情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.30 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

ゲスの極みの川谷絵音氏に関わると不幸になる!?ゲスノートの呪いが話題に!甘利大臣の辞任、紅白の低視聴率、SMAP危機等など


20160129201433popo@o.jpg

☆「ゲスノートの呪い」に震撼 甘利氏辞任、SMAP解散危機、紅白低視聴率も…
URL http://news.livedoor.com/article/detail/11119449/

引用:
 ~ちまたで言われている「ゲスノート」の呪い~

 ▼ベッキー 川谷との不倫騒動で、10本あったCMはゼロになり、仕事は休業に…

 ▼甘利前大臣 記者会見でゲスの極み乙女。の「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った。その後、辞任に…

 ▼SMAP 2014年9月のアルバムで川谷に楽曲提供を受けた。その後、グループ存続の危機に…

 ▼紅白歌合戦 ゲスの極み乙女。が昨年大みそかに初出場。歴代最低視聴率39.2%を記録してしまい…
:引用終了



















そう言えば、確かに甘利元大臣はマイナンバーカードを広げるためにゲスの極みの歌をアレンジして歌っていましたね(^_^;)。SMAPが川谷氏とコラボした時もあった上に、紅白歌合戦にも出演。

そして、彼が関与した全てが後で悪い方向に動き出しています。まあ、本当に偶然だと思いますが、それにしても「ゲスノート」というネーミングセンスに吹いてしまいました(苦笑)。



関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
名前というのはその人を表していくものだと思うんだよね。。

やはり、ゲスの極みなんて、バンド名はちょっと、良くないイメージの名前で。
そうすると、やはり、そのまんまになったって感じで。


名前のつけ方とか、気をつけよう。
[ 2016/01/30 17:06 ] [ 編集 ]
殆どが自業自得のものじゃん。ゲスも含めて。これで呪いとか言ってたら世の中呪いだらけだ。
[ 2016/01/30 17:11 ] [ 編集 ]
くだらんな
TVなんてもう20年以上観てないからどうでもいいが

制作スタッフにも呆れますね。こんな番組のためにどんな企業が金出してるんだろ?

B層の覚醒の為か。こんな世の中にはうんざり!って
[ 2016/01/30 17:35 ] [ 編集 ]
川谷さんアベにさわってきて
なんなら抱きついてきて
したら政治家引退してくれるかもしれない
[ 2016/01/30 17:38 ] [ 編集 ]
山東のババアはやめてねえじゃんか。

つまんねーオカルトネタに無理矢理してる。だったらアベや橋下、もしくは日米合同委員会や、ジャニーズに「俺のファンになって!」ってアピールしてきな。

ゲスの極みが救世主になるかもよ?(疫病神としてだから、感謝されるかどーかは知らんけど)
[ 2016/01/30 17:46 ] [ 編集 ]
なんか呪いあるきがする。
[ 2016/01/30 17:48 ] [ 編集 ]
なんかデスブログを思い出す(笑)

某店の有線で曲かかってたけど曲自体は割と好みと思った
それだけになんかいろいろ惜しいね
[ 2016/01/30 17:54 ] [ 編集 ]
かわもとまことの相手って川谷なの?

取らないで、ってのは
ベッキーに対して掛かれたコトバなの?
[ 2016/01/30 18:18 ] [ 編集 ]
>川谷さんアベにさわってきて
なんなら抱きついてきて
 おう!それが一番ゲスの極み(笑)
それで安倍が失脚するなら安いもんだ(笑)
CD買ってやるわい(笑)車の中でガンガン掛けてやる(笑)
[ 2016/01/30 18:32 ] [ 編集 ]
管理人~、こういう記事にうんざり。。
ブログを書くのは個人の自由な表現ですが。。
米大統領選挙は米隷属の内容を決めるので、そう言った情勢の記事も欲しい。
管理人さんにおかれては、あれもこれも状態でたくさん書きたいこともあり
ます日々の日本なのですが。。
しかし、情報の「整理」も読者は望みます。
[ 2016/01/30 19:25 ] [ 編集 ]
おおさか維新&自民党の皆さんに
是非合唱して頂きたい(笑)
[ 2016/01/31 03:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム