情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.30 12:00|カテゴリ:ニュースコメント(57)

【!?】「甘利氏の経済再生担当大臣への復帰を求める」という署名運動が始まる!支持者達が要請!既に賛同者が1000人超え


20160129193139oiopipipio.jpg

☆甘利氏の経済再生担当大臣への復帰を求める!
URL https://www.change.org/p/%E8%87

引用:
20160129193155po@op@o@po.jpg
公式秘書の金銭授受疑惑で監督責任を重く感じた甘利大臣が辞任を表明されました。甘利大臣はこの件に関して何も関与していないが、自身の政治美学(監督責任、責任転嫁しない)に反するとして決意されました。信念のある政治家とはこういうものなのです。小沢一朗議員のように逃げ回り、言い訳をする卑怯な人間ではありません。
:引用終了

賛同者の声












ギャグみたいな署名運動に吹いてしまった(苦笑)。石原伸晃氏も論外ですが、甘利大臣も同じくらいに問題だらけですよ。何故か甘利氏がTPP反対派みたいな扱いをされていますが、TPP締結を優先してアメリカに譲歩したのは交渉を担当した甘利大臣でした。

何処からどう見てもTPP推進派で、甘利大臣がアメリカに不利な内容を締結したというのは全くのデタラメです。現に聖域としていた関税で譲歩し、米などもアメリカの要求を聞き入れています。
自動車もアメリカの要望通りに制限が厳しくなり、国際投資家の権限が大きく強化されました。少なくとも、甘利大臣がTPPで国益を勝ち取ったというのは大嘘であるといえ、国益の切り売りを加速させた張本人だと言えるでしょう。





関連過去記事

☆甘利大臣の辞任で支持者達がブチ切れ!文春不買運動がネット上で始まる!「甘利大臣をハメた文春を潰そう」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9818.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
無理
むしろこれを機にTPP参加撤回するのが賢明だ
[ 2016/01/30 12:05 ] [ 編集 ]
これは「お笑い」ですか?
[ 2016/01/30 12:07 ] [ 編集 ]
後任が石原伸晃では・・・
後任の石原伸晃に失望したんだろうね。疑惑の大臣の方がまだマシなのは確かです。
[ 2016/01/30 12:16 ] [ 編集 ]
なんつーか馬鹿ばっかだな。

悪いことして辞任したのに
潔いとか武士だとか言ってるのでも
はあ?って感じなのに復帰の署名とか
なんか本当に日本頭が幼稚な人が増えたな(溜息)
[ 2016/01/30 12:17 ] [ 編集 ]
Change.Orgはいつから権力者の味方になったの?

中にはしょーもないモンもあったけど、これはあまりに超弩級。

山本太郎をはめようとした取り組みもあったけどな。

はやくこの下らない復帰を求める署名を無効にするという対案を出すべし。
[ 2016/01/30 12:18 ] [ 編集 ]
ネトウヨは安倍の足を引っ張ってばっかりだなw
[ 2016/01/30 12:22 ] [ 編集 ]
バカすぎワロタwww
[ 2016/01/30 12:23 ] [ 編集 ]
文春は毎週買うことにしたw
読み終えたら電車の椅子にでも置いていくかw
[ 2016/01/30 12:31 ] [ 編集 ]
おいおい、この国の正義はどこへ行った…

犯罪をしても咎められず、むしろ称賛されるとは。
はっきり言って異常だ。
[ 2016/01/30 12:33 ] [ 編集 ]
甘利明さん、潔く〝議員辞職〟して下さい!  東京地検特捜部は甘利を起訴して
甘利明さん、潔く〝議員辞職〟して下さい!

この度の、金銭授受問題で、閣僚を辞任しましたが、まだちゃんとした説明、公人としての責任が果たされているとは、到底思えません。 国会議員、特に自民党議員の劣化が叫ばれている昨今、議員としての生き様に反するというなら、先ずは議員辞職して、ちゃんとした責任をとって下さい。



むしろこっちのキャンペーンが正しいし、さらに「東京地検特捜部は甘利を起訴して」キャンペーンをやるべきだ。
[ 2016/01/30 12:34 ] [ 編集 ]
文春が日本を滅ぼそうとしていると。
一週刊誌に滅ぼされるようなら、日本はその程度の国家だったということでしょ。
[ 2016/01/30 12:41 ] [ 編集 ]
ワイロまみれの自民党
甘利君、昔なら島流しです。
辞職されたほうがいいと思います。


[ 2016/01/30 12:42 ] [ 編集 ]
12:17さんに激しく同意!!
ホンマに日本人っておバカ激増なのね~(呆)
[ 2016/01/30 12:45 ] [ 編集 ]
何でこんなに必死なんでしょうね?
ネタでやってるならともかく、本気だったら、リアルではお近付きになりたくない思考回路の持ち主かとw
[ 2016/01/30 12:47 ] [ 編集 ]
ツイートを見ると、つまりこいつらはTPPが危険だと思ってるわけね?

じゃあTPP推進の筆頭である安倍って、すごい悪いやつなんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/01/30 12:48 ] [ 編集 ]
リチャコシの悪影響で「陰謀!陰謀!」というのがアベ信者にも蔓延してるのだろうか?
[ 2016/01/30 12:49 ] [ 編集 ]
立ち上げ者は典型的なアベ信者ネトウヨみたいだな。
[ 2016/01/30 12:52 ] [ 編集 ]
ほかにも甘利くん、マイナンバー”絶対”もれませんから!!!とか言いまくってたけど漏れてるもんな。

あからさまに嘘吐きで詐欺師で拝金野郎なのにな。
[ 2016/01/30 12:57 ] [ 編集 ]
マスコミは甘利のことをTPPの立役者だとかタフネゴシエーター=手ごわい交渉相手と恐れられるなどと、気持ち悪いぐらいに持ち上げているが単なる売国奴。あんな無能が大臣や議員をやっていること自体がちゃんちゃらおかしい。
[ 2016/01/30 13:02 ] [ 編集 ]
署名運動に必死な人達に聞いてみたい
甘利さんって日本の為に何か良いことしてくれましたか?
悪事を働いても説明さえすれば議員を続行できて良いのですか?

むやみやたらに安倍首相を持ち上げる構図と似てる
甘利さんはTPP反対派というデマは何時から流れ始めたんだろう?
[ 2016/01/30 13:04 ] [ 編集 ]
これは1500人までいくと、何かなるんですか?
[ 2016/01/30 13:07 ] [ 編集 ]
ありがとう センテンス スプリング
[ 2016/01/30 13:15 ] [ 編集 ]
>小沢一朗議員のように逃げ回り、言い訳をする卑怯な人間ではありません。

TV東京の原発事故の責任問題の取材で逃げたよね。
今回の件も秘書に責任を被せて何十分も言い訳してたよね。
言い訳じゃなかったら政治家の秘書って犯罪率高すぎ。どれだけ極悪な職業なんだよ。
[ 2016/01/30 13:17 ] [ 編集 ]
日本で一番の売国奴を、一番愛国を自認する者が熱心に応援する
いつまでこの気持ち悪い構図が続くのかな。日本で一番の売国奴を、一番愛国を自認する者が熱心に応援する
[ 2016/01/30 13:22 ] [ 編集 ]
甘利明元経産相が事実を報道したテレビ東京をスラップ訴訟
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1553.html
[ 2016/01/30 13:36 ] [ 編集 ]
こいつら甘利を持ち上げつつ、小沢さんを攻撃したいだけだろ
さっさと死ねばいいのに
[ 2016/01/30 13:38 ] [ 編集 ]
だから国民はバカにされるんですよ。
何をしても選挙に当選する。
悪いこともすぐ忘れる。

[ 2016/01/30 13:42 ] [ 編集 ]
まさに愚民
[ 2016/01/30 13:59 ] [ 編集 ]
口利きしたやつが大臣復帰?
下着ドロボーが大臣に!
これのどこが世界に誇れる〝美しい国〟なんだ?
[ 2016/01/30 14:04 ] [ 編集 ]
安心してください。1000人全員ネットサポーターズですから。
[ 2016/01/30 14:48 ] [ 編集 ]
なるほど、これが反知性主義か
[ 2016/01/30 14:53 ] [ 編集 ]
法の支配くそ食らえに賛同する人の署名か、Change.orgも終わってるな
今回は同一人物が何十回、何百回署名してもカウントUPされてたりして
[ 2016/01/30 14:57 ] [ 編集 ]
甘利さん、このままやられっぱなしはあかんよ!
こんなことなら、TPPなんてさっさと辞めちまえ!
アメリカは黙ってデフォルトせい。
[ 2016/01/30 15:06 ] [ 編集 ]
著名運動?
やる事自体根本的間違い、
辞職しろ。
[ 2016/01/30 15:23 ] [ 編集 ]
[甘利氏の経済再生担当大臣への復帰を求める!署名開始]

しっかり見ていますので頑張って下さい。
潔白な方を貶めることは人として許せませんね。
署名する人の心意気をお示しください。
いい加減なお気持ちならご遠慮下さい(安倍)
[ 2016/01/30 15:40 ] [ 編集 ]
復職しても、罪は消えない。
検察がうごいている。
会計検査院も動き出している。

[ 2016/01/30 15:51 ] [ 編集 ]
甘利!わしの脱ぎたてホカホカパンティあげるから、はよ議員辞めや!
生地が二重になってる所、クンクン&ペロペロしたいんやろ?www
[ 2016/01/30 15:52 ] [ 編集 ]
署名運動している人は頭大丈夫?
[ 2016/01/30 16:00 ] [ 編集 ]
責任を取って切腹して死ねば、俺も署名してやるのだが
[ 2016/01/30 16:03 ] [ 編集 ]
まぁ、「日本なんかどうなってもいい」売国奴甘利は凶人安倍の「右腕」だから、彼奴を狂信的にマンセーする莫迦ウヨどもが「アベ様の為に!」ということで署名活動をしているのであろう!ホント度し難いバカだ!
[ 2016/01/30 16:05 ] [ 編集 ]
なんで、こんな犯罪まがい集団自民党を支持するのか?
騙されていることが分からない国民
オレは騙されていないといって本当は騙されている国民

テレビや新聞しか見ない国民、サラリーマン奴隷
犯罪集団自民党による真実を隠し、メディアコントロール、
経団連と一体となった奴隷化政策

ある種の洗脳だな、

[ 2016/01/30 16:10 ] [ 編集 ]
いくらもらって、署名しているんだよ。「TPP の大筋合意は嘘。この先 この協定が締結されるであろうことを前もって思い描く」国民をだましているやつだぜ。
[ 2016/01/30 16:20 ] [ 編集 ]
統一教会の皆さんが著名してるんですね♪
[ 2016/01/30 16:22 ] [ 編集 ]
何人くらいバカが集まるかなwww

頑張って署名して自分の首を絞めて下さいwwwww

[ 2016/01/30 17:18 ] [ 編集 ]
署名❔意味が分からん
余り、いい気分じゃない。どこから持ってきたネタだ❔
[ 2016/01/30 17:33 ] [ 編集 ]
少ないwwwこの勢いなら万人もいかないだろうwwww

ま、アホウヨは一人で何回も署名やって人数稼ぎしそうだが。もうこれはアホウヨじゃなくアホだね。
[ 2016/01/30 17:33 ] [ 編集 ]
まさにゲスの極みですなぁ。
どこまで笑わせてくれるのか楽しみです。

[ 2016/01/30 18:27 ] [ 編集 ]
安保反対派の署名は悉く拒否されました
あと安倍さんのご意向無視かなネトウヨは笑
[ 2016/01/30 18:29 ] [ 編集 ]
ネトウヨ


[ 2016/01/30 18:50 ] [ 編集 ]
1000人を越えた??

くそ ワロタ
[ 2016/01/30 20:45 ] [ 編集 ]
何時も賄賂を渡している企業か?
賄賂を渡す企業達の署名なんてあっても意味が無い!
[ 2016/01/30 20:57 ] [ 編集 ]
なんで拡散してるの?w
[ 2016/01/30 21:00 ] [ 編集 ]
ゲスの極み!!
[ 2016/01/30 21:28 ] [ 編集 ]
政治美学に反するなら政治家辞めたら!
”言い訳をする卑怯な人間ではありません”って?
言い訳してるようにしか聞こえないけど!
[ 2016/01/30 22:11 ] [ 編集 ]
これは逃げられない!甘利明を刑務所にぶちこめ!
http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=4106&cr=22f96da5aca9720bde1f93dc1fa20c2b
[ 2016/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
呆れを通り越して笑えてくる、ネトウヨのアホさ(自民支持者)
[ 2016/01/31 00:50 ] [ 編集 ]
こらーばかども。
[ 2016/02/02 19:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク