真実を探すブログ

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に世界中の情報を書いているブログです!あなたにタイムリーな情報をお届けします!
2016.01.10 13:37|カテゴリ:ニュースコメント(20)

覚醒剤事件のASKA氏がブログを更新!記事の内容がヤバイと話題に!ASKA氏「関連記事は嘘です。盗聴や集団ストーカー被害に」


20160110133350oipipio.jpg

☆ASKA覚醒剤事件経緯など音楽人生ブログにアップ
URL http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590125.html

引用:
 覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などに問われ、2014年9月に、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決を受けた歌手ASKA(57)が9日夜、これまでの事件の経緯などを含む、これまでの音楽人生をブログに公開した。
:引用終了


☆ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)
URL http://togetter.com/li/923645

引用:
事件後、私はこの件に関して一切口を開いてきませんでした。それ故、メディアからは「ストリー」や「と、いう情報」「~らしい」を面白おかしく語られてしまいました。私の犯した「事件の事実」以外、私の目に飛び込んできた関連記事は全部嘘です。ひとつも本当のことはありませんでした。

~省略~

2007年の夏だった。珍しく昼間から電話をかけてきたので覚えている。声がいつもの飯島じゃない。
*飯島愛さん

「どうしよう。私盗聴されてる。」
「どうした?」
「私の行動、発言全部筒抜けになってる」
「相手は誰だか分かってる?」
「分かってる。」
「この相談も、聞かれてるんじゃないか?」
「聞かれてる。」

完全に声が脅えてる。なんとか落ち着かせようとした。

「ASKAさん、盗聴発見器持ってるって言ったよね?」
「あるよ。」

~省略~

時同じく、女友達が「ネット盗聴」「集団ストーカー」被害に遭っていた。誰に相談しても信じてくれないのだという。私もそうだった。「単なる気のせいだ」と、言ってしまったのだ。「何をやっても聞かれている」「生活のすべてを見られている」と言って聞かなかった。「もう、生きていけない」と言っていた。本気だったのだ。間もなくして彼女は自分の命を絶った。

~省略~

これは。12月1日に公開する予定でいましたが、盗聴盗撮の証拠資料をいつでも出せる状態でなければならないと考えました。それを用意している最中の出来事です。私には、台湾で俳優をやっている友人がいます。ロニーと言います。彼が私の家に遊びに来た時に、起こったことの全てを話しました。彼は。元海軍兵士で情報機関に所属しておりましたので、パソコンには精通しており、プログラマと同等のスキルを持っています。
:引用終了

以下、ネットの反応






























これは音楽関係者から削除されますわ~(^_^;)。集団ストーカーというのは前から警察や雑誌等からマークされていたということなのでしょう。
それにしても、ここまで大量の文章を投稿するとは思いませんでした。個人ブログでこんなに長い記事は初めて見たレベルで、読むまでに30分ほどの時間を費やしています(苦笑)。
*小説かッ!w

本当に書いてある内容が事実なのかは不明ですが、彼みたいな有名人がこのようなことを訴えているのは非常に興味深いです。色々と事件の裏事情が書いてある上に、今後も状況次第では情報を暴露するらしいので期待しておきます。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  真実を探すブログ公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
誰かもツィートしてるように、これ典型的な統合失調症やで
[ 2016/01/10 14:11 ] [ 編集 ]
 洋の東西を問わず、芸能界と暴力団、マフィアの結びつきは相当程度あるようなので、一概に全て妄想とは言えませんね。

(※『陰謀系』だと、日本の場合は『在日系の裏組織』が、
欧米だと『イルミナティ』がバックにあるとかないとか言ってますね。)
 裏を取るのが難しいので、どの程度の真実が含まれているかは検証が難しいですが、ASAK氏を始めかなりの人が『パソナと黒いつながり』があるのは本当かと。

http://lite-ra.com/2015/03/post-977.html
パソナの女性社員が経営幹部の“セクハラ”を告発! ASKAの愛人・栩内被告も同じ目に?

http://matome.naver.jp/odai/2140107218629692501
パソナ迎賓館「仁風林」でSEX接待ビデオが流出!ASKAと栩内香澄美をシャブで繋ぐ南部靖之と創価の闇
[ 2016/01/10 14:21 ] [ 編集 ]
平凡な私たちも常に見られてますw
Big Data - Dangerous
https://www.youtube.com/watch?v=VPYA9racfO4
確かに長い記事ですね。時間かけて読んでみようかな。
[ 2016/01/10 14:57 ] [ 編集 ]
パソナ ASKA 竹中平蔵 安倍晋三
「ASKA事件はどこ吹く風」パソナ南部代表&竹中平蔵会長がノリノリスピーチ(FRIDAY)
http://www.asyura2.com/14/hasan88/msg/718.html

ASKA逮捕で露呈、パソナ南部代表の派手な女性関係と女性“活用”、竹中平蔵の利益誘導
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5043.html

竹中平蔵 ←安倍政権の経済諮問会議委員
「トリクルダウンはない」
[ 2016/01/10 15:21 ] [ 編集 ]
典型的なシャブ中毒「盗聴、云々」
飛鳥と飯島の盗聴云々は、典型的なシャブ中毒の症状ですよ。
[ 2016/01/10 15:56 ] [ 編集 ]
統失。
不安神経症→ドラッグ→幻覚・幻聴→ドラッグ→統失
[ 2016/01/10 17:21 ] [ 編集 ]
覚醒剤性精神障害でしょうか…………。価値のある人をうしなましたね。
[ 2016/01/10 20:29 ] [ 編集 ]
いえーい、aska見てる?俺たちはお前のこと見てるよ!
[ 2016/01/10 21:18 ] [ 編集 ]
あぁ。宮崎駿とのことでこいつフリーメイソンのこと全部しってるからなぁ
[ 2016/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
あんなに才能あったのに…仁風林のせいだ
[ 2016/01/10 22:15 ] [ 編集 ]
ハニトラに見事引っ掛かったなあ!嵌められましたね!
[ 2016/01/10 22:36 ] [ 編集 ]
「シリウス文明がやってくる」というタイトルのブログ(超能力者が書いてる)があったのですが、そこに飯島愛やZARDはS学会に暗殺されたと書かれていた記憶があります。
ちなみに統合失調症はでっちあげの病気であることを欧米のメディアはちゃんと報道しています。

日本語では知らされない精神医学の嘘
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Step01_Plus.htm
[ 2016/01/10 23:19 ] [ 編集 ]
糖質がきたぞーwww
[ 2016/01/12 11:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 16:00 ] [ 編集 ]
真実を追究しようね
①盗聴・盗撮して、その内容を被害者に仄めかす

②被害者が被害を訴える

③精神病扱いする

こういう罠って可能性はない?

実際、盗聴盗撮機器なんて秋葉原で腐るほど売られているし、
エドワード・スノーデンの内部告発もあったしね。

盗聴・盗撮被害を訴えると、判で押したように精神病扱い
する連中って、なんか胡散臭いよね。
[ 2016/01/12 20:04 ] [ 編集 ]
有名人や政治家の自宅、事務所なんかには普通に盗聴器は仕掛けられてるぞ。
ある意味、当然だろ?

影響力のある人間は四六時中監視されてるんだよ。

なんでジョン・レノンは殺されたんだ?
影響力のある人間には自由な思想も生き方も許されない、ってことだ。

チャゲは面倒に巻き込まれたくないから身を引いたんだろ。

飯島愛は連中にとってよほど癇に障ったと見える。
連中…半島系?そーか?大陸系?白人系?
それぞれにはそれぞれのやり方のパターンがある。
飛鳥と似たパターンをされた奴は他にいるだろ?
不信死した有名人や政治家は純粋な正義感があったタイプなんだろうな。

お前らも有名になれば、行動も言論も着る服でさえも支配されるってことが実感できるだろ。

日本は売国奴か反日外人しか成功できない国になっちまったんだよ。
[ 2016/01/17 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/27 17:59 ] [ 編集 ]
飯島愛の名前が出てくると自動的に脳内シナプスがあちこち繋がってしまうw
[ 2016/01/28 16:28 ] [ 編集 ]
統合失調症は科学的に証明されていません。
現代において科学的に証明されていないことを信じるのは馬鹿げていることだと思います。
集団ストーカー=統合失調症であると、単純に考えることはおかしいことだと思います。
盗聴についてですが、様々な盗聴の手段があります。
芸能人である為、人に囲まれプライベートのことまで話をしているにも関わらず、これほど状況がおかしくなることはないと思います。
覚醒剤の影響だけではないと思います。
覚醒剤を使用していても冷静に考えることも出来ますし、文章自体しっかりしていることから冷静に判断した上でASKAさん本人が考えた結論だと思います。
[ 2016/02/05 22:09 ] [ 編集 ]
 
子供同士のいじめですら陰湿な嘘があったり、情報操作があるのに・・・企業の派閥争いだって、お互いに仲たがいさせたり、「○○が部長の悪口言ってましたよ」なんて日常茶飯事なのに・・どうして一番利権も世間への影響力もある芸能界がきれいだと言い切る人がいるんでしょう???すぐに糖質糖質と認定、明らか工作員でしょ。日本人は君たちの憎悪も殺意ももうわかってるよ。
[ 2016/04/23 11:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
最新記事
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
1位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。(旧ブログ「正しい情報を探すブログ」)メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
検索フォーム
スポンサードリンク