情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.31 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(29)

ワンルームでも民泊OKに!政府が大規模な規制緩和を決定! 性犯罪や非合法活動を誘発するとの懸念も


20160131140415uyuiy6.jpg

20160131140320iuou.jpg
20160131140330sdf2.jpg
20160131140337iiyuiyiu3.jpg
20160131140352yiyi4.jpg
20160131140404yuiy5.jpg
20160131140421uyiy7.jpg
20160131140428iuou8.jpg
20160131140437uoiu9.jpg
20160131140445iuoui10.jpg
20160131140508ouo13.jpg
20160131140523uyiy14.jpg
20160131140533uiou5.jpg
20160131140551uyiy13.jpg
20160131140605iuou6.jpg
20160131140610tryr2.jpg

☆ワンルームでも民泊OK 厚労省が客室面積の規制緩和へ
URL http://www.asahi.com/articles/ASJ1T62TBJ1TULBJ01B.html

引用:
空き部屋などを旅行者に提供して代金を受け取る「民泊」について、厚生労働省は25日、旅館業法上の営業許可を出す最低の客室床面積を、現行の33平方メートルから約3平方メートルに緩和する方針を固めた。一般的なワンルームマンションでも営業許可が得られるようになる。
:引用終了

☆性犯罪や非合法活動も!?民泊注意点
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw1982898?news_ref=nicotop_topics_topic

引用:
もしそうなれば気ままな弾丸旅行が楽しみやすくなるのでは…と考える若者もいるかもしれない。だが、国内外で様々な「民泊」トラブルが発生しているので注意が必要だという。そんなトラブルの具体例と対応策を紹介しよう。

●海外では性的暴行事件も発生…
●宿泊中に急に追い出されることも!?
●耐震や火災対策を万全に
●貸し手も注意! 宿泊客とのトラブル
●部屋の賃貸借契約を打ち切られることもある
●宿泊客が非合法活動を行うことも…
:引用終了

以下、ネットの反応


















海外では活発な民泊ですが、普通のホテルと比較して犯罪の発生率が高いと指摘されています。宿泊している間に現金を盗まれたというのは序の口で、家主の都合で強制的に追い出されたり、酷い時には性犯罪や非合法活動等に巻き込まれることもあるようです。

民泊で幅が広がるのは悪いことではありませんが、そんなことをするよりも宿泊施設が一定の割合で不足している場所に政府が支援するほうが建設的だと私は思います。





関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
政府公認売春宿
[ 2016/01/31 19:03 ] [ 編集 ]
レイプやりたい放題
[ 2016/01/31 19:15 ] [ 編集 ]
移民特区の次は外国人犯罪者特区とは…
安倍政権は、トンデモナイ特区を次々作って本気で日本終了させたいようだな
[ 2016/01/31 19:32 ] [ 編集 ]
安全の為に税金払ってるのに~!!

なんつぅ規制緩和してくれるんや!

日本はもうダメだ。
[ 2016/01/31 19:33 ] [ 編集 ]
>19:32
でしょうね
[ 2016/01/31 19:33 ] [ 編集 ]
日本潰しに決まっている。
法律もいい加減。
責任は取らない。
バカ政府。
[ 2016/01/31 19:38 ] [ 編集 ]
いい加減なバス会社の次は、
ホテルで、殺人事件のでっち上げ報道。
盛りだくさん
[ 2016/01/31 19:41 ] [ 編集 ]
自分等は安全安心の場所で悠々自適
戦争と同じく被害は国民、
さすが戦犯DNA
これ旅行者の先の移民を見越しての政策でしょ
[ 2016/01/31 19:41 ] [ 編集 ]
これでも頭が冷えない愚民共
[ 2016/01/31 19:44 ] [ 編集 ]
戸籍のっとられそうだわ
[ 2016/01/31 19:50 ] [ 編集 ]
日本の乗っ取りが始まるぞ
治安の悪化と近隣トラブルは免れない。

あなたの近所にもよく分からない外国人がたくさん来ますよ。

安全で平和で綺麗が売りだった日本もこれまでか…
[ 2016/01/31 20:08 ] [ 編集 ]
失火した時に民泊者はトンズラ
家主と他の借主は地獄絵図
本名なんて書くわけない

ダイワハウス、レオパレス、積水ハウス、大東建託などが
空室家賃保証をあまりしなくてもよくなる可能性もある。
民宿、安ホテルなど政治献金と無関係の業者が泣いても関係ない自公政権。
[ 2016/01/31 20:13 ] [ 編集 ]
移民を受け入れる下地作り
移民という名の難民ですが
[ 2016/01/31 20:15 ] [ 編集 ]
6泊7日以上もあったらヤリタイ放題ワクワク(笑)てえヤクザ家業がワクワク(笑)
[ 2016/01/31 21:05 ] [ 編集 ]
傀儡安倍の使命は日本を徹底して破壊すること。

犯罪や、火災など危険が高まり、移民も招き入れて、日本を混沌状態に陥れることが出来ればできるほど、操縦主に褒められるということなのでしょう。
[ 2016/01/31 21:31 ] [ 編集 ]
テロリストもどさくさにまぎれて。。。
[ 2016/01/31 21:34 ] [ 編集 ]
外人を助け日本人は見殺しにします!byくそ安倍
本当に死刑にしてほしい。

外人を助け、日本人の治安や安全は無視!

なら、お前の家に泊めてやれ!!!安倍、麻生、竹中よ!!!!
[ 2016/01/31 21:43 ] [ 編集 ]
空いてる議員宿舎使えば良いのに。
[ 2016/01/31 22:06 ] [ 編集 ]
官邸って広いんでしょ
団体さんも泊めてあげられるんでしょ
開放すれば?
[ 2016/01/31 22:06 ] [ 編集 ]
本当に危険。
日本人のための日本が壊されていく…

海外に住んだことがある人なら分かると思うけど、海外と日本の文化はまるで違う。
良い意味で日本がワールドスタンダードから逸脱しすぎている。
故に外人が増えればトラブルが増えるのは目に見えている。

抗議しないとマズイよこれは。
[ 2016/01/31 22:35 ] [ 編集 ]
火を付けて逃げることだってありそう。どうせ本名なんて書かないだろうし。
[ 2016/01/31 22:39 ] [ 編集 ]
何がヤバイってトラブルが起きた時に誰が責任を取るのかはっきりしていないところだよね。
まさか外人が責任を取るとも思えないし。
泣き寝入りするしかないってことも有り得る。
[ 2016/01/31 22:53 ] [ 編集 ]
ホテル化する困難な現実の流れ
民間マンションは不動産屋が入居の媒体となっている。

受付カウンターの築造もあり、スタッフはどうする?

1棟をそのまま旅行企画会社にまかせればオーナーの
儲けは少ない。

宿泊用途は建築法、消防法で一番厳しい。それを無視。
「バス事故」は困る。

横田基地を返還し、回りにホテルを建てよ。

世界の経済はもはや錯乱状態。客も大幅減。
[ 2016/01/31 22:54 ] [ 編集 ]
民泊なんて絶対にすることなく税金で高級ホテルを使う上級国民が、漠然としたワンルームマンションと下級民のイメージで決める、民泊のルール。
[ 2016/01/31 23:28 ] [ 編集 ]
民泊はせひ当方へ!
ちゃぶ台、盆栽、園児イス等の拡張ルームで広さ5倍(の気分)。
ダイソー掃除用重曹&クエン酸+水道水で炭酸水飲み放題(交じぇるのはセルフ)。
十段ベッド有り※最上部は寝返りしない人限定。一応、百人まで入れます(協力会社調査済)。(?、そちらは乗る方の…)
名駅ょりトゥクトゥク手配アリ(所要彡時間四ク乗換有リ/交渉可)。
くれぐれも当局にはナイショで
[ 2016/01/31 23:33 ] [ 編集 ]
日本もヨーロッパみたいに国民と外国人同士で殺り合う楽しい世の中になるな!今のうちに拳銃を買っとけよ!
[ 2016/02/01 00:48 ] [ 編集 ]
>何がヤバイってトラブルが起きた時に誰が責任を取るのかはっきりしていないところだよね。
これも問題だよね
今でさえ問題を有耶無耶にする傾向があるので
泣き寝入りになる可能性が高いかも
政府は守ってくれないし
==================================
政府は何時もこれ
外国人>日本国民

甘利さんの賄賂問題や改憲に比べて
コメント数が伸びないのは
関心が無いの?それとも賛成派が多いの?
移民がテーマのスレも予想より伸びないし
沢山の人に関心を持って欲しいなと思う

安上がりの民泊なんて出来たら旅館やホテルが儲けないのでは?
金持ちがホテルや旅館で金がない層が民泊かもしれないけど
そうなると国としての儲けは少ないね
それ以上に治安やらの悪化が問題
勘弁して欲しいよ

民泊(移民受け入れの下地)→国家戦略特区とTPP(完全に移民受け入れ)
移民を沢山入れてテロを起こさせて→改憲に向かうのかもね?
「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。発言:安倍首相」だものね
庶民はすべからく餌食になる
これからは日本人が住みにくい日本になる
[ 2016/02/01 11:59 ] [ 編集 ]
首都上空は米軍に、地上は中国人に占領されても平気な国だから、移民、難民、民泊なんて怖くないさ。
[ 2016/02/01 13:48 ] [ 編集 ]
ほんとに宿泊施設は不足してるの!?

九州の旅行会社勤務の友人から
「以前と比べて東京のいいホテルにびっくりするような値段で泊まれるようになってるよ」
と聞いたことがある。あと、往復フライト付きパックツアーも安値安定。
移民や多国籍の雑多な環境に慣れさせる目的とかあるんじゃないかな。
[ 2016/02/01 21:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム