情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.22 06:00|カテゴリ:ニュースコメント(41)

甘利大臣に不正資金を渡した男性、行方不明状態に!報道されてから所在地が不明!


20160122015312iuoiuoi.jpg

☆甘利氏、法違反は否定 金銭疑惑「精査し説明」
URL http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160121/plt1601211918004-n1.htm

引用:
 甘利氏は、調査結果の公表時期に関し「全体像が把握できていない。問題が生じて後で訂正する繰り返しにならないよう、見通しが立った時点で説明する」と答弁した。
 甘利氏側に現金を渡したとされる千葉県の建設会社の総務担当者は、週刊文春の報道以降、所在が分かっていない。
:引用終了

以下、ネットの反応


















連絡が出来無いだけならば良いですが、マスコミも取材に殺到しているはずで、それを考えると消された可能性もゼロではないですね。これで数日後に自殺したとか報道があれば、私は口封じだと思います。
まあ、マスコミから逃げているだけという事もありますし、今後も行方については情報収集を続けたいところです。





関連過去記事

☆【注目】甘利大臣に賄賂1200万円!?明日発売の「週刊文春」が実名告発のスクープ記事を掲載へ!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9686.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
貧民のなけなしのお金は吸い上げて、憲法違反もなんのその、その上、邪魔者は消去する!?ってことなの。

あーれ~~~、おおお殿様、そんなご無体な~・・・。

なんて、茶化してられない事態発生かもしれないんですか。
[ 2016/01/22 06:19 ] [ 編集 ]
無事だと良いのですが。
[ 2016/01/22 06:26 ] [ 編集 ]
スピンアクターなのではじめから存在しない。とかね。
[ 2016/01/22 06:28 ] [ 編集 ]
小指が無いおじさんたちが追跡中です。
[ 2016/01/22 07:09 ] [ 編集 ]
死人の目。
自民党政権では制度の改悪とともに不審死が増えるという統計。
[ 2016/01/22 08:02 ] [ 編集 ]
そそ、小指のないおじさんたち、もしくは、半島の寒い方から来た人たち。
[ 2016/01/22 08:12 ] [ 編集 ]
なんだ?もう消されたのか?(((v(*゚▽゚*)v)))
(((v(*゚▽゚*)v)))段取り良過ぎ(笑)
[ 2016/01/22 08:18 ] [ 編集 ]
この収賄罪を告発した者はゲスの極みと流行りの言葉を使い得意気に言いはなった自民党山東昭子。
人相悪くなりましたね。告発したら極み下衆?なにを言ってるのかわかってるのか?
[ 2016/01/22 09:59 ] [ 編集 ]
記憶が曖昧だから調べるのに時間がかかる→調べているフリしてる時間で買収もしくは消す。

冗談で考えてたのにマジとか恐すぎる…。そういや民主党政権では「友愛」っつってたな。自民党なら何になるのかね?
[ 2016/01/22 10:02 ] [ 編集 ]
まぁたエクストリームかぁ
さすが自民だね☆
[ 2016/01/22 10:05 ] [ 編集 ]
証拠と一緒に消されたんだろう。
奴らはなんだってする。中川も消されたし。
ついでに安倍に消えて欲しいのだが。
[ 2016/01/22 10:42 ] [ 編集 ]
いよいよ日本も本格的に中国化してきたな。
[ 2016/01/22 10:59 ] [ 編集 ]
やっぱりなぜ今のこのタイミングで甘利が刺されたのかが気になる。
義憤にかられた者の正義の行動なのか、それともより深い闇を隠すためのより巨大な陰謀なのか。
[ 2016/01/22 11:15 ] [ 編集 ]
(マスゴミ)権力の監視してますよ~
そんなわけない安部の愚策、失敗の隠蔽に甘利や芸能ネタで世論誘導、統制中ですよ
[ 2016/01/22 11:56 ] [ 編集 ]
>これで数日後に自殺したとか報道があれば、

そんな間抜けなことするわけない
発見は参院選後
[ 2016/01/22 11:56 ] [ 編集 ]
この事ばかりに注目させて、国会審議でTPPの中身にはあまり突っ込ませない為の目眩ましだ、という話も有るようだね。
[ 2016/01/22 12:02 ] [ 編集 ]
ポア されたんだろ
[ 2016/01/22 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/22 12:22 ] [ 編集 ]
TPP、来月4日に署名式

【シドニー=共同】環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する十二カ国の署名式が二月四日、ニュージーランドの最大都市オークランドで開かれることが二十一日、明らかになった。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201601/CK2016012102000250.html


上の情報が掻き消されてしまっている。危ないぞ。
[ 2016/01/22 12:35 ] [ 編集 ]
そもそもなんで賄賂渡した側は告発したんだ?
[ 2016/01/22 12:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そもそもなんで賄賂渡した側は告発したんだ?

会社の下っ端が上司の不正に激怒したからでしょ。
記事読んだら?
[ 2016/01/22 12:37 ] [ 編集 ]
>ヤマダさん
結構話題になってますが、甘利さんが否定した場合のために贈賄側が万札番号のコピーを取ってから渡しているという情報もありますよ。
普通であればそんな証拠を残す必要はありませんし、手馴れているあたり最初から嵌める気満々のマネートラップに思えますね。
[ 2016/01/22 12:45 ] [ 編集 ]
度が過ぎたたかりに業者も切れたんじゃないの
政権のポジションからして、死人が出るかもね
[ 2016/01/22 13:10 ] [ 編集 ]
嵌められた、、、、、

嵌めたのかもしれない、、、、

いずれにせよ
情報統制が 出来なくなると
親分は 下僕から 足元すくわれ
辞めたくなるのが
世の常です

敵は本能寺にあり
謀反 じゃね
[ 2016/01/22 13:11 ] [ 編集 ]
12:45さん

一蓮托生の贈収賄、贈側からすれば、領収書をいただけないどころか、
このことは、内密に決して口外無用です、ですよね。
だから、万が一、切り捨てられた時の事を考えて、番号を控えた、って可能性は?
そして、贈側の懸念的中、何がしかの理由で切り捨てられ、ならば、こうしてやる、

やられたら、やり返す、倍返しだ、

なんてことは考えられませんかね、あくまで、根拠の無い憶測ですけど。
[ 2016/01/22 13:43 ] [ 編集 ]
後で狂言でしたとなる為に予め一致しない証拠を用意した可能性。

嵌められたのは甘利ではなく国民であったという裏の裏の可能性あり。

TPPをあれよあれよと知らないうちに前進させる動き。

NWOの実現を促す策略。
世界を自分たちに都合の良い金太郎飴化する戦略の一環では。

まさかそこまではしないよなと言う感繰りが悉く覆されて来た異常な日本の政治。

------------------

≪狙いはTPP?≫甘利大臣賄賂問題「リークのタイミング完璧すぎ。これで調印間近のTPPについて踏みこんだ審議は難しくなる

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/882.html
[ 2016/01/22 14:06 ] [ 編集 ]
高飛びか口封じか
どちらにしても真っ黒すぎる
[ 2016/01/22 14:11 ] [ 編集 ]
>> そもそもなんで賄賂渡した側は告発したんだ?
>会社の下っ端が上司の不正に激怒したからでしょ

ちげえよw
賄賂渡して会社のもめ事の仲介頼んだのに動いてくれなくて
お金渡し損になりそうな気がしたからだろwww
ちゃんと記事読めよwww
[ 2016/01/22 14:18 ] [ 編集 ]





自民党はすぐ人をころす






[ 2016/01/22 15:17 ] [ 編集 ]
「自民党なら人を殺しかねない」と多くの人が思えるほど今の安倍政権は真っ黒。
政権の座を守るならなんでもやりそうだもんね。
[ 2016/01/22 15:48 ] [ 編集 ]
議員資格停止させろろよ。とりあえずよ。野党よ、働け。
[ 2016/01/22 15:48 ] [ 編集 ]
これは誰が見ても
はめられた!!って事…野党の意を受けた人間達が文春とつるんで実行した「ヤラセ」!(爆)
[ 2016/01/22 16:20 ] [ 編集 ]
上部ゲス闘争

社会経験が豊富であれば、”ワイロごと”は 会社組織の下っ端の情報範疇外になる。
・・・ことは、当然解るハズだな・・・。

証拠まで露見させるのは、会社組織の上っ端の情報範疇内になる。
自己防衛手段として、そもそもの最初からの、防衛手段として
準備していた・・・と見るのが自然な流れ、だろうな。


NWOがらみの情報操作ごと、ならば
その建設会社が、フリーメーソンリーと何らかの
関わりがなければ、説得力が無くなる。

政府系外殻の、公益法人や管理団体、出資法人でなければ、
あまりその可能性は低いことになる・・・。


単なる民間会社の暴発ゴト、と捉える方が自然だ。
文春も切られかけて春分になっているんだろう・・・
ネトウヨが謝罪外交で切られたのと、
同じ権力軸構造があるんだろう?

< ウヨ・甘い汁吸いゲス組織 >上の、通常の在り様だ。





[ 2016/01/22 16:26 ] [ 編集 ]
思い出すって期間はまさか

その間に都合がいいようにしちゃうつもりなのかな

怖いなー
[ 2016/01/22 17:20 ] [ 編集 ]
おかしな話だもの
文春をはめたんじゃないの?
[ 2016/01/22 18:47 ] [ 編集 ]
賢い人間なら例外なくマイクロチップNWOなんか嫌だし~
シリア難民状態破産貧乏人流民なんてのもごめんだものな~
シリア飢餓は動物園のライオンも食っていたぞ。
[ 2016/01/22 23:33 ] [ 編集 ]
甘利の秘書も行方不明で住んでた家ももぬけの殻だってさー!統一教会の秘書に嵌められたんじゃ?
[ 2016/01/22 23:36 ] [ 編集 ]
過去の繰り返し
特別会計を公表しよう。とした、民主党の石井紘基
日本が購入している米国債に触れた、自民党の中川昭一
小保方春子を支えていた、研究主任も同じく暗殺されている
Vampire NWO に、逆らうと・・全て暗殺されます (^0^)
[ 2016/01/23 14:33 ] [ 編集 ]
TPPで利益になる人間なら1億くら安いだろうに

この件で利益を得るのは中国、朝鮮、米国
秘書はもう生きてないだろうな誰からも邪魔すぎる存在
[ 2016/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
>自民党の中川昭一
酒飲んで恥さらして選挙で落ちて自殺しただけだろ

>小保方春子を支えていた、研究主任も同じく暗殺
スタップ細胞の捏造が発覚して自殺しただけだろ
[ 2016/02/24 10:14 ] [ 編集 ]
冤罪で消される事もあるけど、やられた方は本当の事を誰にも聞いてもらえなくなる効果があるんだよな。
権力者(及びその背後の有力者)はその位ずる賢くなる必要がある訳だな。
[ 2016/02/27 18:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム