情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.28 23:19|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【信じられない】女性客を閉じ込めて集団強姦したワッフル店、何故か不起訴に!検察庁は不起訴にした理由を非公開!


new_screenshot28-11-2014 231030poihugy
今年に福岡県のワッフル店で女性客を店内に閉じ込めて集団強姦を行った事件で、福岡地方検察庁は逮捕された代表取締役ら3人を起訴しないと発表しました。何故か検察庁も不起訴の理由を明らかにしておらず、この事件はこのまま裁かれること無く終わることになります。

不起訴とか本当にあり得ないです!アメリカの黒人射殺事件よりも理不尽極まりないと私は思いますよ。示談したのならば普通はそれが報じられますが、今回は不起訴の理由すら非公開です。このようなことが自分の住んでいる日本で起きていることに、物凄く腹が立ちます。


☆乱暴容疑の従業員ら不起訴に
URL http://www.nhk.or.jp/fukuoka-news/20141128/3576131.html

引用:
福岡市天神の飲食店で、女性客を店から出られないようにして、乱暴したなどとして逮捕された従業員ら3人について、福岡地方検察庁は不起訴にしました。
この事件は今月8日、福岡市中央区天神のワッフルなどを出す店で、従業員ら2人が道を歩いていた女性に声をかけて店に招き入れ、ほかの客がいなくなったあと、シャッターを閉めて女性に乱暴したとして逮捕されたものです。
また、この店の経営者も犯人隠避の疑いで逮捕されましたが、福岡地方検察庁は28日、この3人を起訴しないことを決めました。
検察庁は、不起訴にした理由を明らかにしていません。
:引用終了

☆ワッフル店監禁集団暴行レイプ事件の現場 福岡天神


☆シャッター閉め女性客を暴行


関連過去記事

☆【酷い】来店した女性客を店内に閉じ込め強姦!ワッフル店の代表取締役ら3人を逮捕へ!ペッパーランチ事件の再来・・・
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4431.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
一般人「どこぞの坊ちゃんだったんだろうかねぇ」
愛国者「こいつらはチョンだったんだ!」


と、まあそれはさておきこの事件、
冤罪説も出ているけど、それならそれで明らかにするはずですよね
こういうときCLOSERのブレンダ・ジョンソンがいればなぁと思ってしまいます

普段からこの博多屋ワッフル「tamagoNY」がどういう店だったのかは分かりませんが

新賢佑(33)
伊牟田祐史(33)
博多屋泰典(34)

福岡のみなさん
一応、この名前には注意をしましょう
[ 2014/11/28 23:36 ] [ 編集 ]
愛国無罪ニダ。
[ 2014/11/28 23:43 ] [ 編集 ]
裏があるにしても、所詮この程度のレベルの低い警察。
それにしても何があったんだ?
[ 2014/11/28 23:54 ] [ 編集 ]
条件反射の犬レベルのネトウヨには毎度噴いてしまう
[ 2014/11/29 00:00 ] [ 編集 ]
集団強姦は親告罪じゃないけど(刑法176条、178条の2、180条等参照)、被害者が懇願したら不起訴なんて法運用はあるのかな。
[ 2014/11/29 00:30 ] [ 編集 ]
しゃあないな、国民の金(国民のすねかじって)で生きてる奴等がこれでは、ほんの少し位は小言を言いたくなるわな♪
このぐらい、許してやってくれよ(´∀`*)ぷっ
[ 2014/11/29 00:32 ] [ 編集 ]
被害者は、被害者親族等が加害者&加害者親族とか知人から嫌がらせを受けるのを考慮して、そういう風にならなようにしての対応なのかな?
すみません、バカな憶測で
[ 2014/11/29 00:44 ] [ 編集 ]
どちらにしても、この3人は、まともな奴から相手にされない
社会的に裁かれる事になるよ
福岡は割と村社会だし
[ 2014/11/29 00:54 ] [ 編集 ]
政治がおかしいと、国全体がおかしくなる。
あからさまに日本人の正義や倫理観がなくなりつつあるようだ。
この事件の全容解明や憶測もそれなりに必要だろうが、不起訴になったこと対して、管理人のようにおかしいと発言することは大切だと思う。
[ 2014/11/29 01:37 ] [ 編集 ]
不起訴?理由も非公開?
ありえないですね

これって公開してもらう事って
できないのですかね?

もしかすると、報復を恐れた
被害者の方が供述をあまりしないとか
ってことも
あるのかもしれないですね。

だから非公開にして
被害者を保護したのかも
公開したら被害者の方への
バッシングもおこりえますよね

真相を知りたいとは思いますが
被害者の方への配慮なら
納得です
[ 2014/11/29 02:25 ] [ 編集 ]
結局弱者は泣き寝入りしかないのかね。

不起訴理由を明らかにしない以上、真相は迷宮入りになるのだろうが、世論は納得しないよな。被害者に配慮したのであれば、その旨を発表すれば良いはずだ。明らかに加害者有利の力学が働いたと判断するのが妥当だろ。

話は飛ぶが、福島で甲状腺ガンになり実際に手術を受けた51人の患者さんが一般に報道されない現状は、何らかの圧力が掛かっているとしか思えない。これと構図は同じだよ。

[ 2014/11/29 02:56 ] [ 編集 ]
理由はともあれ、こんな事が通ってしまう日本が恐ろしい。
[ 2014/11/29 06:45 ] [ 編集 ]
こんな腐り切った世の中なら阿蘇山も桜島も大噴火して全部ぶっ壊れてしまえばいい。
[ 2014/11/29 08:11 ] [ 編集 ]
日本では麻薬絡み、女絡みに事件はうやむや・・・・オシイマナブ事件と一緒。
[ 2014/11/29 08:39 ] [ 編集 ]
示談?
又は、大物政治家(自民党)のゆかりの人物?

又は、身内に警視庁大物がいた、とか?

例 千野志麻アナウンサー
[ 2014/11/29 09:15 ] [ 編集 ]
あほ
不起訴ってことは証拠不十分だったんでしょ。ラブホに連れていったということは防犯カメラの映像があるはずだし警察も当然確認したはず。

これ多分、女は逆に名誉棄損で訴えられるかもな。ネットで正義感振りかざして叩いて晒した奴らも同罪だな。

苗字が変わってるとネトウヨ大興奮するけど九州では普通の苗字。
集団強姦は親告罪ではありません。
性犯罪がズバ抜けて多いのは大阪東京。
修羅の国とかテレビの見過ぎ。

自分が勘違いしていたことすら認めきれず、都合が悪い事実や結果を検察や在日のせいにしだす始末ww

まさにアホ発見器やなw
[ 2014/11/29 13:49 ] [ 編集 ]
福岡は性犯罪日本一
Bの数も日本一だから仕方ない
[ 2014/11/29 14:07 ] [ 編集 ]
不起訴に納得いかなければ地元の検察審査会へ申し立てを。
集団強姦を放置するのは公共の安全にとって良くないと考えるならば。
[ 2014/11/29 15:22 ] [ 編集 ]
↑本当ソレ。
ネットでごちゃごちゃ妄想してヘイトする位なら検察審査会に申し立ればいい。
行動しないくせに指先だけ動かしてスマホいじってる奴らに正義を語る資格なし。
[ 2014/11/29 15:44 ] [ 編集 ]
福岡市の中央区、南区は情報操作情報隠滅特区になっているけど、この事件はしきりに報道されている時点で情報操作利権に絡んでいないか地域利権から反目されている事件と考えていいと思う。福岡市の中央区、南区の地域利権に絡んでいる事件は、一切全国ニュースは元より地域ニュースにも報道されない。
例えばセアカゴケグモや巨額のF魚市場粉飾決算やストーカー事件やスクレイピーの発生など全国基準でみても悪質事件や事態なものも利権に地域利権にからんでいたら一切でてこない。だから今回のは利権から利権に絡んでいないか嫌われている連中だから中央区や南区のエリアでも報道されたのだと思う。
[ 2014/11/29 15:55 ] [ 編集 ]
信じられん・・・起訴しない理由が「被害者が加害者に攻撃されないように」という配慮だとしたら被害者保護が充分じゃないってことだし・・というか、保護するシステムが無いのか、日本には。。。
 被害者が泣き寝入りすることで罰則が適用できないのなら、刑法の存在意義が薄れるよね。何のためにあるんだろ。

 
[ 2014/11/29 18:08 ] [ 編集 ]
馬鹿が多いのでコメントしておくが、集団強姦は親告罪ではない。つまり示談が成立しても告訴取り下げても不起訴の理由にはならないということ。
俺からしたらFacebookで「極悪非道な事件」とかシェアしてる奴のほうがよっぽど胡散臭いよ。
散々叩いて偉そうなこと言っときながら、不起訴だとダンマリだしよ。
勘違いや間違いを認めないのは人間として致命的。
[ 2014/11/29 21:29 ] [ 編集 ]
検察審査会に申し立て、
行動すべき。
日本の女性は黙っているべきでない!
[ 2014/11/29 22:41 ] [ 編集 ]
アホかいな・・・
法的にマジ有罪なら「不起訴にする事ができない」状態な案件が不起訴になってんだぜ?
有罪な案件じゃなかったってことだろ?
JKの通勤電車で痴漢冤罪レベルの話だったてことだな
[ 2014/11/30 06:24 ] [ 編集 ]
あれか秘密保護法始まったんか?
[ 2014/11/30 13:59 ] [ 編集 ]
天神レイパーはホテルに連れ込めば合法ってことか

よーし天神いっちょ逝くか うっ、どぴゅ
[ 2014/11/30 14:26 ] [ 編集 ]
まとめてみた。

①集団強姦は非親告罪。スーフリ以降、集団強姦は厳罰化されたために示談が成立しても事実なら不起訴となる可能性はほぼない。
今件は不起訴になった時点で事実上疑いが晴れたことになる。

②示談成立有無は検察や警察に非公表とするよう働きかけることが可能。示談報道が常識ではない。

③在日は関係ない。珍しい苗字だが九州ではむしろ古くからある名前。

④金や権力があるなら最初から報道前に揉み消している。

⑤不起訴理由の非公表は過去にも多数前例あり。異議は検察審査会に申し立て可能。

女性の尊厳を無視した凶悪な事件概要だし、最初聞いた時は吐き気がするほど嫌悪感を覚えたが、警察も聞き込みや防犯カメラの映像とか証言を裏付ける捜査をした上で不起訴なら単に既婚者の浮気が原因の男女トラブルだけな気がする…。
[ 2014/12/01 01:24 ] [ 編集 ]
>話は飛ぶが、福島で甲状腺ガンになり実際に手術を受けた51人の患者さんが一般に報道されない現状は、何らかの圧力が掛かっているとしか思えない。これと構図は同じだよ。

俺は医者だけどそういうの無いと思う。各都道府県別に見ても福島だけ特別なんてこと全くない。お前の妄想だよ。妄想の構図は同じではあると思うが圧力の構造なんてあるはずがない。俺の親父が大腸癌で手術したけど報道されないのと同じことだ。
[ 2014/12/01 11:49 ] [ 編集 ]
被害者の事情かもしれんだろ?

不起訴にした警察を責めるのはお門違い
[ 2014/12/02 08:42 ] [ 編集 ]
朝日新聞のチョンが出してる【僕らが暴力的だったわけ】というチョン書の中にも『チョン染高校時代、仙台でどんな悪い事をやって警察に捕まっても「ウリ達を強制連行したジャップが悪いニダー」と言えば、バカな警官は何も居なくなりお目こぼしされる】と自慢してたな。
ペッパーランチ事件もチョン! この手の事件の90パーセントが虫挑姦で、残り10パーセントがピィーナをはじめとする盗難アジアや南アジア、それに南米土人、やアフリカンに中東系、そして帰化済み残り日本人成りすましチョンである!
強制送還しろ💢
[ 2016/12/15 15:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク