06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真実を探すブログ

地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです)

 

真実を探すブログのユーチューブチャンネルをオープンしました!ユーチューブの方でも活動を拡大する予定! 

20140727131438assdas.jpg
新しく真実を探すブログ用のユーチューブチャンネルを開設しました!名前は「真実を探すチャンネル」で、来月から動画をチョクチョクと投稿する予定です。主に文字情報では伝えられ難い情報をユーチューブで伝える方針で、デモや抗議運動等の大きな出来事があれば、現地取材もしてみようと考えています。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: ブログ

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも

Janre: 政治・経済

tb 0 : cm 1   

木下黄太氏から返信メールが来るも「僕の中傷記事を確認いたしました」 更には当ブログの読者に対してブロックなどの行為も! 

20140728221256asdiaso.jpg
先日に書いた「木下黄太氏の当ブログに対する批判や中傷について!一部の事実が誇張され、捻じ曲げられています! 」という記事の続きです。こちらが送ったメールに対して24時間以上が経過してからやっと返信があったのですが、その内容が思ったよりも酷いものでした。私は丁寧に向こうの記事の間違えなどを指摘したのに対して、木下氏から来たのは「引用転載による僕の中傷記事を確認いたしました」というような3行の素っ気無いメールだけ。
その上、ツイッター等のSNSでうちのブログの読者に対して「このリンクは送るな!(リンク=真実を探すブログ)」と言って、強制ブロック。あまりにも酷過ぎです。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: ブログ

tb 0 : cm 6   

ヤフーの安倍内閣世論調査、「支持しない」が60%超える!支持は35%のみ!週刊ダイヤモンドも「安倍マフィア」と批判! 

20140728144316suai.jpg
ヤフーが先日にスタートした安倍内閣の世論調査が中々面白い事になっています。7月28日の時点で計7万3632票が投じられ、その内4万4823票(60.9%)が安倍内閣を支持していないことが分かりました。安倍内閣を支持している方は2万6306票(35.7%)だけで、大手マスコミの世論調査よりもかなり不支持率が高いです。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: 政治経済

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも

Janre: 政治・経済

tb 0 : cm 2   

安倍首相が「世界で最も厳しい」と豪語している日本の原発安全基準、実は世界最低クラスだった! 

20140728172506abe01.jpg
7月25日に報道ステーションが取り上げた原発の安全基準に関する番組が素晴らしかったのでご紹介します。この番組では安倍首相が豪語している「世界で最も厳しい日本の原発安全基準」という言葉が事実なのか調べるために、海外の原発と日本の原発を比較しました。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: 原発関連

Thread: 原発事故

Janre: ニュース

tb 0 : cm 7   

政府の食品放射能検査、基準値超が連発!栃木県産チチタケや千葉県産ギンブナから最大130ベクレル超!福島県産のシロメバル等からも! 

20140728182906a01.jpg
厚生労働省が平成26年7月24日に発表した「食品中の放射性物質の検査結果について(第888報)」によると、栃木県産チチタケや千葉県産ギンブナ、福島県産シロメバル(330ベクレル)等から基準値を超える濃度の放射性物質を検出したとのことです。最大値は福島県産のイノシシから検出した一キログラムあたり660ベクレルで、他にもツキノワグマから190ベクレルを検出しています。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: 食べ物の放射能汚染

Thread: 放射能ニュース

Janre: ニュース

tb 0 : cm 0   

佐世保の女子高生殺害事件、2ちゃんねる投稿は釣りだったことが判明!大手マスコミの大半が騙されるwww 

20140728180532saodi.jpg
先日に発生した長崎県佐世保市の女子高生殺害事件ですが、その時にマスコミが報道していた「犯人が2ちゃんねるに書き込んだ」という情報はデマだったことが判明しました。当初、犯人が書き込んだと見られた2ちゃんねるの「殺しちゃった」という書き込みは、後に事件とは全く関係のない事が発覚。投稿時間などが偶然にも犯行時刻と被っただけで、マスコミだけではなく、警察も騙されたとのことです。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: ニュース

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも

Janre: 政治・経済

tb 0 : cm 4   

【地震】伊豆諸島の三宅島付近で地震が連発!相模湾等で揺れを観測!伊豆諸島沖巨大地震の前兆か? 

20140728171530siasoaio.jpg
*7月28日に相模湾で観測した揺れ
当ブログでは前に『TVタックルで大学教授らが巨大地震の発生を警告!木村政昭名誉教授「2017年までに伊豆諸島でM9の巨大地震」』という記事などで伊豆諸島沖の巨大地震について注意を呼び掛けましたが、その伊豆諸島沖で先日から地震が連発しています。
高感度地震観測網等のデータによると、この24時間の間に伊豆諸島の三宅島付近で数十回の地震を観測したとのことです。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: 地震情報

Thread: 地震・天災・自然災害

Janre: ニュース

tb 0 : cm 1   

【戦争】停戦中なのにイスラエルが攻撃を続ける⇒ハマスが攻撃中断延長を拒否!イスラエル軍も停戦破棄!死者の数は1000人を超える! 

20140728102556sdsao000.jpg
国連の勧告に従って、7月26日から24時間の停戦状態に突入していたパレスチナとイスラエルですが、イスラエル側が停戦中もトンネル破壊などを続けたことから、ハマスが激怒して攻撃中断延長を拒否しました。また、イスラエル側もこれに伴い、停戦の破棄を決定し、27日から総攻撃を開始したとのことです。
-- 続きを読む --
banner (2)

Category: 政治経済

Thread: 政治・経済・社会問題なんでも

Janre: 政治・経済

tb 0 : cm 12   
サイトの運営に関して