情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.31 05:41|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【大勝利】サッカー日本代表、漫画のような大逆転で韓国を破ってアジア優勝!リオ五輪アジア選で2-0から一気に2-3!


20160131053007oiopipi.jpg


☆手倉森ジャパン、韓国に劇的逆転勝利!浅野の決勝ゴールで5年ぶりアジア頂点
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000500-sanspo-socc

引用:
 サッカーU-23アジア選手権決勝(30日、日本3-2韓国、ドーハ)サッカー男子のリオデジャネイロ五輪最終予選を兼ねた大会で、6大会連続10度目の五輪出場を決めた日本は韓国と対戦し、2-2で迎えた後半36分にFW浅野拓磨(21)=広島=が決勝点を挙げ韓国に勝利。11年アジア杯(カタール)以来、5年ぶりとなるアジアの頂点に立った。
:引用終了

























まるで漫画のような大逆転劇にビックリしました!本当に手に汗握る試合で、ここまで凄い熱い試合は稀です。

サッカーというのは一点も点を入れずに試合が終わる時があるほど点を取るのが難しいスポーツとなっています。後半の40分で一気に3点も取ったのは奇跡に近いと言え、激しい戦いを繰り広げた選手たちに拍手をしたいところです。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
勝ったのは目出たいのだが、今日はこれで「チョンがァ」という言葉が氾濫するんだろうなぁ、、。
[ 2016/01/31 07:12 ] [ 編集 ]
アナか解説が韓国は後半に動きが、、言った通りになったね
そこに浅野のスピードでは韓国は堪らんだろうね
[ 2016/01/31 08:36 ] [ 編集 ]
野球「プレミア12」で日本が韓国に 3-0の完勝ムードから9回に4点取られて逆転負けしたのを思い出す。あっという間の点の入り方といい、昨日はあれの逆バージョン
[ 2016/01/31 09:30 ] [ 編集 ]
神様 仏様 浅野様!
[ 2016/01/31 09:34 ] [ 編集 ]
※1
スポーツに政治を持ち込む、これを向こうがしたら発狂するのに自分たちは平然とする
このようなヘイト勢力に、言論の自由を与えてはいけません
[ 2016/01/31 09:52 ] [ 編集 ]
ファン・チィハン「韓日戦は絶対負けられない。勝つだけだ。最近は慰安婦のおばあさんの話もたくさん出てくるし、歴史的な部分もある。最後の試合は無条件で勝たなければならない」

こんなスポーツに政治的な発言を持ち込んでくるような奴のいる嫌われ国な南朝鮮に負けるゃうなら恥ずくね?
[ 2016/01/31 11:10 ] [ 編集 ]
スポーツ興味ないから見てないけど、よくやった!
今年って意外と国民にとってまあまあ明るいというか
楽しいニュースが多い気がする♪
[ 2016/01/31 12:52 ] [ 編集 ]
韓国の一点目オフサイドじゃなかったよね!日本は運が良かったと思います!
[ 2016/01/31 15:28 ] [ 編集 ]
>11:10
それ。冬季五輪のショートトラックで、アメリカ選手に邪魔されたら、その後の日韓W杯アメリカ戦で韓国の安貞桓が点を取ったら、スケートパフォーマンス、ロンドン五輪では日本戦で点取ったらユニフォームの下に「独島は我々のもの!」という政治的メッセージをTシャツに書いたり、アジアカップではキソンヨンが日本戦で点を取ったら猿のモノマネをして日本人を馬鹿にするし、何故彼等はスポーツに政治的メッセージや恨みつらみを表現ことを良しとするのか。

今回はロンドン五輪の件は危うくメダル剥奪もあった為、自重したと思うけど、これで勝ってたらまた何かやったんだろうなあ。合わないわ。本当に。
[ 2016/01/31 15:35 ] [ 編集 ]
結果的には慰安婦婆さんの為に勝つと言ったところで酔って、負けただけなんだな。
言わなきゃいいのにアホだなあ
[ 2016/01/31 19:07 ] [ 編集 ]
やったね!よく頑張った!おめでとうございます!次は本番!パワー付けてまず一勝!!
[ 2016/02/01 09:32 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク