情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.01.31 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(47)

【問題発言】おおさか維新の橋下徹氏「金美鈴のクソババア、他人に知性も教養もないと言うことが失礼な事なのか分からんのかね」


20160131203633oiopip.jpg

20160131202757sdfs.jpg



以下、ネットの反応






























あまりにも言葉が汚すぎて笑ってしまったw 私人になったとは言え、元大阪市長という肩書きを持っているわけで、こんな発言を多くの人の前でするのは人としてどうかと思います。最初に見た時は二度見するほど驚きましたよ(苦笑)。
このような発言をする人に権力を渡すのは非常に危険だと言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
たとえば、(この人がもし天皇陛下だったら)そう考えてみることにした。どんな政治家がいいのか、一般人としてもっと真面目に考えたい。人気芸人投票とは違うのだ。
[ 2016/01/31 23:16 ] [ 編集 ]
まあまあ
[ 2016/01/31 23:16 ] [ 編集 ]
ああ見たよ。新報道2001の主役が今日は珍しく石原慎太郎の会のやつね。
今日の朝。
話が端折られてるけど、要は田中角栄待望論みたいになって、ケントギルバートや石原慎太郎やキムさん出てた。あんな人が今後出るのかと。で、橋下徹は口はうまいけど器がないという。ケントギルバートは同じ弁護士だから論舌も具体性もあるので大好きだと言っていた。
放送法上の公平性ってやつで、出てたけど、見た人なら分かると思うが、橋下徹についてはちょっと触れただけだ。

一つ言えるのはカルトである反安倍その他韓国籍の人は見ない方が良い会だった。
石原慎太郎は長くはないが、ロッキード事件と湾岸戦争時の閣僚のへたりっぷりを言い過ぎてやばいと思ったよ。
キッシンジャー?の暴露は面白かったよ。
[ 2016/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
金美鈴は安倍氏の熱烈な支持者
クソババアいいんじゃない どんどん亀裂を深めていこう
[ 2016/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
天津神以来、ようやくカキコ禁止の封印が解かれたw
仲間割れ?
何ということを言うんだと言うべきか、よく言ったというべきか。
ついでに、品格もない、節操もない。
[ 2016/01/31 23:51 ] [ 編集 ]
いい歳した大人が情けない発言…。
大人になりきれてないいよね、この人。
[ 2016/01/31 23:55 ] [ 編集 ]
地方自治体ごとに市民サービスを競合させるアイデアはナイスだったけど、今は新自由主義に傾き過ぎ。経済に弱い法律畑出身の政治家は企業が垂れ流す嘘に騙される、残念ながら
[ 2016/01/31 23:59 ] [ 編集 ]
まぁ、下っ端同士がどんなに騒いでも、領導主様の安倍様は御安泰だから、、。
[ 2016/02/01 00:02 ] [ 編集 ]
石原某の後釜を狙ってんの?
品がないし人を不快にさせる。
公人はもちろん私人なら言葉どんな言葉や態度でも構わないってことはない


彼は裕ちゃんのバリアーがあったからさあ、、、、
[ 2016/02/01 00:07 ] [ 編集 ]
クソジジイvsクソババアの醜い戦い
[ 2016/02/01 00:08 ] [ 編集 ]
このおばあさん何者ですか?

週刊文春さん、松井知事の裏カネ疑惑ないでしょうか?
今すぐ、甘利明みたいに悪を追っ払ってください。
[ 2016/02/01 00:15 ] [ 編集 ]
橋下も似たような事言って他人をけなしていた筈だが…。
[ 2016/02/01 01:20 ] [ 編集 ]
弁護士には精神病質(サイコパス)が多いと言われる。
彼も過去に精神科医に指摘されたよね。
そもそもクソババアなんて言うほど激怒するような発言か。
やっぱり精神的にどこかおかしいのでは?
確か父親も自殺した?
[ 2016/02/01 02:02 ] [ 編集 ]
普段からこう言った言葉を使ってるんでしょね。それがぽろっと出てしまったと。
言葉は力だ。私も気をつけよう。
[ 2016/02/01 03:21 ] [ 編集 ]
やしきたかじんは暴言も多かったが、ぶれない大阪への愛があった。
彼が創り出した橋下は、ぶれぶれで強引さしか感じない。
たかじんが居なくなった事が残念でしょうがないよ。 大阪市民
[ 2016/02/01 04:18 ] [ 編集 ]
相変わらずレベル低いな(笑)今は知らんが金さんってそこまで〇〇の常連だよね。橋下さんとの口喧嘩レベルの話に、己らがコメント欄で言われてるサイコパスまでパクり(笑)あんたが1番サイコパス気質のウソ付きで自分好きなんじゃねえかコメント欄読んだら分かりそうなもんをセコ過ぎだろうよ(笑)
[ 2016/02/01 04:19 ] [ 編集 ]
金美齢は台湾出身の評論家
日本育ちの親日か、年齢は80才は越えていますね。櫻井よしこさんジヤーリスト年齢70才憲法改正論者、ハノイ生まれの日本国籍を持つ、ベトナム人、
ジヤニー北川さん、カリフォルニア生まれのアメリカ人、S MAPのマネージャー、
アグネスちゃん、英国国籍で香港に住み日本に来ている日本ユニセフ大使、75%の取り分て金ぴかの豪邸の持ち主、ディビットロックフェラー、100才、アメリカ人、これらの共通点、外人で日本を破壊している人たち、安倍晋三、ベッキー、も同類、やられたらやり返すは私も賛成。外人さんは年金もらっていないのではないかなあ。金に執着し過ぎる。
[ 2016/02/01 04:29 ] [ 編集 ]
金美齢は台湾から亡命してきたんでしょ。
この人、日本でも権力にすり寄って偉そうなんで嫌い。
[ 2016/02/01 04:45 ] [ 編集 ]
言論の自由なんちゃってと言う割にゃ、自分たちが嫌いな人間の言論言説にうるさい、典型的な小バエ気質そのものに笑うよね(笑)コメンテーターが日本国中の言論研究家かは知らないけどさ。
[ 2016/02/01 05:07 ] [ 編集 ]
これらの共通の人たちは、精神鑑定必要です。一私人に対する批判をした 金美齢は高齢者であり、認知症にかかっている可能性があり、その場合それなりの施設に入所させるべきです。正常なら、国外追放すべきです。
国会議員は公務員じゃないんですね。

[ 2016/02/01 05:46 ] [ 編集 ]
TPP話題逸らしかな?
茶番に付き合っている暇はない
[ 2016/02/01 06:59 ] [ 編集 ]
本当の私人ではないな
一応弁護士だし
[ 2016/02/01 07:00 ] [ 編集 ]
朝鮮と華僑で罵り合う
全然日本関係ない
出ていけ害虫ってことです
[ 2016/02/01 07:23 ] [ 編集 ]
弁護士も職業私人だな(笑)まさか正義の味方と思ってないか?公人の定義を知らない寂しい奴だな
[ 2016/02/01 07:59 ] [ 編集 ]
自称「私人」
正体を現した。
[ 2016/02/01 08:02 ] [ 編集 ]
で悩天気なサイコパス野郎まで登場しておもろいコメント欄だよね。
[ 2016/02/01 08:07 ] [ 編集 ]
コメントを通して真実を知る。
彼は精神科医に指摘されたことあるんだあ。公人にはもう適正が、、、
[ 2016/02/01 08:21 ] [ 編集 ]
記事を削除しろと文句つけてきた私人ってのも…?
私人に戻ったらネットを厳しくチェックするって言ってたし。
[ 2016/02/01 08:22 ] [ 編集 ]
アベと仲良くするにはジャマ!ってことなのだろう。ネトウヨ同士、喧嘩して欲しい。そして醜い本性を宣伝して欲しい。
[ 2016/02/01 08:27 ] [ 編集 ]
橋下の現状ははしのした。

はしっこのした。
[ 2016/02/01 08:52 ] [ 編集 ]
橋本氏は大阪で公務員の削減をした実績がある。クソババアは言い過ぎかもしれないが、政治家として悪にメスを入れ有言実行した貴重な人物。それに発言は正しい事が多い。
[ 2016/02/01 09:24 ] [ 編集 ]
金美齢がクソババアであることは間違いない
たまたま台湾の人だからアンチ中国だけど、根性は中国人そのもの
華僑出身なんでしょ?一番タチの悪い中華民族
[ 2016/02/01 09:36 ] [ 編集 ]
今に始まったことではありません。
気に入らない人、批判する人を徹底的に口汚く叩くひとです。
裏社会の弁護士もしてた人でもあり、口は達者です。
元々権力志向が強いので、この人を支持する人が多い関西は
決して良い方向には進まないでしょう。
[ 2016/02/01 09:39 ] [ 編集 ]
詐欺師橋下を必死に擁護する馬鹿信者
[ 2016/02/01 09:45 ] [ 編集 ]

これでは、ただのチンピラと言われても、仕方ないのでは?

まあ、日本人にとっては、関係ない人ではあるかと思いますが。w
[ 2016/02/01 09:46 ] [ 編集 ]
第三者から見ればクソババア発言も問題だと思う
金美齢さんも橋下さんも言葉には気をつけたほうがいいよ
[ 2016/02/01 11:39 ] [ 編集 ]
勘違いな人
プライドが服を着ているようなバアさんですね。日本人の悪口ばかり言ってますよね。

報道2001を見ましたが、田中角栄をベタ褒めする石原新太郎氏に嫌悪感を示しながら、
氏の若い頃の写真を見てステキみたいな事を言ったり、全く軽薄な人ですね。

私はこの女性は元々嫌いですが、「そこまで言って委員会」のメンバーがヨイショするので
勘違いをしているのでしょう。桜井よし子氏も10年後は・・・・
[ 2016/02/01 12:24 ] [ 編集 ]
 橋下氏は嫌いだけど、この金美鈴って人、安倍応援団だぜ!!
今回だけは橋下氏の応援するぜ!!
[ 2016/02/01 13:07 ] [ 編集 ]
日本がメディア、政界が在日(外国人)に乗っ取られているのは確かに事実だな
[ 2016/02/01 14:40 ] [ 編集 ]
「金美麗は糞ばばあ」激しく同意!ウンコババアとお読み下さい。
[ 2016/02/01 15:06 ] [ 編集 ]
どっちも大嫌いだからどんどんやれ~
[ 2016/02/01 17:20 ] [ 編集 ]
子供はよくこんな口喧嘩するよ(笑)
[ 2016/02/01 18:02 ] [ 編集 ]
確かに、安倍とか橋下とか、子供がそのまま歳くったみたい。
[ 2016/02/01 19:45 ] [ 編集 ]
ヘイト禁止条例違反
>クソババア

女性の高齢者に対する差別用語w

大阪市の【ヘイト禁止条例違反】(爆)

一番最初の逮捕者は、元市長(笑)

さては、すでに住民票を移しての発言か?w
[ 2016/02/01 19:45 ] [ 編集 ]
血筋とお育ちと人間性は、努力ではどうしようもないのかも?
[ 2016/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
ハシシタが私人だと???

おおさか維新の会の法律政策顧問じゃないか。
[ 2016/02/01 22:31 ] [ 編集 ]
同じカルト宗教の仲間ではないか。
仲良くやりなさい。
[ 2016/02/02 14:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム