけられたな。
民主党時代と比較させたのは田原総一郎じゃないか。
言わせておいて「印象操作だ!」と非難するのは印象操作だろうよ。
[ 2016/01/02 14:14 ] [ 編集 ]
おめでたい人たち
正月早々バカが大量に湧いてるなあ
[ 2016/01/02 14:45 ] [ 編集 ]
↑どのコメントのどの部分がバカなのか、どう言えばお利口なのかまで書かないとあなたもただのおバカ荒らしコメントですよ~

あけおめですm(。_。)m
[ 2016/01/02 15:12 ] [ 編集 ]
わかるわかるw
無いこと作り上げて難癖つけては政権批判する奴らのことでしょ?
[ 2016/01/02 15:14 ] [ 編集 ]
15:40はどこのどのことを指しているのか?説明せよ。
ないこと作り上げてとはどのこと?
政権批判の何がいけないのですか?
具体的に説明してください。
できなければ、あなたも同様ですね。
[ 2016/01/02 18:17 ] [ 編集 ]
いやいや、何が何でもアベの坊ちゃんを擁護するエセウヨ連中でしょ。
[ 2016/01/02 19:42 ] [ 編集 ]
勿論BPOは動くんでしょうが
それより

高市総務大臣はテレ朝社長を呼びつけて厳重注意したうえで
第三者調査委員会の設立を命じて報告書を公開させなきゃね。
政治家が身分偽って出演して世論を誘導するような発言したわけだから
クロ現なんか問題にならないくらい酷いヤラセでしょ?

歌合戦出てる場合じゃないよね
「どこの党の何という議員ですか!?」
って原因究明してくださいよ大臣、ねえ!
[ 2016/01/02 22:34 ] [ 編集 ]
もっと煽り抜きで語られる奴はおらんのかい。
[ 2016/01/03 00:32 ] [ 編集 ]
>大森板金工業所入社 昭和49年
>(有)大森建板工業設立 昭和59年
>現在にいたる、職人稼業。
>昭和59年4月以降職業訓練指導員として後継者育成に携わる。
>平成9年板金工として、建設大臣から表彰を受る。

どこかしこも、まるで「自民所属の区議会議員しかやってないおっさんが、その肩書きを隠してテレビで自民党を褒めてる!」としかまとめられてない。自民叩きをしたい連中の悪意しか感じない記事と、コメントばかりで辟易すんぞ。
[ 2016/01/03 00:39 ] [ 編集 ]
区議の肩書き紹介してないのは番組サイドだろ
客席の他の発言者も自分で自己紹介してるヤツなんかいねーよ
それで「隠した!!!」とか叩かれてもなw
肩書き伏せたのは、政権批判させて後で叩くためだったんじゃねーの?
テロ朝ならやりかねんよなぁwww
[ 2016/01/03 09:23 ] [ 編集 ]
「民主党も自民党も変わりはない?」って質問されて答えるのに、
自分が自民党所属の区議だと名乗らずにテレビで意見を言う。
これを擁護できる人の頭って、どうなってるの???
これが意図的かどうかにかかわらず、朝生スタッフも区議当人も、釈明のしようがないだろう。
[ 2016/01/03 12:02 ] [ 編集 ]
この区議は普通にブルーリボンのバッジを付けているじゃん。
番組側は知っていて、テロップに「区議」と書かなかったのが悪いだろ。
[ 2016/01/04 08:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク