情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.19 03:41|カテゴリ:ニュースコメント(54)

【怖すぎ】SMAPの謝罪会見でアナウンサーが青ざめた顔で震えていた件・・・ 手の震えで原稿がガクガク、呂律も回らず


20160119033053oipi8.jpg

↓2分44秒から女性アナウンサーの解説。手などが大きく震えています。


20160119033037pioi.jpg
20160119033042@pp[p
20160119033047pop@o4.jpg

以下、ネットの反応






































ベテランのアナウンサーがあそこまで震えるのは尋常じゃあないですよ。映画で銃を向けられて脅されていたアナウンサーみたいで、SMAP達の表情以上に衝撃的な映像でした。
ヤラセだの言っている人も居ますが、これはそんなレベルじゃあ無く、脅迫や尋問みたいな感じの事があったよう気配があります。



関連過去記事


☆【速報】SMAPのメンバーが生放送で謝罪!解散については明言せず!やつれた顔で継続を示唆
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9649.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
確かに震えてた。
きっと事前の打ち合わせと違うことさせられてた、とかスマートも何か騙されてた、とか何か分からないけど、相当なことがあったのでは?

昔、中森明菜がされてきたことと同じようなことでは?それがメリーのやり方なんじゃ?絶対許せない。
[ 2016/01/19 04:10 ] [ 編集 ]
よろしい、ならば戦争だ
[ 2016/01/19 04:41 ] [ 編集 ]
>ジャニーとメリーは90歳近い。あと数年で死ぬ。がんばれSMAP。


すごいなぁ
SMAPファンの発想すごいなぁ

恐ろしいのはどっちなんだかわからない
[ 2016/01/19 04:45 ] [ 編集 ]
で、結局は解散なの?解散じゃないの?
[ 2016/01/19 04:47 ] [ 編集 ]
アナウンサーに圧力をかける理由なんて全く無いだろw
SMAP自体の険悪な雰囲気が感染したんだろうな。
多分騒動前に収録されてるビストロでも木村と他のメンバーがほとんど目を合わしてないからね。
これは修復不可能なんじゃない。
[ 2016/01/19 05:07 ] [ 編集 ]
なんでこんなに騒いでいるの・・・・?
アイドルグループが解散するだけでしょ?
[ 2016/01/19 05:26 ] [ 編集 ]
ジャニーとメリーが老衰で亡くなっても、第二第三のジャニーメリーが現れてループでしょう。
きっとモリーとかジュリーとかゼリーとかそんなイカシた名前で。
[ 2016/01/19 06:18 ] [ 編集 ]
これも日本社会の闇の一つの現れだろう。
[ 2016/01/19 06:19 ] [ 編集 ]
余計なことは言わないように幹部が監視した中での放送だったのかね。
紅白のインタービューでも意味深な発言があったし。
やっぱり契約切れまではひどい扱い受けるのかね。
[ 2016/01/19 06:49 ] [ 編集 ]
いまだに、キムタク人気をまに受けている世間知らずは信者だけ。
[ 2016/01/19 06:56 ] [ 編集 ]
管理人さんの言った通り何だか変な感じになってきましたね。ジョン・レノンの暗殺とか連想しちゃいますよ。注目を集める人物というのは政治家にとっては脅威であり、もしこのクーデターが成功したら国民の反骨精神を鼓舞するかもしれず、テレビ界全体で潰したと考えるのは深読みでしょうか?
[ 2016/01/19 07:48 ] [ 編集 ]
03:41 のUPとAM4時台から続くコメも凄い。会見は夜中にあったのか。
[ 2016/01/19 07:54 ] [ 編集 ]
SMAPはもういらん。
[ 2016/01/19 08:19 ] [ 編集 ]
スタジオに怖いお兄さん達が何人も見張ってたんかな。
[ 2016/01/19 09:05 ] [ 編集 ]
マジ興味ねぇ
[ 2016/01/19 09:26 ] [ 編集 ]
芸能界の本当の姿だと、皆が再確認できた。
こんな世界に入りたいと、思わない。
何処の事務所も、彼らを拒否した程、
組している。同じ事ですな。
自由はない。今日は、皆が知っている、
グループは、潰された悲劇の日。
強制させた日、彼らはもう子供でもない年なのに。
まるで子供扱い、奴隷に見えた。これが芸能界の現実?
[ 2016/01/19 09:34 ] [ 編集 ]
事務所も怖いけど、smapファンも怖い。
[ 2016/01/19 09:53 ] [ 編集 ]
SMAPファンて、ほぼ裏社会の人たちらしいよ。
[ 2016/01/19 09:58 ] [ 編集 ]
ジャニーズ事務所から独立すると、いろんな圧力があると言うものすごい事例。
キムタクは、「何があっても前を向いて歩いていく」
と言ってたけど、
その言葉に
「5人で」
ってのが抜けていた。
続投なら、5人でって言うよね、普通。

「何があっても」
ってのも、意味深。
[ 2016/01/19 10:02 ] [ 編集 ]
>今回はまるでファシスト政権下の公開処刑でした。

ほんとに
俺はリンチの後の晒首に見えた
中居君
そんな表情で「みんなと笑顔を作っていく」って言われても怖いだけ
[ 2016/01/19 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/19 10:59 ] [ 編集 ]
よく見ろよ。震えてるんじゃなくて、首が上下するんで原稿を持つ手も微妙に上下してるだけ。
[ 2016/01/19 11:08 ] [ 編集 ]
菊ちゃんの震えはやらせ原稿を読まされる怒りに震えてって感じに思えた。
改めてテレビは虚構なんだと思いしらされたよ。
[ 2016/01/19 11:09 ] [ 編集 ]
メリーも出てきて謝ればいいのに、一方的にSMAPが悪者になってておかしい
[ 2016/01/19 11:13 ] [ 編集 ]
全身彫り物のSPが何人もついてたんだろうね
[ 2016/01/19 11:18 ] [ 編集 ]
中国どころかもはや北朝鮮みたいな国だな、日本って。
[ 2016/01/19 11:43 ] [ 編集 ]
4人とも岡村みたいに入院して休めばいい
[ 2016/01/19 11:45 ] [ 編集 ]
> なんでこんなに騒いでいるの・・・・?
> アイドルグループが解散するだけでしょ?
> 2016/01/19 05:26

違う。
全くの偶然により、誰の目にも分かりやすい形で
この虚飾に満ちた日本社会の本性が曝け出されたという
実に稀有な事象だ。

それは今も続いている。
たとえば必死でいかにも「SMAP、雨降って地固まる」を演出しようとしているテレビ各社の放送。

「テレビとは、大衆に嘘を信じこませるための嘘吐き板」

これが証明されたというわけだ。
[ 2016/01/19 11:57 ] [ 編集 ]
田原俊彦とスマップ4人組(木村以外)でグループ結成

これでジャニに対抗しろ それしかない
[ 2016/01/19 12:13 ] [ 編集 ]
政治も芸能もメディアは大本営発表ばっかり
そりゃまともな人間から壊れていくわ
[ 2016/01/19 12:24 ] [ 編集 ]
糞つまらん
[ 2016/01/19 13:43 ] [ 編集 ]
カメラの後ろからジュリーさんかやメリーさんやジャニーさんが立ってたんじゃないの?きくちゃんドキドキだったね!
[ 2016/01/19 13:56 ] [ 編集 ]
芸能界の暗部を見た
[ 2016/01/19 14:06 ] [ 編集 ]
そりゃ今日のワンコの収録とは比べものにならないプレッシャーだったでしょ (´;ω;`)ブワッ
[ 2016/01/19 14:11 ] [ 編集 ]
お騒がせって今までも度々ありましたよね

草なぎさんのちん騒動の時は、思いがけずアイドルの人間性を垣間見た気がして変な親近感が湧いたものでしたが、今回の謝罪放送からは正直嫌悪感しか感じませんでした。なんで被害者が謝罪してるの?
[ 2016/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
ベテランアナがあんなに緊張して噛んじゃう…しかも台本は普通画面に出さないよね、下に置くとかして。ぶるぶるの紙なんて見たことない。
いやあ、何が起きたか、でも少なくともジャニーズ事務所側のイメージは更に悪くなりましたね。
[ 2016/01/19 14:42 ] [ 編集 ]
いや、台本は普通に画面に出すだろ、ましてやレターの読み上げなんだから
世間知らずも大概にしろ
[ 2016/01/19 15:19 ] [ 編集 ]
もうスマップ4人は政界進出して反撃に出るべき。
[ 2016/01/19 15:44 ] [ 編集 ]
どうでもいいが、股を閉じて立てよ。
やー公みたいだ。
[ 2016/01/19 16:25 ] [ 編集 ]
みんな冷静になって
SMAPなんてどうでもいーじゃん...
[ 2016/01/19 18:20 ] [ 編集 ]
qqqqqqqqqqqあ
[ 2016/01/19 18:37 ] [ 編集 ]
震えているようには見えないんですけど、空調の風でも当たってる感じじゃないですか?
[ 2016/01/19 19:21 ] [ 編集 ]
>ジャニーとメリーは90歳近い。あと数年で死ぬ。がんばれSMAP。

言いたい気持ちはよく分かる。こんな事態なら。

このままではジャニーとメリーは汚点を残してこの世を去る事になるが
本当にこのままの対応でいいと思うのか?
[ 2016/01/19 21:30 ] [ 編集 ]
スタジオ内に色付きドラゴンさん達がいたんじゃないの?
[ 2016/01/19 21:53 ] [ 編集 ]
ただの腱鞘炎だろ
[ 2016/01/20 05:21 ] [ 編集 ]
空中分解!?しても良かったと思う個々の為に良かったのでは。
解散報道に驚いたけど…あんな生放送見たら…
今がタイミングだったのではと思う。

別にSMAPファンでないけど、解散してほしくない、しないんじゃないかと思い始め…あの放送…もう終わった方が良かったと思う。
ありがとうSMAP、これからも個々に頑張ってとおもったと思う。

後味悪い放送でした。
[ 2016/01/20 11:33 ] [ 編集 ]
言うほど震えてたかな?
今回の状況を過剰に捉えすぎてそう見えたのでは?
テーブルなり、手を支える台みたいなのが無かったからそう見えたんじゃないの?
SMAPの顔色の悪さだけは分かったけど。
[ 2016/01/20 16:20 ] [ 編集 ]
ISISの処刑シーンを見せられてるみたいだったね・・・。
決してIS問題を軽んじて言っているのではなく、
それだけ異様に見えた、って意味。
とても民主主義の国の放送とは思えなかった。
[ 2016/01/20 20:42 ] [ 編集 ]
なんでこういうブァカが多いんだろうな?
テメエでな、原稿風に似たような紙何枚か持って、
同じように身体を揺らしたり頷いたり、
大きなアクションで喋ってみろっての。
紙の先端が震えるように動くに決まってんだろ?
何が「闇」だw ホント、ブァ~カ多すぎwww
あ、ブァカだからこんな連中に興味持つのか、納得www
[ 2016/01/20 21:19 ] [ 編集 ]
などと本物の馬鹿が述べており
あれで気づかんというのもすごいバカだな
[ 2016/01/21 00:32 ] [ 編集 ]
うん、小学生の卒業式の答辞でもあそこまで震えんわ
[ 2016/01/21 08:33 ] [ 編集 ]
たしかに「手震えてね?」って思ってたけど、
自分だけじゃなかったのかw
[ 2016/01/22 20:39 ] [ 編集 ]
また独立工作キボンヌ。
SMAP5人そろってなくてもいい。4人とも戻るべきではない。
キムタクが一番食えなくなると思う。あの雰囲気が年齢に比べて浮いてくるっていうか。
キムタクだけ置いて独立しちゃえ。
「やっぱジャニーズ辞めました。」を応援します。
一人一人が輝いていれば十分だよ。
クビになったマネージャーが仕切り直せ。
ジャニーがホモ?っていうの、相当キモいし。
変な事務所から脱出してほしい。
工藤静香が食えなくなる旦那のために引き留めたのもわかるけどね。
[ 2016/01/23 06:05 ] [ 編集 ]
公開処刑

絵葉書集団来てたな

倫理委員会に通報
[ 2016/01/25 08:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム