情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.02 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(86)

安倍首相アウト!過去に裁判所が「JR総連とJR東労組に革マル派は関与していない」と認めていたことが判明!警視庁の違法な家宅捜索で!


20141102013827sdiofps.jpg
安倍首相が国会で枝野議員に献金をしたJR総連やJR東のことを「革マル派と繋がっている」等と指摘しましたが、過去に裁判所が革マル派とJRの労働組合には関係が無いと明言していたことが分かりました。
これは2009年に裁判所が出した判決で、東京地方裁判所はJRを強制家宅捜索した警視庁に対して「警視庁公安二課が主張する革マル派との組織的な関与は認められない」と断言。更には警察がJR側から押収した膨大な資料からも、JRと革マル派が繋がっている明確な証拠は発見されなかったとのことです。


この時にJRから押収された資料は600点もあったのに、資金を革マル派に送った痕跡すら発見されなかったということは、ほぼ真っ白だと言えます。JR総連には約7万人の労働者達が所属していますが、彼らに対して「殺人を行っている団体でありますから」と言った安倍首相は今直ぐにでも謝罪をするべきです。

というか、安倍首相側は自身のフェイスブックで「本人が認めている事実の紹介」とか言い出しているので、JR側が名誉毀損で訴えても良いと私は思います。首相とか関係なく、このような事実の捏造をしてバッシングをしている連中は本当に不愉快極まりないです。


☆でっち上げ「業務上横領事件」12.7 弾圧・国家賠償請求訴訟の勝利判決にあたって
URL http://www.jr-souren.com/statemnt/20090609.pdf

引用:
東京地方裁判所は6月9日、でっち上げ業務上横領事件での 12.7弾圧に対する国家賠償請求訴訟で、警視庁公安二課による違法な家宅捜索を認め、被告・東京都(警視庁)に対し、JR総連とJR東労組にそれぞれ 22 万円を支払えという勝利判決を言い渡した。
今回の判決で裁判所は、警視庁公安二課が主張する革マル派との組織的な関与は認められないとしてこれを否定。JR総連やJR東労組は、組合員の労働条件の向上等を目指しており、その主義・主張は横領事件とは無関係にあり、組織としての認容は考え難いとした。
20141102013112sdofisp.jpg
:引用終了

☆日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE

引用:
自民党との関係[編集]
JR民営化時点では、革マル派であるとされていた旧動労は松崎委員長が自民党の機関紙「自由新報(1986年4月29日号)」上で 「私自身、かつて革マルに属していたことを否定するつもりはない。しかし、いまは、そうではないということも、はっきりさせておきたい」と否定した上で民営化賛成路線をとったため国労(総評、社会党系)や動労千葉(中核派)からは「自民党の犬」などと批判された。
:引用終了

☆安倍首相、「誹謗(ひぼう)中傷やめよう」も野党追及に古傷攻める(14/10/30)


☆安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日


関連過去記事

☆安倍首相、自身のFBに革マル派と枝野氏への批判を投稿!「安倍首相の発言は中傷ではなく事実の紹介」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4359.html
関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
安倍首相と秘書を名誉棄損で訴えるべき

しかし、安倍晋三氏や取り巻き連中は公安と裁判所判決ですら「捏造です」とか言いかねんな…(笑)。
この人たちは何かに洗脳されてるとしか思えないけど、そんな連中が政府の中枢に居座る異常さに、多くの国民が違和感を感じてきているのではないでしょうか。

[ 2014/11/02 12:19 ] [ 編集 ]
安倍ゲリ三、壺三、そして 捏三

[ 2014/11/02 12:24 ] [ 編集 ]
閣僚の名誉を傷つけるなと言いながら
過激派とは何ら関係のない、JR総連に加入する一般労働者を国会の場で一国の総理大臣がテロリスト扱いした発言は影響が大きすぎる。
スキャンダルまみれの閣僚の名誉は守るが、地味に働いている名もなき一般労働者の名誉は守られないのですか。そんなはずないですよね。
[ 2014/11/02 12:30 ] [ 編集 ]
下痢倍ん垂れ三は管にも原発の時の捏造を
土下座して侘びなあかんのだろw
[ 2014/11/02 12:40 ] [ 編集 ]
毎日新聞社説
http://sp.mainichi.jp/opinion/news/20141102k0000m070111000c.html

社説:首相の「捏造」発言 冷静さを欠いている

[ 2014/11/02 12:55 ] [ 編集 ]
恥ずかしぃ~( ̄◇ ̄;)。。。
この人 本当に総理大臣なの?
自身の横領棚に上げて、よく言いますね…。
しかも Facebook なんかも ちゃっかり参加してるし。。。
マジ プーチン見習って欲しい‼︎
国民の事を 真っ先に考えてる…決してブレないし、国民のバリケードになってくれてる。
安倍とは真逆だ…。

世界を観なさいよ‼︎平和を真剣に考えろ‼︎( 憤 )。
全くセコイ…小ちゃすぎるんだよ。。。
[ 2014/11/02 12:58 ] [ 編集 ]
統一教会が幕張で大集会、自民・次世代の現職国会議員も出席
要注意!。

朝鮮統一協会と自称保守グループの関係はより強固なものに。
[ 2014/11/02 13:03 ] [ 編集 ]
馬鹿首相
馬鹿首相は裁判も否定するよ。

謝罪はしないしまさに独裁者だよ。

そして最後は自分で吐いた言葉すらも忘れるんだよね馬鹿首相。

[ 2014/11/02 13:25 ] [ 編集 ]
皆で力併せよう!
朗報!拡散してこれ以上バカな法案通されないように引き摺り下ろしましょう!
次に立つ総理の前の汚れ仕事を安倍がしている可能性が高いので少しでもこの日本を護る為にリスク減らそう!
[ 2014/11/02 13:32 ] [ 編集 ]
仮にも一国の総理が5秒でバレる嘘つくなよ
みてるこっちが恥ずかしくなるわ
[ 2014/11/02 14:01 ] [ 編集 ]
これくらいのことで安倍は動じないでまた妄言をやってくれるさ。
[ 2014/11/02 14:04 ] [ 編集 ]
安倍首相、連日の「イライラ」答弁
朝日憎しの感情がむき出しに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000006-jct-soci

全紙が同一で報道したこのに対し、朝日だけ名指しで批判!
あれ?この状況どっかであった!
そう韓国で韓国紙はお咎めなしに対し、産経新聞だけ起訴されたこととそっくり!

ヤフコメで発見したgooさんの秀逸コメントを引用

「朝日だけではなく他の新聞も出していたのは知らなかったです。

パククネが記事を転載した産経だけを起訴した件と似ている気がしますね。

これは朝日の問題ではなく、安部政権の不祥事の問題なのに、NHKやら過去の問題を持ち出すのはおかしいよう
な…」
[ 2014/11/02 14:04 ] [ 編集 ]
安倍首相とパククネ大統領のする事がそっくり!
全紙が報道している事実を、他紙はお咎めなしで自分に批判的な朝日新聞だけを名指しで批判ってまさに韓国紙はお咎めなしで産経だけ起訴したパククネ大統領とそっくり!
この件って、報道の自由はないのかって世界的に物議をかもしてますよね。
同じことしちゃダメでしょ。
[ 2014/11/02 14:14 ] [ 編集 ]
管理人さん、GJ


[ 2014/11/02 14:23 ] [ 編集 ]
ここまで来ると完全に精神科要治療だと思う。妄想と現実がごちゃ混ぜになっているとしか思えない。それと組合関係の事件は捏造である事が多いから報道を鵜呑みにしてはダメ。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-03d2.html
[ 2014/11/02 14:28 ] [ 編集 ]
反安倍必見
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

を検索し、
カテゴリーで、

安倍晋三
統一教会

の記事を見ると、過去の安倍のトンでも情報がある!
まっ黒!
まっ黒!
[ 2014/11/02 14:29 ] [ 編集 ]
それにしても公安て無能だね。
秘密保護法という武器をどうやっても手に入れたいわけだ。
でもこんなやつらに秘密を保持させたらますます冤罪が増えるね。
[ 2014/11/02 14:41 ] [ 編集 ]
JR総連が殺人団体だって?アホかこいつ
ふざけたこと言ってんじゃねーよ、このボンボンカルト野郎。
こいつ(安倍)の脳内理論からすれば、警視庁公安二課もサヨクってことか。裁判所もサヨク。TPP反対を訴えた農業団体(自民党支持)もサヨク。経済団体で円安を望まない企業も極左暴力集団の反日サヨクですとか言いだしそうな勢いだ。

裏を返せば極右暴力集団は容認してる、この情弱男。テメーの支持母体が犯す犯罪はすべて愛国的行為とか思ってんじゃねーのかもしかして。自分の秘書の息子が少女拉致監禁レイプ事件を起こしても、それは愛国者の行為だから悪くないとか言わないよな。安倍なら言いだすかもしれんけど。頭の中が統一教会の原理公論に汚染されてんじゃねーのか。
こんな野郎を政治家として排出する地域ってどうにかしてるよまったく。
[ 2014/11/02 15:23 ] [ 編集 ]
そもそも憲法によって総理という地位が与えられている安倍内閣が、具体的に憲法を否定している行為を為して今存在していることは、安倍政権の存在こそ捏造されたものであるという現実。
[ 2014/11/02 15:58 ] [ 編集 ]
とっととこの世から消えてほしいな、クソ安倍は。
子供の教育上よくないからね。

嘘をついた子供を諭そうにも
「ボク知ってるよ、日本で一番エラい人だって堂々と嘘ついてるんだよ」
って言われたら大人は反論しようがなくなる。
渋谷のゴミ蒔き散らしもそうだけど、日本の秩序がどんどん乱れていってしまってる。
[ 2014/11/02 16:33 ] [ 編集 ]
終わったな安倍
腹と頬と何よりも脳味噌がたるみっぱなしだから、こんな赤っ恥を自分で晒すことになる。
[ 2014/11/02 17:10 ] [ 編集 ]
頭が悪すぎる。
つくならもうちょっとマシなウソをつけよw
[ 2014/11/02 17:11 ] [ 編集 ]
政治の幕引き?最近の不祥事ラッシュといい気になる
すい臓癌説もある安倍。これは自分の政治的役目が終わることを感じ、自ら退くつもりかな?ね?バイデン副大統領さえ漏らしたNWO計画の手下、日本州知事さん?
因みに冗談ではなくアメリカ人の友人から聞いた話。アメリカ人は日本を52番目の州だと本気で思ってる人がそこそこいると。
[ 2014/11/02 17:23 ] [ 編集 ]
この間の日本シリーズの西岡の守備妨害ゲームセットシリーズ終了について、西岡のFacebookでは絶賛のコメントの嵐だった。
もちろん2ちゃんねるやTwitterでは最悪の戦犯扱いだったのにな。
これが普通の「本音と建前」の使い分けなんだよ。
2ちゃんねるで匿名でしか書けないような誹謗中傷やネガキャンを首相が自分のFacebookでやるってw
[ 2014/11/02 17:36 ] [ 編集 ]
ハシシタとザイトクの口喧嘩よりヒドイ。
[ 2014/11/02 17:38 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、やっと阿呆であることが知られてきたか(笑)
[ 2014/11/02 17:41 ] [ 編集 ]
日本一の殺人団体である自民党に他を殺人団体呼ばわりする資格などない。
[ 2014/11/02 17:42 ] [ 編集 ]
まもなく、JR総連は、名誉棄損で、安倍を訴えて来るのでは?
やってないのに、
国会と言う、超おおやけの席で、
「殺人者」と言われたのだから。
私ならそうするけどね。
変なイメージつきまとわされたら、たまらないもの。
安倍こそ、東日本の国民に、
放射能による健康被害情報を言わずに、
原発爆発&猛毒物撒き散し犯(これ、双方、凶悪犯だからね)の
幇助をやっているのでは?
[ 2014/11/02 18:05 ] [ 編集 ]
日本一の殺人団体だから JRも怖くて マスコミと同じで 何も言えない?
それにしても 早く精神病院へつれてかないと 次から次ぎへと嘘と妄言で・・・・奥様 はやいうちに 精神病棟へお願いいたします。
[ 2014/11/02 18:26 ] [ 編集 ]
昔だったら“殿、ご乱心!”で押し込めのケースだけどな

[ 2014/11/02 18:38 ] [ 編集 ]
総理大臣がヘイトスピーチを軽く越えてしまった件
[ 2014/11/02 19:14 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるニュース速報+では枝野オワタ\(^o^)/が連呼されててワラタ
どう考えても無理スジのネトサポが気の毒w
[ 2014/11/02 19:21 ] [ 編集 ]
ヤフコメでの誹謗中傷コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000535
-san-pol

上記のヤフーのトップコメントが以下のデマで中傷コ
メントだった。
違反報告をクリックしました。
皆さんもおかしいと思った方は違反報告をクリックし
てください。
この投稿者
このコメントが初コメントだし工作員ぽい。

ミンスの殆どが極左や不良外国人等と関係
あるだろ?
[ 2014/11/02 19:35 ] [ 編集 ]
革マルネタと靖国参拝しかない安倍晋三
産経しかまともに相手にしない、世界一恥ずかしい安倍晋三。
戦後レジュームームからの脱却を掲げながら、戦後レジュームの亡霊に取りつかれたカルトな人。
またやばくなってくると「撃ち方やめ」とか言いだしてくんのか?。
[ 2014/11/02 19:39 ] [ 編集 ]
これは逆に安倍を追い込むチャンスだな
枝野はどんどん追求すべき
[ 2014/11/02 19:39 ] [ 編集 ]
そういうレッテル貼って自分たちを正当化しようとしてるんだろ、ウソがばれても謝らない、全て相手が悪いという態度。
[ 2014/11/02 20:00 ] [ 編集 ]
安倍は答弁中に、この問題について議論すべきと言っている。更に議論して墓穴を掘ってほしい。
しかし、その前にされた枝野議員の質問には答えていないのだが…逃げるために用意していた秘密兵器を出したつもりだったのだろう…


[ 2014/11/02 20:07 ] [ 編集 ]
枝野氏 がんばれー民主がんばれー
安部政権潰してくれるなら もう どこでも歓迎   
ここまでひどい極悪政権 初めて
大嘘つき 妄言で何をしでかすか わからない精神病者はすぐに 病院へ行って 隔離されてくださーい。
[ 2014/11/02 20:20 ] [ 編集 ]
事故当時の枝野氏の放射能隠蔽は許されるものではないですが、喫緊の問題として、安倍氏辞任が最優先!!
[ 2014/11/02 20:27 ] [ 編集 ]
精神病に確定ですな(^ω^;)

[ 2014/11/02 20:30 ] [ 編集 ]
精神病者に対して失礼な発言の撤回を求める!
[ 2014/11/02 20:38 ] [ 編集 ]
JR発足25年の節目にむけ、今こそJRへの革マル派浸透問題の解決を(JR連合パンフレット2010/10)
!http://www.jr-rengo.jp/minshuka/201010soshikipamph.pdf

衆議院議員佐藤勉君提出革マル派によるJR総連及びJR東労組への浸透に関する質問に対する答弁書
平成二十二年五月十一日受領
答弁第四三〇号
  内閣衆質一七四第四三〇号
  平成二十二年五月十一日
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b174430.htm
[ 2014/11/02 20:42 ] [ 編集 ]
民主党の政治資金問題は「内調」の仕込み!日本版CIAが安倍政権下で肥大
http://lite-ra.com/2014/11/post-598.html
2014.11.02. リテラ

 やっぱりこうきたか。安倍内閣の閣僚の政治資金問題噴出を受け、今度は野党幹部の政治資金収支報告書記載漏れ、不正がどんどん報道され始めた。民主党の枝野幸男幹事長、福山哲郎政調会長、大畠章宏前幹事長、近藤洋介衆院議員、さらには維新の党の江田憲司共同代表……。

「野党議員の政治資金問題はほとんどが読売新聞が第一報ですが、大元の情報はすべて官邸、菅義偉官房長官、今井尚哉首相秘書官の周辺から流されていると考えていいでしょう。読売はいまや完全に官邸の広報紙と化していますからね」(全国紙政治部記者)

 ただし、こうした野党の不正を直接調査したのは自民党や官邸スタッフではない。内閣に設置されている我が国唯一の情報機関、内閣情報調査室(内調)が調べあげたものだという。

 実は小渕優子や松島みどりの問題が噴き出した直後から、内調が民主党議員の政治資金を調べているという情報が流れていた。

「組閣の際に閣僚の“身体検査”を取り仕切っているのが内調なんです。ところが、今回、内調が“シロ”と判定した小渕、松島に相次いで問題が発覚。内調のトップである北村(滋)内閣情報官が菅官房長官から厳しく叱責される事態になったらしい。それで失点挽回のために、必死で民主党のネタを探し始めたという訳です。なんでも全国で民主党議員の収支報告書の開示請求を行っていたらしいですよ」(同)

 しかし、内閣情報調査室といえば、国家を揺るがすような重要政策や海外情勢、経済情報の調査をする機関で“日本版CIA”ともよばれているのではなかったのか。それが、民主党のちまちました政治資金問題を調べていたとは……。だが、内調の内部事情をよく知る政府関係者はこう笑う。

「内調は日本のCIAなんていわれていますが、とんでもない。ほとんどが他省庁からの出向者で、しかも、警察出身者が中心。実際は警備公安の出先機関と化しているといってもいい。ですから、政策問題の情報分析能力なんてまったくないし、経済や国際情勢なんて、新聞や雑誌をスクラップするくらいのことしかしていません(笑)。その一方で、彼らが一番熱心に取り組んでいるのは、定期的に新聞や週刊誌の記者と会って接待し、内閣や与党の不祥事を報道する動きがないかをチェックすること。それと、逆に野党のスキャンダルを流すことです」

 ようするに、内調はもともとが政権の情報謀略がメインの仕事だったというわけだ。しかも、内調のスタッフは200人弱と少ないため、事実上の調査は彼らの出身母体の公安警察に丸投げしているのが現状だという。

 実は、警察には政治家の情報を収集する目的で作られた「IS」と呼ばれる秘密組織がある。

「公安警察はISの存在自体を認めていないので、現在でもその正体はベールに包まれたままです。正式な名称もインテリジェンス・サポートとか、インテリジェンス・セキュリティ、はたまた当時の警備局幹部でエースと言われた石川正一郎(現・内閣官房拉致問題対策本部事務局長)のイニシャルをつけたなどの諸説がとびかっているほど。しかし、ISは確実に全国の警察に配置されていて、自民党も民主党も共産党も関係なく片っ端から政治家の情報をかき集めている。組閣の際も、この組織が内調から指示を受け、入閣候補者の地元で身辺調査を行っています」(公安担当記者)

 

 しかし、その情報は内調にそのまま上がってくるとは限らない。例えば、政治家の女性スキャンダルを握っても、「何かあった時」のための隠し球として隠蔽してしまうこともあるという。

「そもそもISは90年代は冷戦体制の終焉以降、公安警察の存在意義が薄れる中で、余剰人員を有効活用するためにつくられたんですが、警察組織に批判が向いた時のために政治家の急所を抑えておこうという目的があるんです。ですから、政権への忠誠というより、警察にいかに有利に情報を使うか、ということしか考えていない。むしろ、IS=公安が内調を操っているというのが実情でしょう」(同)

“日本版CIA”のとんでもない実態が次々浮かび上がってくるが、しかし、こんな内情にも関わらず、安倍政権下で内調は権限や組織を一気に拡大しそうな気配だという。

 その引き金となるのが、年内に予定されている国家安全保障会議(日本版NSC)の設置だ。これが整備されれば、情報の一括管理の必要性から、内調の予算や人員、そして権限を強化されることが見込まれている。実際、8月30日の朝日新聞は、内調を「内閣情報局」に、そしてトップの内閣情報官を「内閣情報監」に格上げすると報じている。

 さらに、目前に施行が迫った特定秘密保護法でも、内調=公安警察の権限が驚異的に増大するのではないかといわれている。

「もともと特定秘密保護法案作成の事務局は内調の中にあり、法案成立を裏から糸を引いていたのも内調なんです。そのため、警察に一番有利なように法律を制定させたといわれている。その最大のものが他の官庁では大臣が秘密を指定しますが、警察だけは警察庁長官がこれを指定する。これでは自分の都合の悪い情報をいくらでも隠せることになるし、チェック機能も働かない。例えばテロ対策という名目で警察はいくらでも情報を隠蔽できてしまう」(同)

「安全保障」や「危機管理」という言葉の裏で、安倍政権と公安警察は自分たちの権益を守るためにどんな謀略でもできるような体制をつくりあげつつある。この暴挙をストップしないと、日本は本当にとんでもないことになるのではないだろうか。

(野尻民夫)
[ 2014/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
いがいと 裁判になったら 「精神異常で責任能力ありません」と無罪になったりして・・・・。
[ 2014/11/02 20:46 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2014/11/02 20:54 ] [ 編集 ]
野尻民夫氏の記事~拡散 
 政治家の世界は汚いなあ。恐ろしい。
[ 2014/11/02 20:57 ] [ 編集 ]
http://danshi.gundari.info/political-scandal-sinzo-abe-case.html

安倍内閣、スキャンダル続々 3・11当日に鉄板焼きで宴会、他計59回のキャバクラ豪遊 安倍晋三の相続税3億円脱税疑惑も発火不可避か?
[ 2014/11/02 20:58 ] [ 編集 ]
JR連合は事実上自民党支持なんだよな
安倍と同じような事いってるからね。
JR連合、JR総連が勢力争いをしてるけど、どちらともなぜか連合傘下で民主党支持。わかりにくいから電力会社の労組みたいにはっきり自民党支持と打ち出せばいいのにと思うわけだ。
ただJR連合も気を付けないと、JR総連に加盟する社員すべてがテロリストだって決めつけてるような言いまわしは、安倍と同じく名誉棄損になるから辞めた方がいいと思うよ。JR西日本に至っては、JR連合が多数派労組になってて、そこに籍を置かないと出世できないと聞いたし、福知山線脱線事故後に問題となった日勤教育も会社経営サイドとJR連合が率先してやってたみたいだしね。JRの労働組合って色々あるけど、要は権力闘争だけの泥試合ってのが現状。どちらにも負の部分はあるよね。
↑に貼ってあるこれって典型的な内部分裂誘導策なんだけど、あえて乗ってみたよ。よく自民党工作員が使う手法ね。

[ 2014/11/02 21:07 ] [ 編集 ]
誰が首相やっても同じだとは思ってたけど

安部って今までと比べられないくらい害虫だわ
[ 2014/11/02 21:50 ] [ 編集 ]
次期首相
麻生になりそうだけど安倍よりマシって程度か。
消費税は確実に10%にしてくるだろうね┐(´д`)┌
[ 2014/11/02 22:34 ] [ 編集 ]
連休明けにでもまた政権を投げ出すかな。
それともその前にまた閣僚の一人でも自殺するか。
ともかくもう赤信号だろう。
次は消費税増税を遂行してくれるのが首相候補だろう。
[ 2014/11/02 23:07 ] [ 編集 ]
潰瘍性大腸炎を含め体調がかなり悪化しているんだろ。
消費税率を10%に上げるか否かの最終決断期限前までに退くかな。
[ 2014/11/02 23:24 ] [ 編集 ]
枝野氏、首相のフェイスブックに反論 「批判される筋合いない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000560-san-pol

枝野氏は、JR総連などからの献金は「合法」だと強調し、「与党の立場にある方の中にも当該労組と私以上に親しい方がいる」と述べた。

反撃開始!

皆さんもコメントを↑
[ 2014/11/02 23:43 ] [ 編集 ]
騙されちゃいけないが、2010年に「JR総連及びJR東労組の影響を行使し得る立場に、 革マル派活動家が相当浸透している」との答弁書を出したのは民主党政権だからな
2009年の裁判所の判決に関わらず、国会議員の中ではそういう認識だって事
[ 2014/11/03 01:13 ] [ 編集 ]
おじーちゃんの信介の住宅の隣に統一教会の本部があった。
[ 2014/11/03 01:20 ] [ 編集 ]
枝野氏、首相のフェイスブックに反論 「批判される筋合いない」 産経新聞 11月2日 22時52分配信

民主党の枝野幸男幹 事長は2日、安倍晋三 首相の交流サイト 「フェイスブック」 に、革マル派との関係 が指摘される連合傘下 のJR総連などから政 治献金を受けていたと 批判されたことに対し 「何ら批判される筋合 いはない。これこそ誹 謗(ひぼう)中傷そのものではないか」と反論 した。

枝野氏は、JR総連などからの献金は「合 法」だと強調し、「与党の立場にある方の中に も当該労組と私以上に親しい方がいる」と述べ た。

北海道幌延町で語った。
[ 2014/11/03 01:34 ] [ 編集 ]
このままこのような政府が秘密保護法案を成立させるのを見過ごすのでしょうか…。
[ 2014/11/03 03:08 ] [ 編集 ]
組織員にはいろんな思潮があるということが基本。右であれ、左であれ政治、労組の組織論を知らないおバカさんが一国の宰相してる不幸な事態を打開しましょう。社民・総評を潰し、JR連合の歴史のスタートは自民党も応援したはず。あんた、自民が作ったのであり、自民議員も票をもらってきたはずだ。論理的な破産も解らない。。やはりオカルトか!
[ 2014/11/03 05:14 ] [ 編集 ]
安部氏は相当枝野氏が怖いと思うよ。相手は弁護士だから・・。裁判になったら こてんぱにやられそう。そうなる前になんとか 枝野氏の悪評ばらまいて もがいてる感じ。
枝野さん がんばれー 民主がんばれー 
[ 2014/11/03 07:20 ] [ 編集 ]
枝野はついてやがるな。
本来なら細野とともに福一事故による国民への放射能被曝のA級戦犯なのに、2年にわたる安倍のデタラメ政治のせいでかすんじまったな。
もう民主党に次はない、社民党と同じく衰退していくと思ったが、安倍自民党がデタラメをやり過ぎたから最悪の民主党総理だった野田佳彦のことももう忘れてしまった。
こんなことだから、安倍は本気で民主党を恐れているのだろうな。
[ 2014/11/03 07:42 ] [ 編集 ]
国会で共産党の質疑に「原発は安全」と答えて 対策を取らなかったのは安部氏。たまたま 民主の時 事故が起きてしまった・・・・。

民主の時の方がまだ 良かった。少なくとも 大嘘はなかったし、独裁的におかしな法案を次から次ぎへと 通すこともなかった。

民主・・・菅氏 枝野氏 岡田氏
自民・・・安部氏 石破氏 麻生氏

このメンバーだけ見ても 民主の方が信用できそうだし、人間的と思うのだけれど・・・・。
集団的自衛権にしても 原発にしても 民主が政権を握ってくれれば 日本人は殺されなくてすむ。
[ 2014/11/03 07:56 ] [ 編集 ]
> 安倍ちゃんJR労組を”殺人を行っている団体でありますから”っていっちゃってますが同じこと書いた週刊現代は名誉毀損で770万円の賠償を命じられた判決が確定してますな。
[ 2014/11/03 08:42 ] [ 編集 ]
みんなで叫ぼう。 (枝野さんもご一緒に)

安倍はウソつき! 殺人ウソつき!!

100%事実です。
[ 2014/11/03 08:51 ] [ 編集 ]
どうしたらこんなに 大嘘がつけるんでしょう?実に不思議。どういう育ち?良心の呵責はない?・・・・やはり 精神科をお勧めしたい。
[ 2014/11/03 11:47 ] [ 編集 ]
基本的に幼稚なんだよね。安倍って。
だからこの件にしても、自分の感情を抑えることができない。
総理としての仕事や責務より、ゴルフや天ぷらを優先する。
精神構造が幼児とまったく同じだから。
[ 2014/11/03 11:50 ] [ 編集 ]
>> 安倍ちゃんJR労組を”殺人を行っている団体でありますから”っていっちゃってますが同じこと書いた週刊現代は名誉毀損で770万円の賠償を命じられた判決が確定してますな。

同意です!
安倍首相の発言の方が、JR総連・JR東を殺人を行っている集団と言い切っていますからより悪質ですね。賠償額も多くなるはずです。

安倍首相は、わざと組合を潰すために、何十万人もの組合員全員を殺人を行っている集団と呼び、犯罪者のレッテル貼りして印象操作したのではないでしょうか。
[ 2014/11/03 12:25 ] [ 編集 ]
普通の人は、安倍の言っていることを聞くと(この件に限らず)
「こいつ、頭がイカれてんじゃね~か?」と思いますよ。
[ 2014/11/03 13:06 ] [ 編集 ]
<ここの人たちはすごいね。みんな『放射能はだたちに影響はありません』と『長期被曝なら危険だよ。死ぬかも?』ともとれる発言をしたにも関わらず、国民を避難させる手立てを講じなかった枝野さんの応援団なんだね。喉元過ぎれば、で日本人なんてちょろいもんだって天皇はほくそ笑んでるだろうなぁ。>
あんこは避難したからいいけどさ。
頑張って書いてね~
[ 2014/11/03 14:25 ] [ 編集 ]
でもね おおもとは 安部氏。 共産党の質疑に「万全の対策とっている」と言って 対策を怠ってきた。 たまたま 運悪く 民主の時に事故が起こってしまったけれど・・・・。
安部氏はその後も 「安全 コントロールされてる」って よっぽど酷いこと言ってる。
[ 2014/11/03 15:28 ] [ 編集 ]
なぜに おまいは、いつも安倍氏を安部氏と表記するのか?
[ 2014/11/03 17:03 ] [ 編集 ]
どうでもよかこと。
[ 2014/11/03 19:58 ] [ 編集 ]
んだんだ
安倍でも安部でも阿部でも阿倍でも阿辺でもシャインでもどうでもいいだよ
[ 2014/11/03 20:35 ] [ 編集 ]
みんなまったく答弁聞いてないなwww

当時の民主党政権がJR総連は革マル派とつながりがあるという見解だった。
にも関わらず枝野が金もらってたから叩いてましたっていう論理構成だろ。

安倍は自分が革マル=JR総連っていってるんではなく当時の民主政権が言っていたという根拠の元で答弁を組み立ててるから皆さんの批判は的外れもいいところw
議論するときにこういう日本語通じない輩がいると本当に疲れるんですよね。
教養って大事です。
[ 2014/11/03 20:43 ] [ 編集 ]
>安倍は自分が革マル=JR総連っていってるんではなく当時の民主政権が言っていたという

これはおかしいですね。
5年前のことと現在の状況は違っているし、閣議決定でも革マル=JR総連とは言ってないですよ。
中には関係がある人がいるってことでしょ。

ほとんどが普通の社員なのに殺人者扱いされたことが問題なのです。

強引な擁護は見苦しいですよ
[ 2014/11/03 22:54 ] [ 編集 ]
逆の立場なら「5年しか経っていない」だの
「関係した人物がいたなんて」と血圧上げて騒いでいるんでしょ?
[ 2014/11/04 11:39 ] [ 編集 ]
枝が所属してるミンス自体が革マル派みたいなものだから、それを支援してるJR総連とJR東労組は・・・
[ 2014/11/04 23:04 ] [ 編集 ]
うわー、マジでキモいHPを発見してしまったなw
今時、革マル内ゲバ御用ページがあったとはね
[ 2014/11/04 23:05 ] [ 編集 ]
安倍首相の民間人への誹謗中傷「JR総連、JR東は、殺人を行っている団体」
安倍首相が国会答弁で、鉄道で働いている方々を冒涜!
「JR総連、JR東は、殺人を行っている団体」

JR総連はJR東日本・JR北海道・JR貨物で多数派の労働組合
組合員数は71,000名
以下の傘下労働組合も含めると何十万人となる
・北海道旅客鉄道労働組合
・東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)
・JR東海労働組合(JR東海労)
・JR西日本労働組合(JR西労)
・日本貨物鉄道労働組合(JR貨物労組)

労働組合に普通に入っている人は多いですよ!「殺人を行っている団体」と国会で答弁するのは、まさに71,000人の普通の組合員に対する名誉棄損・誹謗中傷行為!
名誉棄損は犯罪行為です!

JR総連、JR東は早急に名誉棄損で訴えるべき!

JRで働いている方が、物凄い剣幕で怒っていました。そりゃそうですよね。

安倍首相は、JR等の鉄道で働いている方々に対し、事実無根の悪いイメージをつけるような発言をしたので、
完全に鉄道会社の社員を敵に回しましたね!
一体何人が働いていると思ってるのか。ネトウヨに支持されるような発言をした引き換えに1,000倍以上の人数を敵に回しましたね。

※安倍首相の誹謗中傷発言要拡散
[ 2014/11/05 16:53 ] [ 編集 ]
誰も革マルの擁護してないし
日本語大丈夫?

革マルとは無関係の労働組合のことを殺人を行っている団体と言ったのが問題
これでは間違ったイメージを与えてしまう。

てか名誉棄損だと思うけど、これで組合が訴えなかったら本当に自民党と癒着してるね。
同内容の中傷記事の週刊誌は訴えて賠償金勝ち取ってるし。
これは訴えないと怪しいよね

[ 2014/11/05 16:59 ] [ 編集 ]
東労組の犬乙!
下痢便批判するならアベノミクス批判しろ革マル
[ 2014/11/30 17:43 ] [ 編集 ]
さすが安倍さん よくわかってる
[ 2015/01/17 23:57 ] [ 編集 ]
なんで…
日本の国権の最高指導者たる首相が
国会の議会中に
公式発言として
事実無根の誹謗中傷をしたのに

訴えられないの?ww

これが事実無根だったら阿部さんを即総理の座から
引き下ろすことができると思うんですが、
なんで枝野さんは貴重な支持者さんが
事実無根の内容で糾弾されてるのにだんまりなの?ww
[ 2015/03/29 21:36 ] [ 編集 ]
その2009年の裁判で関係がないとでたのはあくまで地裁だろ。
その後に鳩山が「JR総連及びJR東労組の影響を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と明言したのは無視?
[ 2015/04/21 16:19 ] [ 編集 ]
なあなあ、このブログおかしくないか?2009年で内容終わってるよね?

2010年2月、警察庁は広報誌にて「労働運動等への介入を強めた過激派」への動向に警鐘を鳴らした上で、JR総連やJR東労組に革マル派が浸透しているとの認識を示した

http://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten278/P24-P27.html
[ 2015/05/04 23:49 ] [ 編集 ]
フフフ
.
もう、必死ですね。

結局、共産主義ってのは、間違ってたから滅びたんですよ。

北朝鮮は、とうの昔に共産主義を捨て、独裁国家になってるし、

中国も資本主義に舵を切ったしね。

ゴルバチョフが大統領になれたのも、地方行政官時代に、自由主義経済を
導入して食料生産をたった1年で30倍に引き上げたから。

ん・・まてよ、独裁国家=共産主義だから・・北朝鮮は共産国家か(^-^)/
[ 2017/05/26 09:31 ] [ 編集 ]
革マル派との関与は無かったんだ〜良かったねパヨクさんw
委員長が革マル派の幹部だったのは秘密だw
[ 2018/03/29 05:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

JR
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
[2014/11/04 05:37]
スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク