情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.13 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(73)

安倍首相「蓮池透さんの本に書いてあることは嘘。政治利用はない」⇒蓮池透さん「私は決して嘘は書いていません」


20160113040158poo@oo.jpg





以下、ネットの反応


























これは面白いことになって来ましたね(笑)。是非とも国会に誘致して、改めて情報の真偽を追求して欲しいところです。安倍首相は議員生命を掛けて拉致問題の政治利用はないと断言しているので、蓮池透さんを呼ぶことに大賛成してくれると思います。

蓮池透さんの方も「私は決して嘘は書いていません」と言っているため、こちらも拒否することはないでしょう。国会誘致に反対する理由もなく、安倍首相には発言の正しさを証明して欲しいところです(*^^*)







関連過去記事

☆国会答弁で安倍首相がブチ切れ!民主議員「拉致を政治利用したのか」⇒安倍首相「利用してない!嘘だったら議員を辞める」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9553.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
話し合いに参加したほかの被害者の方から聞くのが一番では?このままならどうせ平行線でしょう。
[ 2016/01/13 10:10 ] [ 編集 ]
ブルーバッチは北シンパ政治家
[ 2016/01/13 10:12 ] [ 編集 ]
「拉致家族会」や「救う会」に言及すると叩かれたのでやめとくが、拉致の関係では(帰還者も含めて)蓮池透氏だけが信頼に値する。唯一、拉致後の弟の行動を知っているからか。
[ 2016/01/13 10:16 ] [ 編集 ]
日頃の振る舞いって大事だね。病的な嘘つきである安部の言葉なぞ一聴の価値もない。
[ 2016/01/13 10:28 ] [ 編集 ]
これは事によったらエライことになりますよ
[ 2016/01/13 10:34 ] [ 編集 ]
この首相は本当に嘘ばかりついてるから「違ったら国会議員をやめます」って言葉も嘘で終わりそう。
[ 2016/01/13 10:51 ] [ 編集 ]
安倍君、贈賄・饗応や暗殺などしてはいけませんよ。
安倍の最後を見届けたい。
[ 2016/01/13 10:53 ] [ 編集 ]
安倍晋三「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」 ←嘘でした
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ...
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html

安倍晋三の「あれは嘘だ」一覧 まとめ
http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201411/article_15.html
[ 2016/01/13 11:01 ] [ 編集 ]
間違ってたら安倍は生きるのをやめろ(((v(*゚▽゚*)v)))
安倍の呼吸が途絶える・・・。

それが日本国民のためますね(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/01/13 11:02 ] [ 編集 ]
あれだけ逆ギレしたのはやはり、安倍首相の嘘が図星だったんだと思う。

安倍政権は、民意といつも反対の事ばかりして国民をとことん苦しめ、
我々の税金を平気な顔して自分のためにばかり使う人間たちですからね。

言っていることとやっていることがいつも真逆な安倍を誰が信用するのか?

むかし、某宗教家が「わたしは潔白だ」といってはばからなかった
嘘つき犯罪宗教家と重なってみえてしまう。
[ 2016/01/13 11:06 ] [ 編集 ]
他の拉致被害者家族会の方々と主義思想が違いすぎて退会除名された蓮池透さんの主張を出されてもなぁ...という感じです。
民主党も民主政権時に一切進展が無かったのに、更にこの人の本を引用して何をしたかったのか分かりません。
「融和方針でも進展無かった。締め上げ方針でも進展無かった。それならこうすべきでは」なら分かるのですが...

どちらにせよ多数派の意見より声の大きいたった一人の意見を取り上げる最近のマスコミ風潮みたいで気持ち悪い感じがします。
[ 2016/01/13 11:16 ] [ 編集 ]
オフコース(意味:そうじゃない筈がないだろうが!) : また、安倍が、嘘をついた

11:16 >多数派の意見より声の大きいたった一人の意見を取り上げる最近のマスコミ風潮..
何を言ってるか分からん。安倍のことか。
[ 2016/01/13 11:21 ] [ 編集 ]
蓮池も胡散臭いがそれ以上に安倍の過剰なキレ方がどうにも怪しい。
[ 2016/01/13 11:40 ] [ 編集 ]
この話大きくなると、蓮池氏窮地だね。
史実は、事実関係では無く、金や利権の力が作る。
[ 2016/01/13 11:41 ] [ 編集 ]
ふざけるな安倍晋三 ~自分こそ有言実行でやれ!~
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121031#p1

これをみれば民主の方がマシと一目瞭然
[ 2016/01/13 11:44 ] [ 編集 ]
安倍晋三が窮地だろう。
安倍晋三は拉致問題で名を上げたからね。
[ 2016/01/13 11:45 ] [ 編集 ]
安倍とパチンコ利権
安倍晋三の下関事務所は、
「東洋エンタープライズ(本社・下関)」の所有地だ。

東洋エンタープライズは、【巨大パチンコチェーン(売上げ350億)】
七洋物産(本社・福岡)の子会社だ。

七洋の代表取締役は、【元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)】だ。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国【北朝鮮政権】と深い繋がりがある。

安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元で【パチンコ御殿】と呼ばれている。
[ 2016/01/13 11:49 ] [ 編集 ]
拉致事件は北朝鮮の金の無心を目的としたもの
被害者をレンタルという形で利用して金を渡す
つまり北朝鮮支援の為の事件
拉致被害者を返そうとしたという意味がこれで理解できるだろう
金を払い続ければ拉致被害者は日本にいていいというシナリオが先にあっただろうけど蓮池透さんがそれを阻止した
支持率浮揚の為に拉致を利用したのではなく、拉致被害者救出は北朝鮮の延命の為に用意された案件
統一教会の信者が北朝鮮を出入りしているって話に信憑性が出てくると思う
[ 2016/01/13 11:57 ] [ 編集 ]
とにかく証拠という証拠や証人を大急ぎで揃えて突き付けて
押しまくるしかないね
[ 2016/01/13 11:57 ] [ 編集 ]
サワヤカな安倍晋三
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610

サワヤカな安倍晋三は福岡で2006年5月13日に行なわれた統一協会合同結婚式に「内閣官房長官」名義で祝電なんか送っていない。

サワヤカな安倍晋三は統一協会とは関係ない。統一協会は北朝鮮と癒着なんかしていない。
統一協会の合同結婚式の後、行方不明になった日本人女性が6500人に及ぶなんてことはない。

サワヤカな安倍晋三の父親の安倍晋太郎は勝共連合(統一協会)で韓国ロビーだなんてことはない。

安倍晋太郎は数百人の統一協会信者を自民党秘書にしていない。サワヤカな安倍晋三は安倍晋太郎がリクルート事件を起したとき、安倍晋太郎の秘書なんかしていない。

統一協会政治部である「勝共連合」を作ったのは、サワヤカな安倍晋三の祖父・岸信介じゃない。

サワヤカな安倍晋三はコリアゲート事件の朴東宣と先代から関係なんかしていない。

サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコと繋がってなんかいない。サワヤカな安倍晋三は韓国パチンコから事務所を格安で提供してもらってなんかいない。

サワヤカな安倍晋三は「パチンコ業界から北朝鮮への資金の流れ」の解明を拒絶した警察官僚・城内康光警備局長(当時)とは関係ない。

城内康光が拒絶した理由は「パチンコ業界に警察OBが多数天下っている」からじゃない。城内康光は、自分のレ○プスキャンダルを山口組系後藤組に隠蔽してもらってなんかいない。

城内康光は神奈川県警本部長時代に後藤組の資金源だったオウムの犯罪を隠蔽なんかしていない。城内康光の倅は城内実(桜チャンネル常連)・元国会議員じゃない。城内実は安倍晋三の弟分なんかじゃない。

サワヤカな安倍晋三は「日本会議」とは関係ない。「日本会議」は統一協会とは関係ない。「日本会議」会長・三好達は最高裁長官時代に司法予算をビール劵に換えてなんかいない。
[ 2016/01/13 12:00 ] [ 編集 ]
蓮池がつるんでる連中の顔触れを見れば大体どういうことか分かる。
[ 2016/01/13 12:06 ] [ 編集 ]
>民主党も民主政権時に一切進展が無かったのに、更にこの人の本を引用して何をしたかったのか分かりません。

中国で何度か、北と協議していたが、そのたびに自民党が潰した。

ネットでは、ネトウヨが「ミンシュは何もするなーと連呼」

手柄を取られたくないか、
よっぽど民主党に知られるとマズイ事があったのだろうw

拉致の後も、マンビョン号を野放しにしていたのは、自民党。

シレッとマンビョン号を停泊禁止にした安倍だが、
これで、マンビョン号で相当危険な取り引きが行われていた事が判明された。

そして、安倍はそれを知っていたと思われる。
[ 2016/01/13 12:09 ] [ 編集 ]
安倍晋三も同じ日本外国特派員協会に出て、鳩山一郎と同じ目にあえばいい。
[ 2016/01/13 12:10 ] [ 編集 ]
安部自民、10億円支払って、新たな慰安婦像設置
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160110

ネトサポ「これは安倍ちゃんGJだね」
[ 2016/01/13 12:13 ] [ 編集 ]
この、互いに嘘は言っていない、の件、ひとつ、注意しなきゃいけないこと。

特に、西山事件みたいに、事の本質をはぐらかす話題がどこかから出てき始めたら要注意ですね。

正面切って公の場での決着では負けそうな方の策謀かもしれないと・・・。
また、何がしかの理由をつけて逃げまくる方に非があるのも、世の常。

真実は暴かれるのか、本当のことを知りたいです。

でも、歴代、世間に、ここまで嘘つき扱いされた首相がいただろうか、
という先入観を捨てようにも捨てられないのも本音である。
[ 2016/01/13 12:27 ] [ 編集 ]
支持率上昇装置を取られそうになってキレる安倍。重大な人権問題です。
[ 2016/01/13 12:30 ] [ 編集 ]
拉致被害者家族である蓮池さんにウソをついてまで現職の総理大臣に敵対することに何のメリットもない

相手を「根拠なく」嘘つき呼ばわりすることでしか自分の正当性を主張できない男
[ 2016/01/13 12:35 ] [ 編集 ]
安倍はウソつくの下手だな~w(((v(*゚▽゚*)v)))
身体が勝手に反応してしまう(((v(*゚▽゚*)v)))

単純すぎwww(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/01/13 12:35 ] [ 編集 ]
図星をつかれるとすぐに火病を起こすから、判りやすいね。
[ 2016/01/13 12:47 ] [ 編集 ]
訴訟大好き安倍ちゃんが訴えないところを見ると事実なんでしょう。
人を嘘つき呼ばわりしたくないと明言を避けながら遠回しに批判してましたね。
[ 2016/01/13 12:49 ] [ 編集 ]
家族会が否定しているということならそういうことなんだろう。
蓮池さんはちょっと胡散臭い。
[ 2016/01/13 12:55 ] [ 編集 ]
>12:00
さわやかな安倍は今頭から湯気が上がっています。爽やかだから(笑)別に風呂上がりじゃないみたいだけどね(笑)高級ホテルでのぼせたかな?(笑)
 私も蓮池氏がウソを書く必要性はまったく感じませんよ。だって弟さんは一応還ってきてる訳だしね。その他の未だ還って来れていない人の事を考えて、この本を出しただけの事でショ。
だから安倍が嘘を付いていることになっちゃうんだな!
[ 2016/01/13 13:00 ] [ 編集 ]
今は拉致被害者を取り戻すために一致団結しなければならない by 安倍晋三
そもそもこれが間違いの始まりなんだよ。
日本国民をファシズム的に一方向へ煽るためにやっていたことなんだから。
まさに政治利用そのものだよ。
[ 2016/01/13 13:06 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチと似てるよね。
ナショナリズムを煽るためだけの方便だよ。

>今は拉致被害者を取り戻すために一致団結しなければならない by 安倍晋三
[ 2016/01/13 13:08 ] [ 編集 ]
安倍晋三がこれだけ怒ったのは去年のイスラム国人質事件のときに共産党議員に直前のエジプトでの声明のヘマを指摘されたとき以来だな。
図星のときに激怒する。
[ 2016/01/13 13:28 ] [ 編集 ]
[ 2016/01/13 12:00 ]さん、GJ!!
時々この手法を見かけますが、否定文なので、決め付け(名誉毀損?)には当たりませんよね…
法律に疎いので、細かいことはわかりませんが、フツーに、見かけ上は。

いわゆるイヤミに当たるのだろうけど、大変印象的に問題提起して下さるので、
もっと拡散すると、一般人にも伝わりやすくて、非常に効果的だと思います。

不都合な情報から目を逸らさせたい勢力には、すごく嫌でしょうね。
大勢の人々が関心を寄せることが、彼らには最も脅威だと思います。
[ 2016/01/13 13:30 ] [ 編集 ]
家族会が否定しているということならそういうことなんだろう。
蓮池さんはちょっと胡散臭い。
01/13 12:55


洞察力磨けや。なんで家族会が否定しとるかわからんのかい。
拉致問題を棚上げされたら困るからビクビクしとるからやろ。

しかし、そんなことしてたら安倍の思うツボなのがわかってない。

本当のことを言って、たくさんの国民を味方に付けた方が利口なのにな。

強気に攻める、蓮池兄は正しい。

[ 2016/01/13 13:47 ] [ 編集 ]
今更信者以外で安倍の言うこと信じるやつがいるかよ
[ 2016/01/13 13:55 ] [ 編集 ]
例によってマスコミはこの件は黙殺か。
蓮池兄が家族会から追放されたなんてここで初めて知った。
この事実をもって安倍晋三より蓮池兄の方が信用できる。
[ 2016/01/13 14:16 ] [ 編集 ]
拉致被害者利権に巣食う会!拉致実行は裏でCIAがやらせていた対日工作という噂もあります!果たして真実は?
[ 2016/01/13 15:22 ] [ 編集 ]
自分に都合の悪い事は、嘘

首相が個人をパワハラ
首相が個人をパワハラ
首相が個人をパワハラ

最低、最悪総理。
[ 2016/01/13 15:50 ] [ 編集 ]
安倍さんは口だけでしょ
拉致担当大臣は安倍政権になってからも3人目でしかも加藤大臣は兼任です。
このことからも、安倍首相の強い決意は伝わってこない。
[ 2016/01/13 15:53 ] [ 編集 ]
ご家族の方には気の毒ですが、もう拉致問題は国家間で解決済みです。
それこそ戦時中の朝鮮人に対する様々な苦役などに対する戦後保障を解決済みとしているのと同じで、両問題とも国同士の示談は成立してしまっているんです。本当に気の毒です。これをさらにほじくり返したところで、ほかの被害者の方は現実的に帰還してはこないでしょう。もしやるなら、日本の軍事力でもって拉致被害者の現地情報を特定し、それを奪還する作戦を実行するしかないです。それが出来るから、おとなしく帰還させなさいと北朝鮮に申し入れるのが外交というものです。いまの日本国は残念ながら、経済、外交、軍事、諜報が一体化した安全保障がおこなわれていません。法律や制度、組織など、すべての面において、欧米の諸外国と比べると劣っています。それをまず立て直すには、憲法改正などからはじまって、自衛隊を本当の国防軍として再編し、実力の伴う国家体制にしなければ無理なんです。全部関係してくることですから、あらゆる面において地ならしをしないと、空理空論で終わりです。いまの日本で安全保障に関する政策決定がもめているような状態では、
もうご家族が生存している期間にも、拉致被害者が生存している期間にも、北朝鮮に力の裏づけがある形で交渉は行えないでしょう。だから、やはりもう無理なんです。どうしようもないです。あとやれるとしたら、朝鮮戦争が勃発して朝鮮半島がはちゃめちゃな状態になった時に、うまく脱出を仕掛けて救い出すしか道はありません。但し、一旦朝鮮半島有事が起こればそれができるような状況ではなくなっていますから、かなり厳しいでしょう。お金を出して傭兵を雇って、奪還する手はありますが。。。








[ 2016/01/13 16:31 ] [ 編集 ]
だって、だれかさんは、ゲンパツの安全
問われたとき絶対大丈夫って言って、
安全対策とらないでメルトダウン
させたでしょっ
選挙前は、あんぽんほうの事何て
いってなかったのに議事録なしで無理やり
とおしたでしょっ
国民の年金を株にぶちこんで10兆円
なくしてるだしょisに人質取られても
選挙前だからかくしてたでしょ
ヤツラ挑発して奪還失敗、最初から
ミノシロキン払う気なし、現地に行って、
議員が使った金額のが多かったでしょ
○○殿を擁護するやからは、日本人デスカー?
まだまだあるぞっ憲法から、基本的人権
さくじょっ
え?もうやっちまったの?
[ 2016/01/13 16:44 ] [ 編集 ]
拉致問題に原発問題を絡め批判?(笑)だったら北朝鮮への日本独自反対した山本さんの屁理屈もおかしいだろう。国連安保理決議に従う経済制裁って集団的自衛権行使だぜ(笑)集団的自衛権に反対の際は個別で対応もギャグか?制裁には経済制裁や制裁戦争等いろいろな決議があるのを知らないんじゃね(笑)
[ 2016/01/13 16:51 ] [ 編集 ]
ここまで言葉の軽い(安い)総理大臣って過去にいたっけ...
ああ、麻生もバカみたいに軽かった印象だけど、ちょっと次元が違うよね。
[ 2016/01/13 17:12 ] [ 編集 ]
ところでアンタ帰国を願うビラの一枚でも配ったんか?おりゃ地元だからいろいろ参加してるが馬鹿話のネタ扱いだけはやめてけろ。
[ 2016/01/13 17:28 ] [ 編集 ]
やっと安倍晋三の本性が暴かれました。

そうだったんですよ。
総理辞めるべきです。

地元柏崎市〇合 60代 男
[ 2016/01/13 17:35 ] [ 編集 ]
他の当事者家族の談話も書いてや~。ほとんどの講演会は拉致被害者の地元ボランティアが応援してるが国会で追求した民主党議員は参加してないな。拉致議連の会合にも出た様子ないが?
[ 2016/01/13 17:44 ] [ 編集 ]
 オレは蓮池透さんを信じる!
だって、安倍は嘘つきだもの。
皆さんが書かれてるとーり、ムキになっているのは図星だからだろう!
早く国会議員を辞めてくれ~~~!!
Xデーはいつかな~?
めっちゃ楽しみ~~~♪ ご飯も美味しいゾ!
[ 2016/01/13 17:56 ] [ 編集 ]
ヤマちゃん、誘致やない、招致や…
[ 2016/01/13 18:05 ] [ 編集 ]
嘘か本当かというよりこの本を出すことによって拉致問題の解決が早まるのか?
[ 2016/01/13 18:39 ] [ 編集 ]
本を出すことによって安倍晋三の寿命が早まりますね(((v(*゚▽゚*)v)))
安倍「ワナワナワナ・・・。」(((v(*゚▽゚*)v)))
[ 2016/01/13 19:21 ] [ 編集 ]
本買おっ。
[ 2016/01/13 19:40 ] [ 編集 ]
いいからさっさと蓮池さんを国会に呼んで白黒ハッキリさせろ!
マスコミ仕事しろ!

仕事しろ!!!
[ 2016/01/13 20:13 ] [ 編集 ]
蜂の一刺し

よかったこれで安倍を見なくても良くなった。
ざまねー顔が見たい。
遅かったよー。

楽しみです。
[ 2016/01/13 20:59 ] [ 編集 ]
>嘘か本当かというよりこの本を出すことによって拉致問題の解決が早まるのか?
 この本は何の解決のプラスにもならないでしょう。
 この争いは北朝鮮にとって高笑いでしょう。
[ 2016/01/13 21:37 ] [ 編集 ]
逆に言うと、
解決が早まらないけれども、
声を上げないと間違いなく解決されない、
というところまで追い込まれているのでは?
[ 2016/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
拉致被害者家族会がどちらを信用しているかが大事だと思います。

外国特派員協会で会見開いて安倍さん批判って
批判する先がおかしいと思いますけどね。
[ 2016/01/13 21:56 ] [ 編集 ]
安倍の言っていることなんて信用できるわけがない。嘘ばかり言っているし。
[ 2016/01/14 01:00 ] [ 編集 ]
>国連安保理決議に従う経済制裁って集団的自衛権行使だぜ(笑)

これを集団的自衛権と呼ぶ安倍サポのマヌケッぷりよw
だったら日本は過去に何度も国連と集団的自衛権を行使してるから
改憲も安保法案も必要ないわ。ネトサポのファビョりっぷりからしてこりゃ相当
世耕から強烈な指示が出てるっぽいぞ。いいねぇもっと醜態さらして周知に努めろよ
アマゾンレビューで蓮池氏の本に1つけまくってる奴らを見てると
桜井誠の本に1つけまくってた在日と行動様式がおんなじすぎて顔中草まみれや
[ 2016/01/14 04:35 ] [ 編集 ]
拉致被害者の手当ては月13万円。
全国から集まった募金1億円も本人たちには渡ってないそうです。

日本のマスコミ、記者クラブが被害者たちを相手にしないから外国の記者会見てなるだけです。
[ 2016/01/14 06:53 ] [ 編集 ]
04:35国連の安保理で今回の件に対して、様々な制裁をするのを集団的安全保障集団的自衛権の行使と言うんだよ。日本がそれに対して賛成してもイイだろう。憲法で問題なのは日本の集団的自衛権行使=武力の行使をしないだろう。集団的安全保障と集団的自衛権を理解出来ない奴だな(笑)
[ 2016/01/14 08:38 ] [ 編集 ]
21:56 >批判する先がおかしいと思いますけどね。
外国特派員協会が蓮池兄を呼んだんじゃないの?
外国記者クラブは外国人(特に米国)工作員の溜まり場みたいなもんだから、蓮池兄を陥れる爆弾質問が出なかったということは、少し流れが変わったんじゃ。
[ 2016/01/14 09:53 ] [ 編集 ]
ゲスの極み総理
[ 2016/01/14 10:19 ] [ 編集 ]
21:37
21:39
21:56

拉致被害者家族会には政権与党に寄り添うしか選択肢がありません
たとえどんなに非人間的な総理であろうと、どんなに酷い政治利用をされようと
政権与党に逆らうことによって奪還がさらに遅れるかもしれない、という恐怖は想像するに余りあります。
勿論、安倍じゃなかろうと、これまでだって自民だろうと民主だろうと、と言う話です

それはこれまでの蓮池さんだって同じだったろうし、これまでずっと多くのことに我慢してきたんだろうと思います。
よっぽど腹に据えかねたのだろうと思うし、少し嫌な言い方になりますが蓮池さんの場合は自分の御身内は戻られた、ということもあったかもしれない(それが悲しいかな家族会との分断に繋がった可能性もある)
しかし逆に言えば、家族会の皆さんこそ蓮池さんよりもっと腹に据えかねているところを必死で歯を食いしばって安倍に頼っている(そうせざるを得ない)ところもあるんじゃないか

北と日本の2人の独裁者が拉致被害者・家族を苦しめている
[ 2016/01/14 10:55 ] [ 編集 ]
なーんかごちゃごちゃ言っとるがシンプルに考えればエエ。

安倍晋三が今まで本当の事を言ったことが一度でもあるのか。

TPP交渉断固反対! → TPP大筋合意(笑
ニッポンをトリモロス、断固たる対応 → 慰安婦に土下座、日韓スワップ再開

シンプルな事実だろ。「安倍は嘘しか吐かない」


ただ、その安倍以上に万死に値するのは
エキセントリックでアクロバティックな偽りの安倍愛国・安倍勝利を喧伝して
同志を騙し続けてきたネトウヨまとめブログだがな
[ 2016/01/14 11:24 ] [ 編集 ]
北朝鮮拉致家族は世界に10カ国程あるが、拉致問題が両国の外交・通商を停止させるほどの最重要課題としているのは日本だけである(韓国は停戦中ゆえ)。
(日本が拠り所にしているタイ人拉致もチェンマイじゃ日本領事館が動いただけで、地元でも話題にならないし、おまけにタイと北朝鮮には双方の国に大使館が有る)
(北朝鮮が小泉訪朝で拉致を認め謝罪もしている)拉致問題の未解決継続は、(韓国の従軍慰安婦強制連行と同じように)日本政府にとって利があるということだ。
[ 2016/01/14 12:05 ] [ 編集 ]
へぇ、蓮池透氏を使ってこうやって世間の支持って以外と得られるもんだな。
日本って本当に工作がやりやすいんだ。びっくりした。

ここで蓮池透氏を応援します!とかっていう人は彼の昔の発言や本を読んだことあるの?
一度見てみた方が良いよ、今回の発言とまるっきり違うから。

ではなぜ彼の発言は大きく変わったのか?
なぜ、拉致被害者家族会から除名されたのか?
そのあたりを一度考えて見た方がいいんじゃないのかな?
[ 2016/01/14 15:02 ] [ 編集 ]
妙に蓮池氏について詳しいですね
関係者?
[ 2016/01/14 15:59 ] [ 編集 ]
安倍は息をするように嘘をつくからな
証人喚問してやればいい
[ 2016/01/14 17:23 ] [ 編集 ]
蓮池さんを信じます
安倍を誰が信用できますか。胡散臭い世論調査を操作して
国民を欺こうとしても、みんな良識ある人はわかってます。

見苦しく、下手で嘘くさい国会答弁も聞かずにすむし、早
く議員を辞職してもらいたい。

[ 2016/01/14 21:53 ] [ 編集 ]
拉致被害者の手当ては月13万円。
全国から集まった募金1億円も本人たちには渡ってないそうです。

日本のマスコミ、記者クラブが被害者たちを相手にしないから外国の記者会見てなるだけです。
[ 2016/01/16 12:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム