情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.06.18 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(79)

【盗聴】韓国がLINEの通話データを傍受・分析していることが判明!韓国政府関係者が認める!


20140618210941rainn.jpg
ラインHP
5000万人もの日本人が利用しているアプリ「LINE(ライン)」を韓国政府が傍受・分析していることが判明しました。報道記事によると、韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場で認めたとの事です。

LINE(ライン)のユーザーは全世界に4億人もいるため、それだけの個人情報が丸裸になっていると言えます。アメリカはもっと規模の大きなネット情報の収集活動をしていましたが、韓国も同じようなことをしていたということですね。LINEは韓国の企業ですし、このようなことをしていても不思議では無いと考えていましたが、政府関係者があっさりと認めるとは思いませんでした。

元々、韓国は日本のことを仮想敵国としている国なので、他の分野でも同じようなことをしている可能性が高いです。最近は韓国製品がかなり出回っていますが、買うときには注意したほうが良いかもしれませんね。


☆韓国国情院がLINE傍受
URL http://facta.co.jp/article/201407039.html

引用: 
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。
:引用終了

☆LINE (アプリケーション)
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3)

引用:
LINE(ライン)とは、韓国のIT企業NHN日本法人、LINE株式会社(旧:NHN Japan)が提供するスマートフォンやフィーチャーフォンなど携帯電話やパソコンに対応した、インターネット電話やテキストチャットなどの機能を有するインスタントメッセンジャーである。

2013年4月1日以降、ゲーム事業をNHN Japanへ分割し、旧:NHN Japanを商号変更したLINE株式会社がLINEサービスを運営している。会社分割後に社名変更されるも、資本関係は変更無く韓国NHNの100%子会社のまま[1]である。
:引用終了

☆LINE 使い方  iPhone インストールと初期設定


韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
関連記事



情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
日本政府野放しwwwwww
安部チョンGJ
[ 2014/06/19 06:20 ] [ 編集 ]
■信頼のおけるネットチャネルの間隙を縫って■
日本語インターネットは既存メディア同様、国内賊敵に独占された状態で始まりました。

政治/社会/経済ブログを例にとれば、人気ランキングは操作され、上位を賊敵が開設したブログが独占しています。

コメ欄は、生粋の日本人(以下「日本民族」)の参加を制限又は排除しています。

ワタシは日本民族ですが、昨日を以てほぼ全てのブログから完全に投稿拒否されました。

承認制を導入しているブログは論外で承認される事はまずありません。

これは国内賊敵が既存メディアに対して実施しているメディア戦略をネットに対しても実施しているからだと考えています。

拡散のためにブログコメ欄を利用することに限界を感じる今日この頃ですが、もう少し粘ってダメならいよいよ他の手段を採るつもりです。

あと少しお付き合いください。
[ 2014/06/19 06:21 ] [ 編集 ]
朝鮮「右翼/保守」擬装集団
既存メディア同様、ネット時代を先取りするかたちで「ユダヤ=朝鮮資本」がプロバイダーを独占。

ポータルサイトの掲示板、政治/経済/社会ブログ、2チョンネル等で「日本人に成りすました朝鮮族(在日と同和)」が日本人の声を掻き消した上でネット世論をミスリードしている。

既存メディアと全く同じである。

特にブログでは、人気ランキング提供サイトをユダヤ=朝鮮資本が独占し、ランキングを操作している疑いが濃厚である。

朝鮮族が組織する「右翼/保守擬装集団」がブログを開設し、人気ランキング上位を独占した上で朝鮮族のネット工作員やプロ市民がコメ参しているのである。

「右翼/保守擬装集団」には、

・自民党ネット広報PJチーム(ネットサポーターズクラブ)

・広告代理店(朝鮮人天皇一族が人事権を有する電通、情報堂ほか)

・選挙コンサルティング/プランナーコーポレーション

・ポータルサイト掲示板管理チーム

・既存メディアネットニュース担当チーム

・統一協会ネット管理グループ

・某綜合研究所客員研究員

・自治労、日教組

・朝鮮カルト(統一、創価、エホバほか)信者のプロ市民

・各右翼/保守団体、民族派グループ

などがあるが、全て朝鮮族であるのが特徴である。

現在、これらの朝鮮「右翼/保守」擬装集団は、

・不正選挙疑惑

・TPP毒素条項

・子宮頸がんワクチン接種民族浄化疑惑

・カジノ解禁

・麻生水道局民営化発言

・飯島参与訪朝問題(目的を明かさない)

・極東アジア有事計画

(憲法改正、有事法制化推進、集団的自衛権憲法解釈変更、国家安全保障強化策、厳罰付徴兵制導入)

・ユダヤ系イスラエル国籍企業マグナBSP社への福島原発管理委託問題

・特亜大量移民計画

・消費増税問題

を全くスルーしているか極力扱わないでいる。

ネット言論全体に箝口令を敷き、朝鮮族ならではの南朝鮮問題だけを扱い話題を逸らしている。

白々しくも全ての人気ランキング上位ブログがそうしているのである。

(作成:2013年1月)
[ 2014/06/19 06:43 ] [ 編集 ]
スノーデンのときは大騒ぎした朝鮮安倍マスゴミも完全にスルーでつねwwww
なんででしょう?
[ 2014/06/19 06:54 ] [ 編集 ]
戦後日本の真実
【ユダヤ国際金融マフィアによる対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図】

アシュケナジム系ユダヤ(白人系ユダヤ)のニューディーラー(マルクス主義者)が戦後日本を間接統治するために現地エージェントとして朝鮮族(※1)を活用した。

そのために必要な新憲法制定及び法改正を実施。

公職追放により日本の要職を朝鮮族で置換した。

--------

『対日左右両翼ダブルスタンダード間接統治系統図』

【右系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

アメリカ・統一教会&アメリカ・エホバの証人
(工作員養成所)

朝鮮裏社会

国際勝共連合

自民党第一秘書
(先の政権交代で一部民主党第一秘書へ)

右翼団体

南北朝鮮

【左系】

ユダヤ国際金融マフィア

CIA

創価学会

朝鮮裏社会

左系政党

左翼団体

官民労組

慈善団体

南北朝鮮

支那

※1【朝鮮族】

朝鮮族とは在日韓国・朝鮮人及び同和に成りすました朝鮮人を指す。

しかし、ここに新たな疑惑が発覚している。

日教組や自治労はもちろんのこと行政キャリアにも多数の朝鮮族がいるのは明らかだ。

では、どうやって行政機関に朝鮮族を潜び込ませたのか?

在日朝鮮人や同和系朝鮮人に対し、国家ぐるみで日本の戸籍を大量に捏造して割り当てたか、空いた日本人の戸籍を不正に割り当てたのではないか?

そうでなければ在日だけでは頭数が足りないのだ。

※【プロレス、マッチポンプ、ヤラセ工作】

対立する両方の勢力に傀儡を配し、一方がヒール役を演じ、それをアリバイにしてもう一方のヒーロー役が仕方なく妥協してみせたり、根負けしてみせたり、場合によっては抗争や戦争まで起こすためのきっかけや口実とする。

八百長、出来レース、演出ともいう。

※【田布施システムと穢多システム】

(1)田布施システム(ヒーロー役)

田布施システムは主に古参朝鮮族が担当し右翼や保守を演じている。

古参朝鮮族
  ∥
田布施システム
  ∥
系統図の右系に該当

(2)穢多システム(ヒール役)

穢多システムは主に新参朝鮮族が担当し左翼を演じている。

新参朝鮮族
  ∥
穢多システム
  ∥
系統図の左系に該当

(古参朝鮮族には親北が多く、新参朝鮮族には親韓が多い傾向にあるが、いずれも同根であり、結局は両者は裏で繋がっている)
[ 2014/06/19 07:03 ] [ 編集 ]
戦後日本の真実(補足)
先稿は作成日がかなり古く、天皇一族の国政関与について触れていない。

恐らく田布施システム、穢多システムの定義が間違っている。

両システムについては、恐らくワタシの解釈は間違っており、正しい解説は出来ない。
[ 2014/06/19 07:19 ] [ 編集 ]
いまだに google play の公式で配布されてるので みんなグルでしょうね
南チョン政府、安政府、ユダ菌・・・・
[ 2014/06/19 07:20 ] [ 編集 ]
やはり gmail が安全ですね  安倍
[ 2014/06/19 07:30 ] [ 編集 ]
そういえば、さんざんLINE押ししてたのって霊のNHKだっけ、さすが安倍チョンのNHKだ
[ 2014/06/19 07:38 ] [ 編集 ]
windowsが出てきはじめの頃はまだ国産のPCとかOSとかあったけど、自民党のせいで全部壊滅しましたね、携帯もその流れでしょうね、わざとガラパゴスにしてたんだと思いますね、今も最大手の国営通信会社はチョン押ししてるし、でわけのわからないチョンバンクとかがのさばってる・・・もちろんチョンの親玉は白豚・・・
[ 2014/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
裏は同じなのに、偽装保守と偽装左翼どうし争って愚民をだます、世界中で行われてる手口ですね、ブログの上位は最悪だと重いますねたぶん



[ 2014/06/19 08:06 ] [ 編集 ]
悪魔・中曽根康弘-1
(中曽根康弘は「CIA下部組織・統一教会」が派遣した悪魔)

中曽根康弘は、高度成長期にあった日本に壊滅的なダメージを与える目的でユダヤ国際金融マフィアが派遣した刺客であり、まさに悪魔である。

・南京大虐殺捏造指示

・靖国参拝問題惹起

・対中ODA大幅増額

・プラザ合意

・日航123便撃墜計画遂行

(トロン開発技術者暗殺目的)

・バブル誘導と崩壊

・東アジア共同体提唱

・日本紙幣から政治家を一掃

『真実を探すブログ 【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-698.html

『【日本航空123便墜落事故の真実】日航墜落の狙いはトロンOSの技術者だった!?「トロン」が完成していれば、Windowsの躍進は無かった!』

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/article/1795229?guid=ON
[ 2014/06/19 08:54 ] [ 編集 ]
悪魔・中曽根康弘-2
『極東アジア有事計画着々と』

シナ、ロシアの領空/領海侵犯や領土問題など、周辺諸国との連携も鮮やかに大東亜戦争の二番煎じを画策する朝鮮人天皇の国「日本」。

1980年代、当時世界有数の最貧国で経済破綻寸前のシナ経済を救うために、朝日系メディアに「南京大虐殺捏造」を指示し、自らは靖国を参拝して同じく朝日系メディアに「靖国参拝問題」を大々的に報じさせ、シナに政治/外交カードを献上し、それを理由にシナに対しODA、アンタイドローン、アジア開発銀行迂回融資の緊急経済援助を行ったのはCIAの下部組織・統一教会が派遣した「悪魔・中曽根康弘」であった。

因みに当時のアジア開発銀行総裁は、旧大蔵省から天下った朝鮮族・黒田東彦である。

「悪魔・中曽根康弘」は、日本からの緊急経済援助によってシナ経済を救う事で中共瓦解を未然に防ぎ、その後のシナ経済の発展と軍拡を可能にし、現在のシナの経済的、軍事的脅威を作り出した張本人である。

そして今、安倍晋三は、その中曽根康弘が作り出したシナの軍事的脅威を理由に日本を戦争に巻き込む前の準備工作中である。

天皇が朝鮮人であり皇室がスキャンダルだらけである事を脅迫ネタにされている日本はユダヤ国際金融マフィアの言いなりである。

ユダヤ戦争屋のシナリオに則り極東アジア有事計画に協力するしかないのである。
[ 2014/06/19 09:02 ] [ 編集 ]
悪魔・中曽根康弘-3
『日本紙幣から政治家が消えた日』

日本の紙幣から朝鮮部落の賤民の出で下忍の「伊藤博文」を含む政治家が一斉に姿を消したのは1984年である。

また、戦後初めて韓国人へのビザ発給条件を緩和したのも中曽根政権である。

なぜか?

1981年に、1988年のオリンピック開催地がソウルと決定されている。

中曽根政権は日韓交流が深まるだろう事を想定して、いや、深めようと画策して入国緩和を実施したのである。

恐らく1988年のオリンピック開催地をソウルにしたのはユダヤ国際金融マフィアであり、日本もそれに協力しているに違いない。

「日韓交流推進計画」に合わせて日本紙幣の肖像画が変更されたのである。

つまり、日本政府は祖国韓国に配慮して日本紙幣の肖像画を変更したのである。

『心に青雲』

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/264290553.html

『Chikirinの日記』

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/mobile?date=20100628
[ 2014/06/19 09:07 ] [ 編集 ]
噂かどうか知りませんが
大和田と婚姻した皇太子さまは伊勢神宮お嫌いのようですね
もうそろそろ天皇様にも個人の人権があるので自由にしてあげたほうがいいと思う

[ 2014/06/19 09:24 ] [ 編集 ]
国家反逆罪を犯しても捕まらない朝鮮人天皇の国
(しばらく絵文字を使用した「臭い対話集」をお届けします。ご了承ください)

(なお、コピペは昨日他のスレに投稿したものも再投稿します)

日本には国家反逆罪相当の大罪を犯した売国奴、国賊が野放しにされておる

今からでも捕まえろよ

例えば南京大虐殺捏造犯

主犯格は朝日新聞社同期の「筑紫哲也(故人)」と「本多勝一(崔泰英=さい・たいえい)」

捏造が発覚しても堂々とジャーナリストをやっておる

シナで歴史捏造したらどうなるかにゃ~

死刑じゃよ

んだ

しかも南京大虐殺記念館建設をシナに進言したのは「旧社会党委員長の田辺誠」

建設費3000万を出したのは「総評」ですね

この連中も何のお咎めもなしじゃ

おかしな国

そうなんじゃよ、極刑に処されるべき連中が失職もせずにのうのうと生きている

売国奴が「三権の長」になってたりしてるにゃ~

まるで売国奴No.1を競った勝者が論功行賞として三権の長に抜擢されておる

どんなカラクリなんだ

つまり、与党も野党もみんなグルなんじゃよ

ヒーロー役とヒール役がグル

日本人を拉致した国の工作機関や工作員養成所が国内にある

しかも日本政府から税制優遇や補助金などの保護まで受けている

これはもう国全体が何者かに乗っ取られているとしか考えられないのじゃよ

朝鮮部落にね

国内の朝鮮部落が積極的な利敵行為をしているのは、実は祖国南北朝鮮や米中を中心に日本民族の血税を海外へ拠出するための口実なんじゃよ

もう一つ、白人系ユダヤのユダヤ国際金融マフィアが発案した「旧日本軍従軍慰安婦強制連行捏造」も日韓合作の猿芝居だった事が既にバレてる

こうした利敵行為を画策した背景には、いま説明した「海外バラマキ」の他に「外敵を作って紛争の種を蒔いて対立させておくことで日本民族の本当の敵を隠蔽する目的」がある

本当の敵って?

「ユダヤ国際金融マフィア」とそれとつるむ「天皇一族とその家来の国内朝鮮族」のことじゃ
[ 2014/06/19 12:08 ] [ 編集 ]
朝鮮人天皇一族のメディア戦略
現在の天皇一族は朝鮮部落出身の田布施一味じゃよ

この事実が日本民族に知られたら大変だにゃ~

そうじゃよ、だからこの事実を隠す事が皇族の連中の最重要課題だったんじゃよ

それで明治政府は行政機関やメディアを朝鮮部落で固めたわけね

戦前はそうやって秘密にしてきたが、戦後も皇族が行政機関やメディアの人事を仕切って隠蔽してきた

731部隊は厚生省や赤十字行きとか

ふむ、特殊通信部隊は電通に行った

御前会議は親戚の内輪会議

身辺を身内で固めるのが普通じゃけんね

特に朝鮮部落はね

そうなんじゃよ

天皇一族は戦後も政治に大いに関与した

当然じゃろ

特に教育機関とメディアは末端に至るまで朝鮮部落で固めないと日本史が偽史だとバレちゃう

日教組なんてのは初めから朝鮮部落の巣窟になっておった

「明治維新よいしょ」の作家もいたにゃ~

テレビの歴史ドラマなんてのは偽史の刷り込みじゃよ

放送作家も脚本家もみ~んな部落

正解じゃよ、それと戦後のメディアの中でも特に影響力の大きいテレビへの出演者は厳選されてきた

部落しかテレビに出さないようにした

メディアから日本人を徹底的に排除した

そうしておいて政界へ送り込むための駒をテレビに露出させて知名度を上げた

石原慎太郎、舛添要一、橋下徹

昔はもっといたにゃ~

作家とか評論家とかジャーナリストも部落しかテレビには出さないで来たんじゃよ

テレビほかのメディアに露出→知名度アップ→出馬→部落政治屋

これを確立したのが戦後の日本であり、そのために電通や情報堂を皇族の身内で固めたんじゃよ

ピヨちんでも分かっちゃった

『[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501?guid=on
[ 2014/06/19 12:17 ] [ 編集 ]
天皇一族が最も怖れていること
【天皇一族が最も怖れているのは日本民族に正体を見破られること】

今、天皇一族が最も怖れているのがワシらのように『狐の尻尾を持つ天皇一族の正体を見抜いた生粋の日本人が増えていること』じゃよ

そうなんだにゃ

奴ら人間の皮を被った邪悪な獣は、日本を食い潰して日本民族をこの地上から消すつもりじゃよ

だからアメリカに対してだけでなくシナにも南北朝鮮にも際限なく貢いできた

政権が交代するとまず最初にやるのが海外バラマキの発表じゃよ

米国債購入額と海外経済開発援助内訳を発表する

政権が親米派ならアメリカに、親中派ならシナに、親朝派なら朝鮮に貢いできたが、それはその時々で分配比率を調整しただけなのであって、『日本民族から搾取した血税を最終的に日本や日本民族のために使わなくて済むように出来るなら何でも良かった』わけなんじゃよ

この泥棒猫の「邪悪な獣・天皇一族」はね

「我々天皇一族は、日本民族を家畜、奴隷として扱っているのだ」と世界中の悪魔に誇示してきたんじゃよ

日本の元凶は天皇一族なんだにゃ~

世界一の悪魔じゃよ

コレをスルーする者は邪悪な獣の仲間、家来

その通り

日本民族はこの事に一刻も早く気づいてくれにゃ~
[ 2014/06/19 12:22 ] [ 編集 ]
明治天皇のお顔を描かなかった当代一流画家
もしも貴方が当代一流の画家であり、「天皇陛下の記念すべきアルバムを絵画という形で遺して欲しい」と依頼されたとしよう。

貴方は、後世に遺すべくして依頼を受けた「光栄なる大事業(絵画アルバム)」を天皇陛下のお顔を描かずに完成させる様な悪ふざけ、いや大失態をしでかすだろうか?

そしてまた、お顔が描かれていない天皇陛下の絵画を承認する間抜けが宮中にいるだろうか?

以下は、『二人で一人の明治天皇』(松重楊江著、たま出版)の「はじめに」の冒頭の一節である。

【はじめに】

明治神宮外苑の「聖徳記念絵画館」には、当代一流の画家の筆になる「明治天皇一代記」の絵画や記念品がずらりと展示してある。

だが、それらの絵画をよく注意して見ると、青少年時代の明治天皇を描いた絵画には、どれにもお顔が描かれていない。華麗な絵画の中にお顔は巧妙に隠されていて、お顔が現れるのは憲法発布の式典のころからである。

何とも異様な、不思議なことだと言わねばなるまい。読者もぜひ見学にいかれるとよいと思う。

これは、慶応三年(1867年)10月13日、幕府の将軍・徳川慶喜が大政奉還を願い出たとき、絵の玉簾(みす)の内には孝明天皇の子・睦仁親王ではなく、同年7月初旬の御所内で、睦仁を暗殺してすり替えられた「玉」大室寅之祐が座っていたからである。

※朝鮮人天皇の国だからこその「敗戦までの異常な明治~昭和時代があった」のであり、「戦後の超異常な日本がある」のである。
[ 2014/06/19 12:25 ] [ 編集 ]
A級戦犯を合祀したのは誰か?
「A級戦犯を合祀したのは厚生省だ」と言っていたのは『朝生』の田原総一朗(部落)である。

なので、恐らく公式発表も厚生省となっているはずである。

しかし、よく考えてみたまえ。

A級戦犯を合祀するなんて大それた事を行政府の一省庁の一存で決定できるわけがない。

これは皇族の誰かの指示で合祀したのである。

すなわち天皇陛下の意思である。

英霊が夜な夜な枕元に現れて天皇陛下を責めるので、畏れをなした天皇陛下が靖国参拝をせずに済むようA級戦犯を合祀したという噂がある。

A級戦犯合祀をたかが厚生省次官級の役人の一存で決められるわけがないのである。

こうして卑怯で小心者の天皇一族は、明治維新以降を他者を犠牲にし、他者に責任をなすりつけて乗り切ってきたのである。

明治維新以降の軍部クーデターが全てヤラセであったのも頷けるのである。
[ 2014/06/19 12:30 ] [ 編集 ]
日本民族を窮地に追い込む祖国喪失者
既存メディアを中心に日本の政治を弄くり回している者は?

部落

政治の舞台で施政に携わっている者は?

部落

政治以外で日本で猛威を奮っている獣は?

部落

彼らが理論武装に利用した思想は?

人権を盾に他国に侵蝕、侵略するための左翼思想

共和制において、権力者の証として選挙を利用する体制は?

議会制民主主義

偽史によって君主又は元首の正統性を主張してよそ者が支配する国は?

日本

世界を代表するよそ者とは?

祖国喪失者

具体的な人種又は民族又は宗派は?

ユダヤ人と朝鮮部落

彼らに共通するのは?

シオニズム

日本に生息する古参の朝鮮部落と朝鮮半島に生息する民族は?

異民族

祖国喪失者である朝鮮部落が支配する日本の要人や有力者の出自は?

高確率で朝鮮部落

よろしい

ピヨ

※日本の近代史を見ても現在の状況を見ても天皇一族の出自が朝鮮部落であるのは自明である。

日本の窮状の原因を天皇一族に求めないのは余程の間抜けかすっとぼけである。
[ 2014/06/19 12:33 ] [ 編集 ]
リチャードコシミズ質問書(1)
(この質問書は、RKへの質問を通して真実を明らかにしようと試みたもので、RKを貶めるつもりで作成したのではありません)

RKは、なぜ国内賊敵に対する追及範囲を皇室、皇族にまで拡大しないのですか?

天皇タブーを破らない限り日本史の真実は明らかになりません

RKは、なぜ日本の歴史教科書が偽史で綴られている事に言及しないのですか?

歴史は例外なく「勝てば官軍史」ですが、日本の場合は支配構造が特殊でした。日本列島を一つに束ねるために「天皇位」が利用されてきました。その天皇の血統に異民族の血が流れています。この大問題をスルーする理由を述べてください

日本史に綴られている歴史的人物に生粋の日本人(以下「日本民族」)が殆んど登場しないと考えていますが、RKの見解を伺います

日本民族とは遥か昔から家畜・奴隷だったのではないですか?

日本の遺跡から武器が一切出土しない時代があります。つまり、武器を必要としない平和な集落を形成していた先住民族(日本民族)が住んでいた日本列島に、大陸から武装した異民族が侵攻して支配したと考えられますが、RKの見解を伺います

日本民族という家畜・奴隷の職分は主として農民で、近代化した明治以降は農民、下級兵士、ノンキャリの役人、部長以下のサラリーマン、良くて中小企業の社長さんだったのではないですか?

(勿論、例外はあるでしょうがね)

(ワタシは日本史が偽史であると確信していますが、)もし仮に日本史が偽史だと仮定した場合、伊藤(博文)内閣以降の明治政府は教育機関やメディア、歴史資料館、神社、寺社、図書館等に対して何らかのアプローチ(戦略)を採ったと思います。どんなアプローチだったと思いますか?

そのアプローチは戦後も活かされているとは思いませんか?
[ 2014/06/19 12:38 ] [ 編集 ]
リチャードコシミズ質問書(2)
戦後から現在までの日本を見てきて貴方はどんな国だったと思いますか?

テレビ・芸能・スポーツ・文藝編ですが、その他の分野についても考えてみてください

戦後普及したテレビの局側スタッフを含む出演者に生粋の日本人(以下「日本民族」)がどれだけいたと思いますか?

出演者から日本民族を徹底的に排除し、朝鮮部落を意図的に優先する方針があったとは思いませんか?

芸能人の多くは、かつての白丁(職)ではなかったですか?

かつての白丁(職)には朝鮮部落が多数従事していたのではないですか?

国技を含むスポーツ選手に日本民族がどれだけいたと思いますか?

各種スポーツの日本代表選手にテレビと同様の工作があったとは思いませんか?

プロ野球全球団のオーナーの出自及び球団所有企業の資本に偏りがないですか?

殆んど全てが朝鮮部落オーナーや朝鮮資本企業ではないですか?

偽史刷り込みやプロパガンダ、アジテーションの担い手の一つである評論家を含む文藝作家や歴史小説家等の出自に偏りがなかったですか?

メディアのバックアップと各種文学賞選考(選考委員が朝鮮部落)に朝鮮部落を優先する傾向があったとは思いませんか?

(分野は多岐にわたります)

(芸能界から政界まで全ての分野について朝鮮部落が優先されています)

(天皇一族の出自と深く関わっていると考えるのがごく自然な考え方に思います)

(いいですか、おサルさんたち。隠せば隠すほど疑われますよ)
[ 2014/06/19 12:43 ] [ 編集 ]
戦後日本は異常事態の連続
戦後生まれの日本人は、戦前を知らなくても戦後の日本を想い起こすだけでもピンと来ると思います。

戦後台頭したメディアはテレビでした。

主なジャンルは最初はニュースとプロレスとプロ野球でした。

歌謡曲と言えば演歌でした。

出演者も局側スタッフも全て朝鮮族です。

もちろん、朝鮮族以外の人もいましたが外人です。

テレビに日本民族さえ出さなければ良かったわけです。

加山雄三、石原裕次郎、大橋巨泉なんて朝鮮族もいました。

芸能界の女番長でカミングアウト済みの和田あき子、コント55号、ドリフターズ、てんぷくトリオ、あのねのね、ビートたけし(ツービート)、タモリ、さんま、島田紳助、ダウンタウンなどなど。

人名を挙げればキリがありません。

彼らは全て朝鮮族です。

日本のオピニオンリーダーも全て朝鮮族です。

ネットで有名なオピニオンリーダーも朝鮮族です。

ネットには二階堂ナンタラなんて朝鮮族もいます。

戦後日本を少しだけ振り返ってもおかしなことばかりだと分かります。

日本人を拉致した国の工作機関が国内にあります。

重大な主権侵害であり、人命救助の観点からも一刻を争う日本人拉致問題が一向に解決されないまま放置されています。

国内にある北朝鮮の工作機関である「朝鮮総連」や工作員養成所である「朝鮮学校」を解体する気配もありません。

北朝鮮のキムファミリーが天皇一族と親戚関係にあるからです。

おかしなことはいくらでも見つかります。

国会議員の全てが朝鮮族です。

有権者はそれを知らされずに投票してきたのです。

日本民族はこれだけで腰を抜かさねばならないはずです。

朝鮮カルトが政党を創っています。

朝鮮カルトを宗教法人として認めて税制優遇しています。

パチンコ利権なんて民間賭博も放置されています。

同和利権というおかしな利権構造もあります。

通名特権もおかしな制度です。

在日特権に至ってはこの国を誰が支配しているかを明らかにしています。

まだまだおかしなことは至るところで発見できます。

天皇一族の血統を問わずに何が日本の真実でしょうか?

何が史実でしょうか?

今さらバカなことを言わないでください。

日本人の皆さん、自らの力で覚醒してください。

お人好しから脱してください。
[ 2014/06/19 12:55 ] [ 編集 ]
一時間で分かる日本の真実
『天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇は英国が創った!|サーティンキュー』

http://mblog.excite.co.jp/user/xuzu0911/entry/detail/?id=15459751

『零感と明治時代から引き継がれる「田布施システムの謎」: 零感雑記帳』

http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/205

『これを知ったら国歌はもっと歌えなくなる|REVEILLE_MATIN、目覚め、そして悟る崩壊する古い世界秩序』

http://mblog.excite.co.jp/user/reveillet/entry/detail/?id=18105032

※似非保守ブログネットワークは、日本民族に同化した朝鮮部落によって人気ランキング上位を独占しネット言論をカオスに置くのが目的です。

彼らの“日本弄り”によって解決した問題は何一つありません。

ただ現象を捉えて騒いでいるだけです。

「日本の窮状が何によってもたらされているのか?」

この原因を日本民族に悟られないように外敵を捏造しているのです。

日本民族の目を外へ外へと向けようと躍起になっているのです。

根本原因は、日本列島を一つにまとめている求心力の中核にあります。

つまり、天皇一族にあります。

天皇一族が山口県熊毛郡田布施町の朝鮮部落出身であり、従って日本史が偽史であると分かれば全ての謎が解かれてしまいます。

だから、彼ら朝鮮部落は既存メディアと同様に日本語ネットチャネルを独占しているのです。

※韓国が「日韓併合を日帝の植民地支配」と盛んに訴えているのは、日本を侵略した加害者である朝鮮族が被害者面するために、韓国へ「植民地支配されたと騒いでくれ」と要請したからです。

つまり、日韓のそれぞれの朝鮮人がグルになって騒いでいるのです。

この加害者が被害者に成りすます手口はユダヤがでっち上げたホロコーストと同じです。

ユダヤ人と朝鮮人は実に卑怯な獣です。
[ 2014/06/19 12:59 ] [ 編集 ]
Re: 一時間で分かる日本の真実
> 『天皇は朝鮮人から始まり、明治天皇は英国が創った!|サーティンキュー』
>
> http://mblog.excite.co.jp/user/xuzu0911/entry/detail/?id=15459751
>
> 『零感と明治時代から引き継がれる「田布施システムの謎」: 零感雑記帳』
>
> http://yaplog.jp/ocaltpon/archive/205
>
> 『これを知ったら国歌はもっと歌えなくなる|REVEILLE_MATIN、目覚め、そして悟る崩壊する古い世界秩序』
>
> http://mblog.excite.co.jp/user/reveillet/entry/detail/?id=18105032
>
> ※似非保守ブログネットワークは、日本民族に同化した朝鮮部落によって人気ランキング上位を独占しネット言論をカオスに置くのが目的です。
>
> 彼らの“日本弄り”によって解決した問題は何一つありません。
>
> ただ現象を捉えて騒いでいるだけです。
>
> 「日本の窮状が何によってもたらされているのか?」
>
> この原因を日本民族に悟られないように外敵を捏造しているのです。
>
> 日本民族の目を外へ外へと向けようと躍起になっているのです。
>
> 根本原因は、日本列島を一つにまとめている求心力の中核にあります。
>
> つまり、天皇一族にあります。
>
> 天皇一族が山口県熊毛郡田布施町の朝鮮部落出身であり、従って日本史が偽史であると分かれば全ての謎が解かれてしまいます。
>
> だから、彼ら朝鮮部落は既存メディアと同様に日本語ネットチャネルを独占しているのです。
>
> ※韓国が「日韓併合を日帝の植民地支配」と盛んに訴えているのは、日本を侵略した加害者である朝鮮族が被害者面するために、韓国へ「植民地支配されたと騒いでくれ」と要請したからです。
>
> つまり、日韓のそれぞれの朝鮮人がグルになって騒いでいるのです。
>
> この加害者が被害者に成りすます手口はユダヤがでっち上げたホロコーストと同じです。
>
> ユダヤ人と朝鮮人は実に卑怯な獣です。

長文の連続投稿は控えていただけると助かります。
[ 2014/06/19 13:18 ] [ 編集 ]
>ヤマダヒサシ(ブログ主さん?)
丁度予定のコピペを貼り終えたところです。

どのブログに対してもこれだけ連続でコピペを貼れば顰蹙を買います。

普段は連投はしません。

ではまた普段のコメ参に戻ります。

といっても半分嫌気が差してますがね。
[ 2014/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
傍受されてもLine使いますか?
[ 2014/06/19 13:57 ] [ 編集 ]
≪田布施天皇の国家最高機密さんへ≫
はじめまして。(ぺこり)

明治以降、偽天皇・偽皇族にだまされてきた国民を救おうと頑張ってるね。

> 戦後日本の真実(補足)
> 先稿は作成日がかなり古く、天皇一族の国政関与について触れていない。
> 恐らく田布施システム、穢多システムの定義が間違っている。
> 両システムについては、恐らくワタシの解釈は間違っており、正しい解説は出来ない。

鬼塚英昭さんの著書と、Youtube『日本の真相』が参考になると思います。
モンゴメリーさんの投稿を保存している『みんな天孫』も読んでね。

 ○みんな天孫~転生するために~
  【私達は知らなければならない 原発は原爆特許権の下に生まれた発明】
  【『日本人に冷淡で朝鮮人に優しい日本政府のわけ
   「韓日友好、天皇崇拝」を掲げる右翼などの原因』を知る】
   (日本の真相1 明治天皇すりかえ(書き起こし))】
    http://8250.teacup.com/285/bbs/1211
今まで分からなかった部分が分かって、話が繋がってくると思います。

『みんな天孫』は、男系天皇崇拝者ハッカー・まじめ@Barcelonaマーフィー@nagahirogolfごまめ@東京さんからパソコン攻撃を受けています。
  「マーフィーさん、しつこいです。私があなたのブログで放射能からの
   避難を勧めたのは2月に4・5回です。昔のことから妄想をふくらませ、」
    http://8250.teacup.com/285/bbs/1380
政党等からのいやがらせは受けていません、たぶん。

投稿やコメントを削除してくるのも、その男系天皇崇拝者ハッカーだけです。
偽天皇の原発特許権収入を守るために頑張って妨害してきます。
自分も天皇に被曝死させられている途中なのに、バカだよね。
[ 2014/06/19 13:58 ] [ 編集 ]
そりゃぁ、**一味に都合の悪いこと書いたら、@@専属のネット監視チョソ部隊がすぐに連投やめてとか関係ないこと書くなとかちまちま書きにきますわね、某ランキング上位なんて連投しなくても削除されるんだから・・・・・。ここはまだ削除しないだけましかな。一応表現の自由は残ってるみたいwww。
[ 2014/06/19 14:07 ] [ 編集 ]
>あんこサン
ありがとう。

様子見て来ます。

書籍は相当買い込んでますが、まだ読んでません。

(このスレはここでストップしませんか?)

(なるべくなら最新スレへ)
[ 2014/06/19 14:10 ] [ 編集 ]
愉快なコメントが増えて良かったなぁ、ブログ主(笑)
[ 2014/06/19 15:24 ] [ 編集 ]
シオニスト組織SWC(アメリカのユダヤ教徒団体)と層化学会と統一教会の連携
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html#04

世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/main/07.html

25 我々に対してゴイムが武装蜂起するのではないかと、皆さんはお考えになるかもしれませんが、我々は西ヨーロッパにおいて、どのような強者さえ縮み上がるような恐怖の組織を持っています。
危険に脅かされないうちに、こうした組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。

中国「windows8はスパイOS」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK05024_V00C14A6000000/
OSメーカーは電話番号や銀行口座情報を含むユーザーのデーターを入手することが可能と話したとし、「OSをコントロールする人なら誰でも、そのコンピュータを使うユーザーのすべてのデータをコントロールできる」と伝えた。

[ 2014/06/19 18:32 ] [ 編集 ]
マインドコントロール社会実現の目的とは
マインドコントロール社会実現の目的の一つは、家畜兼奴隷である国民に善悪正誤の判断力を麻痺させ最終的に善悪正誤を真逆に錯覚させることにある。

加害者が被害者と見做され、被害者が加害者と見做される社会にすることにある。

ならず者のゴロツキが正義の味方と見做され、詐欺集団が慈善団体と見做され、麻薬組織が麻薬取締機関と見做され、泥棒が警察官と見做され、売国奴が国を救った英雄と見做され、悪魔が神と見做される社会にすることにある。

そのために支配者はどんな嘘でも貫き通し、どんなバカバカしい猿芝居でも演じてみせるのである。

また、その国を間接的に支配する者は、部下であり家来であり飼い犬であるその国の支配者を共犯者にして縛るのである。

これはマフィアやヤクザの手口そのものである。

例えば、アメリカの傀儡国家である日本の支配層は現地エージェントとして日本人に成りすました朝鮮族である。

この事実を国民に知られれば全ての計画は頓挫し、日本の支配層は投獄されるに違いない。

日本の支配層は、常に(アメリカに)事実をバラされたら堪らないという強迫観念を抱きながらアメリカのご機嫌伺いをするしかないのである。

事実がその国の国民にバレたとき、袋叩きに遭うのは常にその国の支配層だからである。

※ところで、天皇一族が田布施一味の南朝系朝鮮族である事実を国民に知られた場合は更に深刻な事態が予想されるのだが、これはまた別の機会に。
[ 2014/06/22 13:26 ] [ 編集 ]
マインドコントロール社会
無知のまま夢遊病患者のようにさ迷い生きながらえる。

大衆一人一人は社会に無数に存在する理不尽に断片的に気づくものの、その解決法を知らない。

たとえ解決法を発見出来たとしても実現するのは不可能と直ぐに悟るだろう。

(ナサニエル・シャルル・ジェイコブ・ロスチャイルド)

※ロスチャイルドが上記のようなマインドコントロール社会を構想し、彼の傀儡国家で実験を開始したのは1940年代である。

日本も実験国家の一つであった。

ロスチャイルドが描いたマインドコントロール社会はそのまんま日本社会に当てはまる。

「たとえ無数の理不尽に気づいたとしてもその解決方法を知らない」

「たとえ解決法を発見出来たとしても実現するのは不可能と直ぐに悟るだろう」

戦後日本はまさにこの状況にある。

マインドコントロール社会構想には、マイクロ波使用、メディア、カルト教団、教育機関、政治団体を利用した洗脳があり、それぞれについて実験を行なっている。

日本におけるマイクロ波を使用した人体実験は、朝鮮カルト教団が担当し、日本人を対象として日常的に実施されてきた。

安保闘争、反戦平和運動、反政府運動、反権力闘争、共産革命運動は、政治運動における学生煽動実験であった。

戦後日本における最大規模の実験は、日本人に同化した朝鮮マイノリティを現地エージェントとする傀儡国家の間接統治実験であった。

学生の一斉蜂起はこの実験の一部である。

戦後日本が、世界で最も成功した社会主義国と揶揄される所以がここにある。
[ 2014/06/22 13:31 ] [ 編集 ]
マス・マインドコントロールと小型マインドコントロール兵器
【マス・マインドコントロール】

「HAARP」から超低周波を電離圏に照射し反射させることで、広範囲の地域の人々の脳内に影響を与える事が出来る。

人の脳内神経に作用する周波数は1~20Hz。

既に人体実験により、

6.60Hz:鬱状態になる

7.83Hz:躁状態になる

10.80Hz:暴力的になる

ことが判っている。

――――

【小型マインドコントロール兵器】

脳波や頭蓋骨の固有振動数と同じ周波数の電磁波に音声や映像を乗せて照射する実験は1950年代から行われており、現在は既に完成している。

このマインドコントロールの実験を日本人を対象に実施し協力してきたのが朝鮮カルトである。

今ではCIAはもちろんのこと朝鮮カルトも小型マインドコントロール兵器を所有し日常的に使用しているのである。

※日本のテレビ局はテレビをマインドコントロール兵器として利用する実験にも協力してきた。

(「HAARP」をマインドコントロール兵器や気象兵器と指摘する陰謀論者がいますが、ワタシもその一人です。オカルトを信じるアホと一笑に付す方がいても仕方ないと思っています。どうぞ笑ってやってください。何しろこの地上には事実を人々に決して明かさない「闇の勢力」が存在しているのですから)
[ 2014/06/22 14:20 ] [ 編集 ]
万能兵器HARRP
【万能兵器HARRP】

『人工地震発生原理』

・海底に向けて超低周波音波を発すると異なるプレート間(断層でも同じ)の摩擦力が減衰して地震が発生する

・地下深くまで掘り原爆を埋め込んで爆破する

・掘らずに海底に原爆を打ち込む

(痕跡が残るのでやらないだろうと言われている)

・超低周波(又は超高周波)の電磁波を照射する

(複数のHARRPから電磁波を発信し電離層で反射させてターゲットに照射)

(電離層中の電磁波の伝播効率を上げるために電離層中にケムトレルを散布して高温にしていると言われている)

・人工衛星に搭載した重力波動砲から重力波を照射してターゲットを反重力(又は無重力)状態にする

(ホントかよ?)

※今のところ『共振動摩擦力減衰法』採用説が有力。

ケムトレル散布は人工降雨にも利用されている。

散布による人体への被害も報告されている。

蓄積された地震エネルギーは岩盤の弱い部分から先に放出されるので、特にターゲットの精度を追求する必要はなく超低周波を広範囲に照射しても問題ない。

※ターゲットの固有振動数が分かればその振動数と同じ周波数の電磁波(又は音波)を照射すればよい。

ターゲットの固有振動数を特定するため、日米共同で海底資源調査を詐称した確認試験が行われている。

※ターゲットの固有振動数で共振、共鳴させるHARRPはターゲットを選ばない。

地震兵器、気象兵器、マインドコントロール兵器、時空兵器(時空まで歪めるのである)として利用可能と言われている。

※マインドコントロール兵器は脳波又は頭蓋骨の固有振動数と同じ周波数の電磁波に音声を乗せて照射する事で暗示を掛け、即席の暗殺者やテロ工作員に仕立て上げることも出来る。

※日本はHARRPの実験場である。

これまでに地震、津波、雷、台風、集中豪雨、竜巻、自殺誘導、無差別テロ実験が実施されている。

[結論1]

HAARPに代表される周波数共振型兵器はターゲットを選ばない

[結論2]

HAARPは指向性電磁波(スカラー波)によってエネルギーを伝達する事が出来る

[推論1]

周波数及び出力ワット数の異なる電磁波を複数のHAARPから発信して合成波を作り出す事によって時空に何らかの影響を及ぼす事が出来る(可能性がある)

※プレートテクトニクスだけでは説明出来ない地震については別途。
[ 2014/06/22 14:36 ] [ 編集 ]
新・地震発生メカニズム『熱移送説』
巨大地震の中には、従来の『プレートテクトニクス理論』では説明出来ない地震があるとして、新たに『熱移送説』が注目を浴びている。

同説を唱えているのは角田史雄埼玉大学名誉教授で、

「2013年11月20日に起きた小笠原諸島・西之島の大噴火が予測の鍵だ」

として、

「2020年前後に首都圏南部で直下型地震が起きる」

と予測している。

また、地震の前兆としては「電離層の乱れ」も注目を浴びており、電気通信大学の早川正士名誉教授らが「電離層の乱れ」を地震の前兆と捉え、1週間前にM5以上の地震の発生場所とその規模を予測するサービスを開始している。

『2020年前後に首都圏南部を直撃? 直下型地震襲来への備えを急げ JBpress』

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40113?guid=on

『2013年11月20日 小笠原諸島・西之島 噴火活動モニタリング | (株)パスコ』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.pasco.co.jp/disaster_info/131122/&hl=ja-JP&ei=PhF0U-m0IMOhkQXxgoDgCg&ct=np&whp=3121

※【巨大地震予言】

『[巨大地震予言まとめ] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2130456327194761101?guid=on
[ 2014/06/22 14:43 ] [ 編集 ]
対韓経済援助(資料)
(日本政府が朝鮮族に乗っ取られている状況証拠の一つ)

【祖国・韓国経済援助内訳】

[1965年]

経済協力金:8億ドル+α

[1983年]

特別経済協力金:40億ドル+α

[1997年]

通貨危機救済金:100億ドル

[2006年]

ウォン高救済基金:200億ドル

[2008年]

ウォン安対策支援金:300億ドル

(IMF、韓国に2.8兆円融通)

※その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費に300億円融資(未返済)。

※韓国は日本のIMF援助の120、140、84億ドル及びODAの有利子負債の利子、全て合わせ約1070億ドル(約13兆円)が未返済のままである。

――――

【対韓経済援助の解】

[対韓ODAリスト]

『【拡散】日本が韓国にどれ程貢いできたかがよく分かるまとめ ODAリストが膨大すぎてヤバイ!!! 大摩邇』

http://blog.m.livedoor.jp/genkimaru1/article/1841116?guid=ON

※何故日本政府は韓国に対して貢ぎ続けるのか?

この解を求めない者は、精神異常者か無感情なロボットか非国民である。

その解は、日本政府の正体とそれを裏で操る者を特定すれば求められるのは自明である。

第一の解は、日本政府が韓国を祖国と考えているからである。

第二の解は、日本の国庫をATM化して自由に引き出す顧客の一つが韓国であり、表面的に対立させた隣国をATMの顧客とする事で、日本経済を疲弊させると同時に、日本国民の反韓感情を増幅させるのが目的だからである。

これは、アメリカが隣国同士を対立させる事によって両国の潰し合いを目論む一方で、日本政府は日本政府で韓国を祖国と考えている事を国民に悟られないようにするためである。

因みに、ATM化された日本の国庫の最大の顧客はアメリカであり、その次が日本政府にとっての宗主国であるシナであった。

だが、今後は日中戦争勃発を企むアメリカの指示によってシナへの公金拠出は激減するのかもしれない。

※因みにシナへの拠出は(私の試算によると)約8兆円である。
[ 2014/06/22 14:55 ] [ 編集 ]
集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的-1
集団的自衛権憲法解釈を検討する「有識者会議(安保法制懇)」は(2014年)5月15日、報告書(下記)をまとめて安倍首相へ提出した。

報告書によると、集団的自衛権の適用範囲をアメリカに限定せず、例えば韓国、オーストラリア、フィリピン、インドにも及ぶ、即ち要件(下記)を満たせばどの国とでも戦争が出来ることになる。

これは、イルミナティが計画する「第三次世界大戦のきっかけ」とするための局地戦とその戦局拡大を想定した拡大解釈であり、日本を戦争に巻き込むことを大前提とした暴論である。

※【関連ブログ】

『真実を探すブログ 【ヤバイ】集団的自衛権、行使対象国をアメリカに絞らない事が判明!韓国やオーストラリアも集団的自衛権の対象に!』

http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2555&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e

『真実を探すブログ 日本の集団的自衛権は韓国にも適応される予定!安倍政権「韓国が攻撃されたら自衛隊が助ける」』

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fsaigaijyouhou.com%2Fblog-entry-902.html

(1)「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)」報告書

(2014.05.15)

【安保法制懇報告書要旨】

(a)集団的自衛権

・憲法9条は、わが国が当事国である国際紛争解決のための武力の行使を禁じている。自衛のための武力の行使は禁じていない

・「必要最小限度」の自衛措置には集団的自衛権の行使も含む

・要件は「密接な関係のある国に武力攻撃」「わが国の安全に重大な影響」「当該国からの明示的な支援要請」など

(b)軍事措置を伴う国連の集団安全保障

・わが国が当事国である国際紛争ではない。武力の行使に当たらず、憲法上の制約はない
[ 2014/06/22 15:17 ] [ 編集 ]
集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的-2
※【安保法制懇報告書(5/15)】

『「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」報告書』

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kantei.go.jp/jp/singi/anzenhosyou2/dai7/houkoku.pdf&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%AE%89%E4%BF%9D%E6%B3%95%E5%88%B6%E6%87%87%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8(5%E6%9C%8815%E6%97%A5)

※【安保法制懇メンバー】

『安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)』

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csesseawhchpdazvv&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.kantei.go.jp%2Fjp%2Fsingi%2Fanzenhosyou2%2Fdai1%2Fgijiyousi.html

(2)安倍内閣総理大臣記者会見

(2014.05.15)

【記者会見要旨】

(a)従来の憲法解釈でも可能な立法措置を検討。「グレーゾーン事態」への対処を強化。PKOや後方支援など国際社会の平和と安定に一層貢献

(b)「(軍事措置を伴う)集団安全保障措置への参加」に関する提言は、これまでの憲法解釈と整合しないので不採用

(c)「限定的な集団的自衛権行使容認」は必要最小限度の「武力の行使」は許容されることから、さらに研究

(d)憲法解釈の変更は政府で検討。与党協議で必要と判断されれば、改正すべき法制の基本的方向を閣議決定
[ 2014/06/22 15:20 ] [ 編集 ]
集団的自衛権憲法解釈変更の真の目的-3
[ 2014/06/22 15:23 ] [ 編集 ]
■全国の有志へ調査報告書作成依頼■
『対中経済援助の全て』

(「対中経済援助の全容(全貌)」又は「対中経済援助報告書」でもよい)

日中国交正常化以降、日本政府がシナに対して拠出した経済援助の全てを報告書にまとめてください。

資料は、例えば経産省(旧通産省)の「経済協力の現状と問題点」(平成5年度版)、日銀国際局の「外国経済統計年報」(1992年度)、アジア開発銀行の資料(未確認)などから拾えます。

【調査項目】

(1)対中ODA

・無償協力

・有償協力

・輸出入銀行直接借款

(2)対中アンタイドローン

(3)アジア開発銀行対中迂回融資

(4)旧日本軍遺棄化学兵器処理事業費

(5)その他

・各動物園パンダ借用経費

(各地方自治体が予算として組み込んでいる可能性がある)

・四川省大地震復興基金

(民主党の単独行動)
※2006年度までの資料は一度まとめたが、現在(昨年度)までの資料はないので調査しようと思っているが、大変なので他力本願で協力をお願いしたい。

※2006年度までの総拠出額は約8兆円と試算したが、ウェブ上には約6兆円と試算した資料もある。

※国内バラマキに対しては大騒ぎしてきたマスコミだが騙されてはいけない。

シナに対してだけでなく世界中にバラマいているのが日本政府の実態である。

また、ODAには商社や企業がセットとなっており、これに食いつく多国籍企業や朝鮮企業が多数ある。

【朝鮮族財務官僚らはシナへ8兆円拠出した】

私が一度まとめた資料(誤って削除)では、日本は2006年までにシナへ8兆円拠出している。

その内訳は、ODA、アンタイドローン、アジア開発銀行迂回融資、旧日本軍遺棄化学兵器処理事業である。

拠出を決定したのはときの政権与党だが、実行犯は朝鮮族の財務官僚と財務官僚OBである。

『コリア情報ステーション』

http://noppin.seesaa.net/article/189800216.html
[ 2014/06/22 19:48 ] [ 編集 ]
人工地震工作船か?
『日本財団(前身は「日本船舶振興会」)』が設立支援する『海洋研究開発機構(JAMSTEC)(前身は「海洋科学技術センター」)』が保有する「ちきゅう」「かいれい」などの『科学掘削船(深海掘削船)』は「人工地震工作船」の疑いが濃厚である。

『南海トラフ地震は日本の皇族とユダヤの協力の下で起こされる』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7496.html&hl=ja-JP&ei=hTVjU7y9DYmCkQWC2YHgBw

『ちきゅう - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86

『かいれい - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%8C%E3%81%84

『海洋研究開発機構(JAMSTEC) - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E7%A0%94%E7%A9%B6%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%A9%9F%E6%A7%8B

『日本財団 - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%B2%A1%E5%9B%A3
[ 2014/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
南京大虐殺捏造と中共ODA-1
【中共ODAを引き出した朝日新聞同期の南京大虐殺捏造犯】

 中共の謀略は、70年前と基本的に変わっていない。それは、20世紀最大の嘘「南京大虐殺」の映画が通用するうちに日本の国際的評価を下げて、常任理事国になることを阻止することにある。

 この「南京大虐殺」が政治カードとして浮上したのは、筑紫哲也氏が『朝日ジャーナル』編集長になったことで連載された「南京への道」以降である。

 最初、中共はODAを引き出す「現金引き出しカード」の機能だけに利用していた。しかし、日本政府に対して「南京」「靖国」と歴史認識問題を持ち出すと、予想以上に効力があったので、日中外交交渉の「政治カード」に格上げした。それが現在、日本を封じ込める「国際的外交カード」に移行し始めているのだ。

 これらの過程で筑紫哲也氏が果たした役割は、中国人民英雄勲章を数個授与できる貢献をしているのである。

 筑紫氏が『朝日ジャーナル』で「南京への道」を連載した1984年、中共への輸銀直接借款はゼロだった。ところが、筑紫氏が仕掛けた「南京大虐殺」大キャンペーンは、我が国の反日メディアと中共政府のヒステリックな批判が奏功して、1985年に1013億7600万円の巨額援助が拠出された。

 1984年の中共経済は、財政・国際収支ともに赤字で、マネーサプライが40.1%と異常に高く、景気が悪くてインフレが昂進するスタグフレーションの状態だった。そのままハイパーインフレが進むと中共は破綻していたのだ。その中共の経済危機を救済したのは、日本からの緊急支援だった。その結果、1985年の中共経済は、財務と外貨準備高がプラスに転じ、マネーサプライも少し落ち着きを取り戻した。

 この時以降、ODA更新時期になると、中共と国内の反日メディアが水面下で連動して、反日歴史認識問題が繰り返し報道されたのである。
[ 2014/06/22 20:10 ] [ 編集 ]
南京大虐殺捏造と中共ODA-2
 筑紫氏は『朝日ジャーナル』編集長として、本多勝一(崔泰英、さい・たいえい)氏の「南京への道」の残虐キャンペーン終了後、「東京裁判への道」を連載している。それに合わせて朝日新聞では、単なる煙幕の写真を「毒ガス」と称したり、中国人が満州馬賊の首を切り落とした生首の写真を南京虐殺の惨劇にするなど、偽写真、捏造、歪曲の大謀略報道をしている。

 これらの捏造された裏付けを基に毎年利用できる「政治カード」として作成されたのが、1985年8月15日、朝日新聞夕刊一面トップの「戦後首相として初めての公式参拝」の「靖国カード」だった。

 「靖国カード」は、筑紫哲也編集長が企画掲載した「南京への道」と「東京裁判への道」の大反日キャンペーンなくして効力を発揮する事は出来なかっただろう。

 その後は周知の通り巨額ODAを繰り返すごとに中共民衆は、反日にシフトして行ったのである。

※本稿は、『TBS「報道テロ」全記録』(晋遊舎)からの抜粋であるが、全文を通して「中共の謀略」として記述されており、中共主導の歴史捏造と日本政府からの対中経済援助の引き出しであったと解説されている。

しかし、歴史捏造が発覚した後も捏造犯の罪を問わず処罰していないこと、野党第一党委員長が「南京大虐殺記念館」建設をシナに進言し、総評が建設費3000万円を出して建設させていること、歴史捏造を契機に巨額のODAを拠出していることを考慮すれば、日本主導(少なくとも日中合作)の対中緊急経済援助ではなかったのか?

ともすれば、中共による官製デモと指摘される「反日デモ」も日本側の依頼によるものではなかったのかと疑えるのである。
[ 2014/06/22 20:39 ] [ 編集 ]
万能兵器HAARP(訂正)
先稿(「万能兵器HARRP」)はタイトルからして誤りです。

【訂正】

万能兵器HARRP



万能兵器HAARP
[ 2014/06/22 20:58 ] [ 編集 ]
南京大虐殺捏造と対中ODA(修正)
先稿(「南京大虐殺捏造と中共ODA」)はタイトルを修正します。

【修正】

南京大虐殺捏造と中共ODA



南京大虐殺捏造と対中ODA
[ 2014/06/22 21:01 ] [ 編集 ]
パチンコ・カジノ問題-1
【ホルコン、遠隔装置、顔認証システム、不正計数機】

顧客へのサービス向上を名目とする特許出願が認可された時点で事実上の遠隔操作が合法化された。

これに伴い遊技機(パチンコ、パチスロ)をホルコン端末として改造することが可能となった。

顔認証システムはパチンコ店の屋号を問わず導入する全てのホールで顧客を特定し個別管理することを可能にした。

計数機(ジェットカウンター)にはカットシステムを導入した不正機器もある。

『ホルコン・遠隔装置等の特許内容を公開!』

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-224361-ch.php?guid=on

『パチンコ遠隔操作「顔認証」の実態』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=pachi-douga&articleId=10679311495&guid=ON

『知らないと損する情報(パチンコの違法性は確実!)』

http://ryuski.seesaa.net/article/282545179.html

『パチンコ(パチンコの問題点) - Wikipedia』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2591%25E3%2583%2581%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B3&hl=ja-JP&ei=vSpzU4_WBsWtlAW5lIG4Cg&whp=3A.E3.83.91.E3.83.81.E3.83.B3.E3.82.B3.E3.81.AE.E5.95.8F.E9.A1.8C.E7.82.B9
[ 2014/06/23 10:44 ] [ 編集 ]
パチンコ・カジノ問題-2
【パチンコ廃止どころか合法化を目指す自民党朝鮮族!】

(永田町には生粋の日本人は一人もおりません)

今年(2014年)の2月14日、自民党議員で構成する議員連盟『時代に適応した風営法を求める会』(通称:「風営法改正議連」)(会長:保岡興治元法務大臣)の発起人集会が開かれた。

民間側から講師として招かれたのはパチンコ業界団体の面々。

そこで法改正を訴えたのは一般社団法人余暇環境整備推進協議会の理事を務める渡邊洋一郎弁護士であった。

渡邊弁護士が提案した法改正は、「パチンコ/パチスロにおける換金の法制化」を行い、その見返りとしてプレーヤーが行う換金行為に対して1%の徴税を課す「換金税」の導入であった。

この事から、同議連が「パチンコに関連する規制緩和を中心とした風営法改正を検討するのが目的で発足された」のは明白である。

同議連発足の目的はまだあるが、詳細は下記リンクを参照されるとよい。

『「時代に適応した風営法を求める会」通称「風営法改正議連」その実態とは|目覚めたひとのブログ』

http://mblog.excite.co.jp/user/JPN2011/entry/detail/?id=21831739

【カジノ解禁】

・IR(Integrated Resort)推進法案

(カジノを含む統合型リゾート推進法案)

・IR実施法案

・IR推進議連

水面下で推進するユダヤ傀儡の朝鮮族政府。

既に海外カジノ企業とはカジノオープンを前提とした協議が進められている。

海外カジノ企業を呼び込むためのプレゼンテーションや誘致に向けた法制化の具体的な協議に入っている。

もちろん、国内パチンコ大手企業が主体である。

『IR議連の最高顧問である安倍晋三が成長戦略にカジノ「パチンコ合法化」を明記へ』

http://m.webry.info/at/50064686/201406/article_15.htm;jsessionid=EB484831F48511B894E175DC88059D84..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on
[ 2014/06/23 10:53 ] [ 編集 ]
パチンコ・カジノ問題-3
【パチンコ議連、カジノ議連でググれば永田町が朝鮮族に乗っ取られているのは一目瞭然】

以下は参考までに例を挙げておきます。

検索すればいくらでも見つかるはずです。

『千日ブログ ~雑学とニュース~ 自民党を中心としたパチンコ政治家リスト カジノ議連は超豪華』

http://1000nichi.blog73.fc2.com/?no=3810&mode=m

『パチンコ議員リスト : 東京サバイバル情報 ☆一時避難せよ☆(2009年3月現在)』

http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/141

[IR法案推進議連]

『国際観光産業振興議員連盟(カジノ議連) - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%A6%B3%E5%85%89%E7%94%A3%E6%A5%AD%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

(以上)
[ 2014/06/23 11:00 ] [ 編集 ]
司馬遷の『史記』は偽史-1
[B.C.331]

マケドニア王アレキサンダーは、ダリウス三世の率いるペルシア軍を撃破、自らアジアの王と称してインダス河畔に至ったが、いったん引き返してスサに凱旋し、空前のアレキサンダー帝国を形成して、大ヘレニズム文化の基礎を築いた。

[B.C.324]

アレキサンダー大王は、バクトリアに遠征してギリシヤ人の植民地をつくり、統治者として知事セレコウス・ニカトルを置いたが、本隊はさらにシルクロードを経て東進、中国大陸を侵略して原住民を大量虐殺した後、植民都市洛陽および長安を建設した。その後、アレキサンダーの遠征軍はインドに転進して征服の版図を大きく広げていく。

[B.C.323]

アレキサンダーは若くしてバビロンで病死(「暗殺説」も囁かれている)。それ以後、帝国は分裂し、後継者と名乗る将軍たちによって分割支配されることになった。

[B.C.280]

セレコウスのあと、クーデターによってグレコ・バクトリア王国が出来、アンティオコスがバクトリア王となった。

[B.C.256]

バクトリア知事ディオドトスが再びクーデターによってグレコ・バクトリアを建て、ディオドトス一世と称した。ところが、B.C.248年、オリエントの混乱のため、グレコ・バクトリアは宗主国ギリシヤとの連絡路を失って孤立した。そのため、B.C.246年、ディオドトス一世はペルシアやユダヤからの亡命者とともに中国大陸に至り、中原近くに「秦」を建てた。

[B.C.221]

バクトリア王ディオドトス一世は、秦王政を名乗り、清強なペルシア軍団を率いて中国統一に成功すると、自ら「秦始皇帝」を名乗って秦帝国を建国した。が、その時、もはやオリエントに帰る望みは絶たれていたため、秦王らはオリエント史を漢訳して、せめて史書の上だけでもと、オリエントを中国に移し替えることにし、それまでの史書をことごとく焼き捨てさせた。
[ 2014/06/23 12:08 ] [ 編集 ]
司馬遷の『史記』は偽史-2
これが「焚書坑儒」の真相である。秦王は、「偽史づくり」に抵抗した儒者(学者)たちを生き埋めにしたが、彼らは孔子・孟子の子孫のラビ(律師)たちであった。こうして、それまでの何千年来の本当の中国史は抹殺され、秦王を生まれながらの中国人であるとする『秦本紀』(『史記』の原本)がつくられたのである。

[B.C.210]

始皇帝が亡くなると、バクトリアの将軍エウチデムス(項羽)は、本国バクトリアから二世皇帝胡亥(コガイ)を追ってきてこれを洛陽で殺し(B.C.207年)、続いて翌年、三世皇帝子嬰(コエイ)を廃して秦帝国を滅ぼし、自ら大秦国王となった。

[B.C.202]

エウチデムス(項羽)は中国を法治国家とする困難さを知って、植民都市であった洛陽を放棄し、バクトリア本国に引き揚げ、のちにインドへ転進した。

その後、主人がいなくなった国を横領した劉邦(リュウホウ)が「漢」を建てて高祖と名乗り、秦帝国の遺産をそっくりわがものとした。こうして、史上初めて中国大陸に「漢民族」が誕生した。

司馬遷の『史記』は、以上のような真実の歴史を隠すために、漢王室の依頼によってつくられた「偽史」である。ちなみに、この『史記』づくりに抵抗した司馬遷も、漢王室によって宦官(かんがん)にされ、子孫は残されていない。

(以上、『二人で一人の明治天皇』(松重楊江著、たま出版)より転載)
[ 2014/06/23 12:11 ] [ 編集 ]
新羅帝国によって侵略占領された日本-1
『新羅(しらぎ)帝国が倭国を占領してつくった奈良朝廷』

[A.D.663]

白村江(はくすきのえ)の敗戦後、百済の都を移していた熊津(ゆうしん)(いまの公州市)の百済都督府(くだらととくふ)が陥落すると、百済人の王族や武士たち約四万人は、雪崩を打って倭国(九州太宰府)へ亡命した。そのあとを追って九州へ侵入した唐・新羅連合軍は、倭国占領体制を敷いたが、676年、新羅が高句麗(平壌)を亡ぼすと、それ以後唐軍は朝鮮半島から撤退した。

倭国は、唐・新羅の鎮将・郭務そう(かくむそう)(「そう」は「りっしんべん」に「宗」と書く)と新羅皇帝文武(ぶんぶ)の倭国総督支配に服していたが、やがて新羅は九州の倭国と近畿の秦王国を併せて「日本国」とすると、列島全体を植民地として支配していった。これが奈良朝廷の実体である。

[A.D.694]

藤原鎌足(実は郭務そう)の系譜に入った藤原不比等(ふひと)(実はユダヤ人シメオン族の族長)は奈良朝廷の修史官となり、舎人親王(とねり)の下で『秀真伝(ほつまつたえ)』を種本として『日本紀』を作成した。

その後、奈良朝廷内裏の内務官となった不比等は、愛妻宮子との間に五男四女をもうけており、この家系が、「藤氏(唐氏)家伝」の藤原氏となって日本貴族の主流となったのである。ちなみに、その系譜を記せば次の通りである。

長男・武智麻呂(681~737)は藤原南家を立てた。

次男・房前(ふさざき)(681~737)は鎌足(郭務そう)と讃岐支度浦の海女の間の子であるが、天武(金法敏)の諒解を得て不比等の養子となり、藤原北家を立てた。

長女・長娥子(682~?)は新羅系の長屋王妃となった。

三男・宇合(うまかい)(688~737)は藤原式家を立てた。

四男・麻呂(694~737)は藤原京家を立てた。

次女・安宿姫(あたかひめ)(694~760)こと光明子は、7歳年下の弟・聖武天皇の皇后(光明皇后)となるが、裏で百済王敬福(くだらのこにしききょうふく)と結ばれて三女をもうけている。

三女・吉日姫(きちびひめ)(696~?)は橘諸兄の妻となった。

四女・殿刀自(699~?)は大伴古慈斐の妻となった。

五男・首(おびと)皇子(701~756)は聖武天皇となった。
[ 2014/06/23 12:16 ] [ 編集 ]
新羅帝国によって侵略占領された日本-2
国史は、首(おびと)皇子を軽皇子(かるのおうじ)(文武天皇)と宮子(17歳年上の皇妃)の間の子と記しているが、首皇子は実は、不比等と宮子の間の子である。文武(もんむ)天皇はそのことを知らないまま、707年、27歳で自殺して世を去った。

さらに、724年即位した聖武(しょうむ)天皇にも子種がなかった。したがって、光明皇后との間には無論のこと、国史で王妃とされている県犬養広刀自(あがたいぬかいひろとじ)との間にも子供はいなかった。すなわち、この時点で植民地日本における新羅系天皇の血統は名実ともに断絶したのである。

『百済王敬福と光明皇后が結ばれて生まれた三人の皇女』

神武(ウガヤ王朝)系物部弓削守屋(もののべゆげもりや)の子孫であった陸奥守敬福(きょうふく)(691~766)は、光明皇后(ユダヤ人シメオン族々長の娘)との政略結婚により三人の皇女をもうけた。

718年、長女・阿部内親王=高野(こうや)姫(満月姫/のちの孝謙・称徳天皇)が生まれた。

722年、次女・和新笠(高野新笠)が生まれた。

724年、三女・井上内親王(のちの井上天皇)が生まれた。

736年、宮廷内で阿部内親王(高野姫19歳)と敬福の四男道鏡(18歳)が恋愛し、山部親王(737~806年/のちの桓武天皇)が生まれたが、結局、二人の仲は引き離された。

761年、孝謙上皇となった高野姫が療養のため近江保良宮に行幸したとき、高名な修業僧となっていた道鏡が招かれて治療を施すうちに、25年ぶりに再会した二人の仲は一挙に燃え上がった。

764年、道鏡の登場によって上皇の寵を失った恵美押勝(えみのおしかつ)(藤原南家の頭領・仲麻呂)が叛乱を起こしたが、山部親王や白壁王(敬福の長男文鏡)らは陸奥守の兵力を動員して、仲麻呂を近江の砂洲で誅した。孝謙上皇は仲麻呂派の淳仁(じゅんにん)天皇を廃し、重祚(ちょうそ)して称徳天皇となった。

766年、道鏡は天皇位と同格の法王となり、翌年法皇宮職を置いた。そして、道鏡系天皇家は「南朝革命(百済政権復活)」のため、ユダヤ人ラビであった秦氏の協力を得て、さかんに『古事記』および『日本紀』の改竄をはじめた。
[ 2014/06/23 12:20 ] [ 編集 ]
新羅帝国によって侵略占領された日本-3
この新しい記紀は、やがて称徳天皇によって承認され、その結果、新羅皇帝の子孫でなくても、すなわち百済王の子孫であっても天皇になれることが認められた。

その後、奈良朝末期の古代南北朝の戦い(藤原氏の内紛・南家と式家の争い)を経たのちに、百済王家の後裔・道鏡と高野姫(孝謙・称徳)の間の子・山部親王(桓武天皇)の平安王朝が誕生することになった。

(以上、『二人で一人の明治天皇』(松重楊江著、たま出版)より転載)
[ 2014/06/23 12:22 ] [ 編集 ]
南朝革命-1(何故投稿不可なのか?)
南朝革命は明治維新以前にも何回か起こっている。

第一回目の南朝革命は、奈良朝から平安朝への政権交代である。

奈良時代末期、百済王(くだらのこにしき)一族は、藤原氏(ユダヤ人シメオン族)の全面協力のもとに奈良(新羅北朝)朝廷を倒して権力を握ると、数次にわたるアテルイの乱などの「古代南北朝の戦い」にも勝ち抜いて、平安(百済南朝)王権の安泰を図った。

だが、百済人たちはもはや故国に帰る望みを絶たれていたため、百済史(朝鮮史)を日本列島史に借史して、百済の祖王(ウガヤ王朝・扶余人)たちが縄文~弥生時代以来の倭王であったとする「歴史捏造」を行った。

これが、のちの南北朝時代(1339年)、北畠親房が戦乱の最中に著したという『神皇正統記(じんのうしょうとうき)』の「桓武条(かんむじょう)」に記された焚書改竄の実態である。すなわち、現在伝えられて「日本の正史」とされている『古事記』も『日本書紀』も全くの偽書だったのである。

続いて、第二回目の南朝革命は、建武元年(1334年)の「建武中興」である。

後醍醐天皇は、百済南朝系の血を引く天皇であるが、彼はそれまで政治の実権を握っていた鎌倉幕府の武士政権を倒し、天皇親政の昔に戻そうとして「建武中興」を断行した。

この建武中興が一旦は成功しながら、結局失敗した理由を探ってみると―

第一に、後醍醐天皇が北条(平氏系)幕府時代の文保2年(1317年)、南北朝迭立(てつりつ)の約(文保の和談)を、幕府の反対を押し切って破約したこと。

第二に、天皇がせっかく建武中興に成功しながら、愛妾阿野廉子に北条一族の大仏遺領(大荘園)を与えた上、戦功ある武士たちの恩賞決定をも廉子にまかせて、実力を持つ武士たちを冷遇したこと。

第三に、中興新政の機構(官僚行政)づくりに失敗したこと。

第四に、足利尊氏と廉子の謀略により、皇太子であった護良(もりなが)親王(建武中興の功労者)を尊氏に引き渡して、のちに暗●するに至らしめ、さらに皇太子を支持した赤松氏をも冷遇して、廉子が生んだ皇子を次の皇太子にしたこと。
[ 2014/06/23 13:09 ] [ 編集 ]
南朝革命-2
第五に、「中先代の乱」に際して、天皇の反対にも拘らず、足利尊氏が私兵を率いて北条時行を征討したとき、これを追認して尊氏を征夷大将軍に任命したこと。

第六に、尊氏と光厳(こうごん)上皇(北朝系)の同盟を成立させたこと。

第七に、足利尊氏が九州から攻め上がったときに、楠木正成がいったん京都を捨てて奥州の援軍を待って反攻しようと主張したのを、京都に居据わりたい公卿たちの言に加担して退け、結局最大の忠臣である楠木正成らを戦死させたこと。

第八に、光明(こうみょう)天皇にニセの「三種神器」を渡して譲位したこと。

以上の理由が考えられる。

天皇制とは祭政一致の制度であり、武家政治によって祭政分離がなされた以上、制度として次には軍政の分離が行われなければならない。それが逆に、邪馬壱(やまい)国女王・シャーマン卑弥呼らの祭政一致時代に戻るのでは時計の針を逆に回すことになり、歴史の流れに背くものである。

後醍醐天皇の建武中興がきわめて短期間で終わることは避けられない運命だったといえる。
[ 2014/06/23 19:11 ] [ 編集 ]
南朝革命-3
さて、第三回目の南朝革命が「明治維新」である。

江戸時代にはじめて南朝正統論を主張した徳川光國は、南朝の子孫である熊沢天皇を手中に収めていた。南朝正統論といっても、そういうカラクリがなければ、何の得もないのに抵抗を排除してまで主張できないであろう。だが、長い江戸時代を通じて家臣の身分となった熊沢家の者を、再び皇位に戻すことは公的に不可能であった。

一方、幕末、熱心に「佐幕攘夷」を主張した孝明天皇は、足利義満の隠し子・貞成親王の子孫で北朝系の天皇であった。光國の『大日本史』によって南朝革命を志向した吉田松陰らは、偽朝である北朝系の孝明天皇父子を暗●排除して、長州藩に匿っていた後醍醐天皇の後裔・大室寅之祐を「玉」として皇位につけることを画策した。

これが尊皇攘夷の思想となり、薩長同盟となって実を結んだ。さらに、倒幕から討幕へと進路を切り替えた勤皇討幕派は、慶応2年(1866年)7月、将軍家茂を大阪城中で毒●し、12月には孝明天皇を愛妾堀河紀子(もとこ)邸において刺●した。明くる慶応3年7月初旬、幼帝睦仁親王を毒●すると、睦仁と大室寅之祐を宮中ですり代えて「明治天皇」に仕立てた。

これが明治維新の真相である。

(以上、『二人で一人の明治天皇』(松重楊江著、たま出版)より転載)
[ 2014/06/23 19:13 ] [ 編集 ]
日本民族の敵は日本政府
「南京大虐殺捏造」と「従軍慰安婦強制連行捏造」は、日本側主導で起こされた一大イベントです。

これを契機に始まった既成事実化工作が他の当事国の動きです。

その当事国の攻勢に対し、日本政府は沈黙するという態度で他国のさせるがままにしてきました。

それがある日突然、日本政府が強気の姿勢に出たとすれば、それは日本政府側に何らかの意図的な企みがあっての事と認識すべきです。

こうした日本政府側の異常極まりない対応は、シナによる東シナ海ガス田開発問題でも、北朝鮮による日本人拉致問題にも見る事が出来ます。

他国との火種があって、ときに自らを貶めるかたちで火種を蒔いておいて、あるタイミングで態度を急変させて咲かせる。

非を認めれば高飛車に出られる事を知りながらの異常極まりない日本政府の外交政策は、他国云々以前に何か重大な問題を自国に抱えているからに他ならないのです。

そろそろ気づいてください。

※シナ側の東シナ海ガス田開発は最初、ユダヤ系メジャーか、或いは日本側が海底資源調査で発見していた可能性がある。

それをわざわざシナに情報を提供し、それで確認のためにシナが海底調査を開始して開発に踏み切ったのではないか?

或いは、ユダヤ系メジャーが発見したが、採掘権が日本側にある事を知りながらシナと話を進めて共同開発したのではないか?

いずれにせよ、世界最大と言われる埋蔵量を誇るガス田をみすみす逃しているのが日本政府なのである。

そして今、この火種もユダヤ戦争屋に利用されようとしている。

※まず疑うべきは自国である。

自国に鵺のような悪魔がいるのは間違いないだろう。
[ 2014/07/09 08:19 ] [ 編集 ]
皇太子・徳仁と穢多創価・雅子のご成婚
「田布施システム」の頂点に君臨する「今上天皇・明仁の皇太子・徳仁(ナルヒト)」と「穢多システム」の代表である「創価学会系雅子」のご成婚に伴い『統一自民』と『創価公明』の連立が実現した。

自公連立政権とは統一(ヒーロー役)と創価(ヒール役)が合体した「大政翼賛会(体制よこさんかい)」である。

(1)永田町には生粋の日本人(以下「日本民族」)は一人もいない

(2)日本民族の地方議員に占める割合は非常に低く、殆んどが朝鮮族である

(3)広告代理店は天皇一族が創立した朝鮮企業である

(4)戦後普及したテレビから日本民族を徹底的に排除

(局側スタッフも全て朝鮮族である)

(5)戦後、広告代理店が選んだ朝鮮族(工作員)をテレビに露出させ、知名度を上げた後、選挙に出馬させて国会や地方議会に送り込む仕組みを確立した

(極論すれば、現在までにテレビに出演した者は全て朝鮮族であり、その他は外人である)

(6)人物を左翼、右翼というイデオロギーで分類評価するのは誤り

(出自を最優先すべきである)

(7)議会も論壇もヒール役(左翼)とヒーロー役(右翼)のプロレスであった

(出自を最優先すべきである)

(左翼も右翼も全員朝鮮族による猿芝居と見抜くべきである)
[ 2014/07/12 20:29 ] [ 編集 ]
メディアを利用した世論誘導手口
以下は、全メディア、全政党、全政治家、全評論家、全有識者、全論客がグルになって行う「全体主義的ヤラセ」によって世論を誘導する手口である。

(1)国内メディアの一部に常日頃からヒール役を演じさせ、このメディアは信用出来ないという固定観念を植えつけておき、肝心なときに「正論」を書かせて、それを論客ら全員で叩く

(事例)集団的自衛権容認閣議決定の際に、朝日新聞、東京新聞に正論を書かせ、他のメディアが一斉に非難して正論を否定した。

(2)ヒール役メディアに明らかに工作と分かる「政治家貶め工作」をさせ、貶められた政治家を信用させる

(事例1)NHK、TBSがわざと安倍晋三貶め工作を行って信用させた。

(事例2)郵政民営化が争点となった選挙で、TBS『筑紫哲也ニュース23』が大々的な「反小泉キャンペーン」を展開して有権者を民営化賛成へと誤誘導した。

(3)ある事件、事故について、センセーショナルな報道をさせて危機を煽り、それによって風評被害が出ていると非難して鎮静化を図る

(事例)福島原発事故(爆破テロ疑惑もある)において、放射能漏れが原因の被曝被害を鼻血をテーマに訴える漫画に対し、風評被害を煽る無責任な漫画だと非難して鎮静化を図った。この際、漫画の原作者が在日であることも否定する材料となった。
[ 2014/07/14 22:29 ] [ 編集 ]
大清国属
紀元前108年~220年:  漢(植民地)
221年~245年:       魏(植民地)
265年~313年:       晋(植民地)
314年~676年:       晋宋梁陳隋唐(属国 高句麗)
                日本(属国 百済、新羅)
690年~900年:       渤海(属国)

10世紀:長白山が過去2000年間で世界最大級の巨大噴火(半島リセット)

1126年~1234年:     金(属国)
1259年~1356年:     モンゴル(属国)
1392年~1637年:     明(属国)
1637年~1897年:     清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される

1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が
     形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 7万人虐殺 →→ 大量の韓国人が日本に密入国
                        (在日韓国人)
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人死亡 →→ →大量の韓国人が日本に密入国
                        (在日韓国人)

1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1975年:ベトナム戦争で4万人以上の非戦闘員を殺戮及び
     10万人以上の女性を強姦
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 2000人虐殺

1993年:初の文民政権誕生 ←←←韓国は民主化してまだ
                      たった17年の発展途上国
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFと日本に土下座し莫大な
     資金援助を続けた (まだ半分も返済していない)
[ 2014/07/15 07:11 ] [ 編集 ]
日中戦争と歴史捏造工作
(先稿「メディアを利用した世論誘導手口」を訂正します)

(集団的自衛権容認閣議決定→集団的自衛権行使容認閣議決定)

【日中戦争と歴史捏造工作】

(1)南京大虐殺

発案:アメリカ

捏造:日本

既成事実化:日本、シナ、アメリカ

・南京大虐殺記念館:日本

・坑日戦争記念館:シナ、アメリカ

※建設地を見ればアメリカが絡んでいるのは明らか。

(2)旧日本軍従軍慰安婦(性奴隷)強制連行

発案:アメリカ

捏造:日本

既成事実化:日本、韓国、アメリカ

・証言者:韓国

・対日謝罪賠償決議国:アメリカ、カナダ、オランダ、オーストラリア、韓国

・慰安婦像:韓国、アメリカ

※非難決議国、慰安婦像建立地を見ればアメリカが絡んでいるのは明らか。

※歴史捏造が、いずれも日本である事を絶対に忘れてはならない。
[ 2014/07/15 07:25 ] [ 編集 ]
■リンクのお知らせ■
以下に、他のブログにおける「私のコメント」のリンクを貼ります。コチラにも同じコメントがありますが、良かったら参照してください。

『東アジア黙示録』

http://m.webry.info/at/dogma/index.htm;jsessionid=21B444152EB27B32A62CBD46C8E0B850..32791bblog

(↑このブログの各スレッドのコメ欄にあります)

(ハンネ:「田布施天皇は国家最高機密」→「大正四親王は朝鮮人皇后の異父兄弟」→「平成百姓一揆奨励会」)

『コメント一覧(例)』

http://m.webry.info/at/dogma/cmtlist.htm;jsessionid=0ED6A636AF4A1EAEF70C56F2A4C46345..32791bblog?id=085152e1ab&i=&p=&c=m&page=3&guid=on
[ 2014/07/16 10:37 ] [ 編集 ]
田布施一味
『再び重責「使命果たす」安倍氏、父と祖父の墓に誓う(2012年12月23日)(山口新聞/ニュース)』

http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/1223/1p.html

『小泉進二郎と稲川会大幹部の蜜月関係(転載)』

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201004/article_24.htm;jsessionid=3EAD26D38B99756E26E65DAF26D70CCA..32791bblog

『[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501?guid=on

以下は、上記リンクの各サイト。

『[天皇と親戚の安倍晋三首相]:[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501/2136863350762821203?guid=on

『[総理大臣が皆親戚同士]:[安倍晋三首相の家系図が凄すぎ!天皇と親戚、麻生太郎と親戚] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2136862417660256501/2136863350762822103?guid=on
[ 2014/08/05 01:09 ] [ 編集 ]
ロスチャイルドの世界革命行動計画
『なぜ反ロスチャイルドなのか(7)-宗教と秘密結社と戦争 <Anti-Rothschild Alliance>』

http://rothschild.ehoh.net/main/07.html

『日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」』

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

『佐世保の女子高生 松尾愛和さん(15)殺人事件と酒鬼薔薇事件 米国海兵隊・オスプレイ 311: velvetmorning blog』

http://velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2014/07/29/7401274
[ 2014/08/05 01:31 ] [ 編集 ]
イルミナティカード
【イルミナティカード】

『[【随時更新】イルミナティカード全まとめと解説【547枚】] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?guid=on

【イルミナティカードより】

『[最強のオカルト計画都市・『ワシントンD.C.』] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2140472632305630501?guid=on

『カレイドスコープ モルモン教・イルミナティの地下都市建設』

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-235.html?guid=on

『気象衛星 実は気象兵器ではないか 電磁波部隊+気象庁(アメリカ海軍)の疑惑のCIMSSデータ』

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=souldenight&articleId=11890320733&guid=ON

『[横浜壊滅??『イルミナティカード』の新予言] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2138125159044559301?guid=on

『[東京オリンピックで非常事態が?『イルミナティカード』恐怖の予言] - NAVER まとめ』

h*tp://matome.naver.jp/odai/2138072292901376301?guid=on

※記述可能なURL上限(5個)を超えたため、最後のURLは「*」を直してからアクセスしてください。
[ 2014/08/05 22:09 ] [ 編集 ]
天体現象とユダヤ暦の不気味な符合
(1)皆既月食

[西暦:2014年4月15日]

[ユダヤ暦:5774年ニサンの月15日]

ユダヤの「過越の祭」初日

(2)皆既月食

[西暦:2014年10月8日]

[ユダヤ暦:5775年ティシュリの月14日]

ユダヤの「仮庵の祭」の前夜祭の日

(3)皆既日食

[西暦:2015年3月20日]

[ユダヤ暦:5775年アダルの月29日]

「ユダヤの宗教暦の新年」の前日

(4)皆既月食

[西暦:2015年4月4日]

[ユダヤ暦:5775年ニサンの月15日]

ユダヤの「過越の祭」初日

(5)部分日食

[西暦:2015年9月13日]

[ユダヤ暦:5775年エルルの月29日]

「ユダヤの政治暦の新年」の前日

(6)皆既月食

[西暦:2015年9月28日]

[ユダヤ暦:5776年ティシュリの月15日]

ユダヤの「仮庵の祭」の初日

※20世紀において、同じような符合が二度あった。

それは1948年と1967年で、それぞれ以下の出来事が起きている。

1948年:イスラエル共和国独立の年

1967年:イスラエルがアラブに圧勝しエルサレムを奪還した奇跡的な「6日戦争」の年

※【引用記事】

『ユダヤ金融悪魔が「ユダヤの祭礼と月食・日食が重なる2014年4月以降」に戦乱を起こそうとしている?』

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201403/article_87.htm;jsessionid=582E5E97B74644A79BA8F41C6AA9132D..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on

『2014年に始まる「天のしるし」』

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/229tenno.htm
[ 2014/08/07 16:25 ] [ 編集 ]
ユダヤが建国した国のカラクリ
国会議員が全員元外国人であれば当然総理も外国人である。

これがどれほど恐ろしいことか!

ここでありがちな議論は「総理が朝鮮マイノリティであっても日本に帰化して日本のために尽くすなら問題ない」である。

ならば有権者は知っていて投票しているのか?

知らされずに投票しているわけで、誰一人として納得している有権者はいないのである。

(以上は前振りである)

そもそも政治家は「水もの商売」である。従って、まず親が反対する。高学歴を経て、わざわざ政治家になる自国民はいないのである。

ここでまず自国民は政治家を目指さないと分かるだろう。

次に既存メディアはなんと言って洗脳してきたか?

「落選すればただの人」「政治家になるための三条件は地盤、看板、鞄である」と喧伝してきた。

次に法律上はどうか?

供託金がべらぼうに高く、得票率が低いと返って来ない。

これだけのハードルが用意されている。

つまり、政治家になろうとする自国民などまずいないのである。

そこへ持ってきて恒久利権、恒久特権を与えられ、朝鮮族が支配する既存メディアがバックにいて、いくらでも露出してもらえる「朝鮮マイノリティ」がいるのである。

その結果はご覧の通り。

よそ者が国会を占拠しているのである。

従って日本を日本民族の手に取り戻すには、公職選挙法及び公務員法、裁判官法を改正し、朝鮮マイノリティだけは絶対に国会議員、地方議員、公務員、そして裁判官になれぬように厳しく規制し、成りすまし天国となっている根源的原因である天皇制を廃止すべきなのである。

この際、民族差別など関係ない。日本列島を支配し日本民族を何百万人も殺してきた連中である。全員抹殺して然るべき悪魔なのである。
[ 2014/08/09 16:40 ] [ 編集 ]
日本支配計画『Operation 51』
『ミレニアム通信過去情報 オペレーション51』

http://tak0719.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10793298

『陰謀論も現実に起こってしまうと、ただの歴史的事実として記録されるのみ! - samurai』

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/7152154.html

『知れば知るほど絶望する国、それが日本』

http://0dt.org/000671.html

『梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記) あのウォーレン・バフェット氏が初来日、しかも福島に』

http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-1878.html
http://saigaijyouhou.com/?mode=m&page=91&cr=3abae22631fe16baa9251056622af23e
[ 2014/08/09 16:41 ] [ 編集 ]
日本会議と田布施システム
『日本会議 - Wikipedia』

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

『安倍政権を完全支配する「日本会議」の正体 根底から暴く! | Fridayデジタル』

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/20623/

『安倍晋三ファシスト首相と【でっちあげ天皇制=田布施システム】と実働部隊【日本会議】を打倒・解体せよ! - 杉並から』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/7ea9a11ee6ffe52357f027da6e96dd74

『【日本会議】は明治維新から現在まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】の実働部隊なのだ! - 杉並から』

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/47971da1092e0c6c1461b2166329a081

『タマちゃんの暇つぶし ★日本社会のダニ:日本会議?』

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-10534.html

※「日本会議」は『田布施システム』の本丸であり総本山である。

この会議の構成員は全て「背乗り古参朝鮮族」である。
[ 2014/09/07 22:51 ] [ 編集 ]
HAARPの生みの親は「赤祖父俊一」
【HAARPの生みの親、アラスカ大学名誉教授 赤祖父俊一】

『宇宙への旅立ち: 大量虐殺システムHAARPの生みの親 アラスカ大学名誉教授 赤祖父俊一』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/haarp.html&hl=ja-JP&ei=9ckMVJOGCsH2kAXUk4DQCQ&ct=pg1&whp=30

※現在、最大出力のHAARPはアラスカにある。

赤祖父俊一は純日本人ではないだろう。
[ 2014/09/08 07:23 ] [ 編集 ]
★お知らせ★
【『東アジア黙示録』ブログに投稿した私のコメントについて】

先に紹介しました当ブログに投稿した私のコメント(100コメント以上)ですが、2014年9月8日18時頃から順次削除されました。

これで私のコメントだけを全て削除したブログは、『せと』『ねずさん』『中韓男』『崗上虜囚の備忘録』『まさか右翼と呼ばないで』『東アジア黙示録』となりました。

また、投稿拒否を受けているブログは、上記のブログに加え、『依存性の独り言』『ドロンパ』『正しい歴史認識…(デリシャスコーヒー』『リチャードコシミズ』となっています。

(削除、投稿拒否されているブログは他にもありますが、人気ランキング上位ではないので省略します)

私が純日本人であることは私だけが知っています。

証明する必要はありません。

私だけが、上記ブログが『成りすまし』が開設した工作ブログであると、分かっていればそれで十分なのです。

私だけが、これらのブログの正体を自信をもって他言出来るのです。
[ 2014/09/08 19:07 ] [ 編集 ]
従軍慰安婦非難決議国一覧
【従軍慰安婦非難決議国一覧】

『世界各国の慰安婦対日非難決議 - 中華民国台湾の真実』

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/m/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%AF%BE%E6%97%A5%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E6%B1%BA%E8%AD%B0

『天誅』

http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

【従軍慰安婦非難決議国リスト】

アメリカ

オーストラリア

オランダ

カナダ

EU

フィリピン

台湾
[ 2014/09/14 23:32 ] [ 編集 ]
何事も出自を明らかにして論じるべし!
【出自を明らかにしない解説、論説、論証は無価値】

「朝鮮族だからヤラセ事件を起こして世間を騒がせた」

「朝鮮族だから嘘をついた」

「朝鮮族政府だから朝鮮族のための~利権を創出した」

「朝鮮族政治屋だから朝鮮企業から不正献金を受領した」

「朝鮮族政治屋だから売国行為や国賊行為をしている」

「朝鮮族財団だから人工地震テロを起こした」

「朝鮮族メディアだから捏造ニュースをでっち上げた」

「朝鮮族ブロガーだからヒール役を叩いて必死に話題を逸らしている」

「日本と名の付く全ての協会の代表が朝鮮族だからあんなバカな発言をした」

「天皇が朝鮮族だから成りすまし天国となっている」

など。

ちゃんと出自を明らかにしてから論じるべきである。
[ 2014/09/14 23:50 ] [ 編集 ]
南トンスルランドが、早く、
潰れますよーに( ^^)/
[ 2014/10/13 14:45 ] [ 編集 ]
見かけは人間の姿をしているが、中身の魂は腐っている人々がいる事を知りましょう。

仏様も神様も「救わない腐った魂を持つ人々」。
こういう人々が、現実世界を悪く陰惨に作っています。
何時の時代にもこういう人もどきがいます。はっきりと理解しましょう。人ではありません。
[ 2017/12/02 23:10 ] [ 編集 ]
携帯もインターネット7も、元々国民を監視する目的で作られた軍事用開発品です。
それは当然と考えて、むしろ見られてなかったと思う方が未熟。
全て見られていると知った上で、対処方を考えましょう。見ている方も、実はみ・ら・れ・て・い・る。
両方を誰かが見ていますよ。その方が恐ろしい現実です。
[ 2017/12/02 23:16 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク